スポンサーリンク
新着ニュース

沢尻エリカ、今後のスケジュールが白紙?北野武監督次回作に出るためとか

5年ぶりの主演作『へルタースケルター』が話題の沢尻エリカさん(26)。
映画の公開は7月なのですが、その後のスケジュールが白紙になっているのだとか。
オファーは殺到しているのにあえて白紙にしているというのですが、その理由とは…?→ Ranking
L et M わたしがあなたを愛する理由、そのほかの物語 (初回限定版) [DVD]沢尻さん復帰後初のお仕事。携帯ドラマ『L et M』
にほんブログ村 芸能ブログ

紆余曲折の末、昨年4月にエイベックスと業務提携した沢尻さん。
沢尻エリカがエイベックスと契約「廃品回収ご苦労様です」「金が無くなって尻に火が点いたな」
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Uwasa
Geinou Reading
その後は長いこと復帰作が決まらず、さまざまな憶測が流れました。
沢尻エリカ、共演NG連発で映画が決まらない!芸能マスコミにも総スカン…
やっとのことで決まった主演映画が『へルタースケルター』でした。
ヘルタースケルター (Feelコミックス)原作はコチラ。
ところが、この映画が公開される7月以降の沢尻さんのスケジュールが白紙になっているというのです。
(以下引用)
業務提携しているエイベックスが、沢尻の次回作に北野武監督の作品を狙っているため、スケジュールを白紙にしているようです」(映画関係者)
(以上引用 週刊実話)
共演者からNGが出るためなかなか復帰作が決まらないと報じられていた沢尻さんですが、今は映画やドラマのオファーが殺到しているのだそうです。
ひとつ映画をこなすとそういうものなんでしょうか。
なんとなく信じがたいものも感じられますが…。
この映画『へルタースケルター』なのですが、実はエイベックスではなく沢尻さん本人が選んだ作品だったのだとか。
(以下引用)
「実は、この作品はエイベックスが選んだものではなく、離婚騒動が持ち上がった頃から沢尻本人が
『復帰するならへルタースケルター』
と決めていて持ち込んだ作品
なんです。
だから先輩女優とのトラブルもなく、クランクアップできたんです」(映画関係者)
(以上引用 週刊実話)
そうでしたか?
トラブル、結構報じられてましたよね。
寺島しのぶ大激怒!沢尻エリカ「二日酔いで遅刻」 映画ヘルタースケルター
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
Geinou Reading
「脱ぎたいのに!」沢尻エリカと事務所の対立で『ヘルタースケルター』現場が大混乱!?
Geinou Ranking
Geinou Reading
StarBlog
Geinou Reading
この程度はトラブルのうちに入らないということでしょうか。
この『へルタースケルター』だけでなく、ドラマ復帰作・4月30日放送予定のTBSスペシャルドラマ『悪女について』も沢尻さん主導で作品が決められていたのだそうです。
悪女について (新潮文庫 (あ-5-19))
(以下引用)
「このドラマもエイベックス主導ではなかったんです。
この作品は沢尻利権を持っている大手プロのオーナーからの依頼で、断ることができずに引き受けたみたいです。
エイベックスは、作品を選ぶ女優マネジメントをする方針みたいです」(ドラマ関係者)
最近の沢尻は『北野作品に出たい』と言っているようです。
すでに『アウトレイジ2』はクランクインしていますから、実現するとしたら次の作品になる。
沢尻は大胆なヘア濡れ場までやる熱意があるそうです」(前出・映画関係者)
(以上引用 週刊実話)
『悪女について』、沢尻さんの制服姿がかわいいと話題になってましたね。
沢尻エリカ(26)の制服姿が可愛いと話題!「悪女について」
このドラマについては、
(以下引用)
長らく私生活でトラブル続きだった沢尻には
「連続ドラマの放送3カ月間に騒動が起きると問題。テレビスポンサーが付きにくい」
と言われてきたが、単発ドラマならそのリスクも少なくなる。

(以上引用 朝日新聞デジタル
なんてことも言われてました。
とりあえず、このドラマがどれくらい視聴率を取れるかが一つの試金石になりそうですね。
それにしても、『アウトレイジ2』がクランクインしたところなのに、まだ決まってもいない北野作品の次回作に出演するためにそれまでスケジュールを白紙にしておくつもりなのでしょうか。
『アウトレイジ2』にサプライズで出演している、とかならともかく。
なんとなくつじつまが合わないような気もしますね。
それに、沢尻さんといえばとにかくトラブルメーカーというイメージが先行しています。
とにかく今は着実に仕事をこなし、実績を積んで、過去の悪いイメージを払しょくしておかないと、いざ出演しようと思っても共演者からNG、という事態にもなりかねません。
ただ、上記引用部分にも“沢尻利権を持っている大手プロのオーナー”なんて言葉が出てきますが、沢尻さんというと、宮根誠司さんの絡みでよく“芸能界のドン”の名前が出てきますよね。
視聴率急上昇! 沢尻エリカ離婚の第一報は”芸能界のドン”から宮根へのプレゼント!?
こんな方が後ろ盾についているのだとすれば、沢尻さんは何をやっても比較的安泰、なのかもしれません。
とりあえずはドラマの視聴率、そして映画の興行成績と、沢尻さんが結果を残していけるのかどうかが楽しみですね。
≪関連≫
沢尻エリカ主演映画の会見に東スポが外されたワケ!寺島しのぶの事務所が激怒
沢尻エリカ、松浦社長を殴った!社長のチョッカイで胸が露に!
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

宮根誠司のブログはこちら
【本日の気になるニュース】
「小林幸子一筋の33年間でした」 解任された元社長が関係者にあいさつ状
【芸能】AKB48・前田敦子、『24時間テレビ』マラソンランナーの有力候補に浮上
【毎日小学生新聞】 「古代の北朝鮮は進んでいた…しかし、こうした不可思議な国になったのは、日本の戦前の支配も原因の一つでした」
ちょっといみがわかりません
選択肢がヒドイ!「土曜のアイバちゃん」嵐相葉雅紀にムチャぶり企画にファンの間で批判殺到
これはヒドイ
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 高野 より:

    お父さんと昔ひたしくおつきあいたともだちどす、都の呉服屋してた頃です❗一度お会いしたいです。エイベックスに連絡します宜しくお願いします