スポンサーリンク
新着ニュース

赤西仁がドラマ『GTO』主演を降板していた!事後承諾婚のさらなるペナルティ!

今年2月、黒木メイサさん(23)と電撃婚した赤西仁さん(27)が、結婚前から内定していた7月スタートの連続ドラマ『GTO』の主演を降板していたことが分かりました。
黒木さんとの結婚は、事務所にも事後承諾だった赤西さん、そのペナルティとして全国アリーナツアー中止、それに伴う損害が出た場合はすべて赤西さんが負担することが発表されていましたが、この連ドラ降板も事後承諾婚のペナルティだったようです。→ Ranking
ショップ 公式生写真【赤西仁】e
にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
赤西仁(27)が主演に内定していた7月スタートのフジテレビ系連続ドラマを降板していたことが14日、分かった。
関係者によると、所属のジャニーズ事務所が制作の関西テレビに対し、赤西の降板を申し入れたという。
同事務所は赤西が黒木メイサ(23)との結婚を事後報告したペナルティーとして、全国アリーナツアーを全面中止させたが、さらに重い処分を下した形になった。
赤西が降板するのは、7月スタートのフジテレビ系火曜午後10時枠の連続ドラマ。
反町隆史主演で大ヒットした98年「GTO」のリメーク版で、赤西が主演に内定したのは2月2日の電撃結婚前だった。
GTO DVD-BOXコチラは本家『GTO』
関係者によると、ジャニーズ事務所から制作の関西テレビに対し、赤西の主演降板の申し入れがあったのは先月上旬で、両者が話し合いを重ねた結果、同月末までに降板が決定した。
関西テレビは、日刊スポーツの取材に
「お話できることはありません」
と否定も肯定もしなかった。
一方で、事情を知る同局関係者は
赤西さんは有力候補の1人として話が進んでいたと聞いていますが、今の時点で(赤西主演が)消えたのは確かです
と話した。
(以上引用 日刊スポーツ)
この話、実は赤西さんが結婚を発表した直後の2月にも同じような噂が流れてたんですよね。
赤西仁への処分が決定!?内定していた「GTO」続編の主演が亀梨和也に変更されたとか…
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Uwasa
Geinou Reading
それが、今月4月上旬には一転してこんな噂が。
赤西仁がGTOで主演!5月、6月にはドラマ撮影スタート!
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
Geinou Reading
このとき、
(以下引用)
このまま干される?そんなことはないですよ。
7月からのドラマ出演が決まっているし、台本だってすでに2話分くらいは出来上がっている。
報道では『スケジュールは白紙』となってますが、いまの状況で赤西を出さないなんて言ったら、それこそ事務所が問題になる

(以上引用 東スポ)
という芸能関係者の話が掲載されています。
どれが本当なんだかよくわかりませんが、とりあえず7月にGTOリメイク版が放送されること、その主演がジャニーズらしい、というあたりまでは確実ということになるでしょうか。
2月時点で降板の噂があったということは、そのころから関係者の間で話し合いがもたれていたのかもしれません。
世間の反応をギリギリまで見定めて結論を出した、というところなのでしょうか。
デキ婚に対する厳罰、と言われたコンサート中止については、こんな説が流れてましたからね。
赤西仁の「でき婚厳罰」にヤラセ疑惑
十分だと思った“厳罰”に世間が辛い反応を示したのを見て、さらなる厳罰を、という流れになった…という見方もできますよね。
もしこの『GTO』主演が実現していたら、赤西さんにとっては07年10月期放送の『有閑倶楽部』(日本テレビ)以来5年ぶりの連ドラ主演となるはずでした。
有閑倶楽部 DVD-BOX
これで、赤西さんの今後のスケジュールはすべて白紙になってしまったそうです。
KAT-TUN脱退以降、ただでさえ人気の下降が噂されていた赤西さん、デキ婚でトドメを刺された格好だったのですが、起死回生の1作になるかもしれなかったドラマが消えるというのはかなりイタイ話なのではないでしょうか。
ただ、このドラマの降板を、事務所がギリギリまでなんとか回避しようと頑張っていた、ということになると、赤西さんの今後も多少は明るいのかもしれません。
あれだけのことをしてのけたのに事務所が見捨てずに守ってくれようとしている、ということですから。
同じようなことをしでかした水嶋ヒロさんと絢香さんは、いろんな理屈をつけてではありますが最終的に事務所を解雇されています。
Hiro Mizushima(水嶋ヒロ)Water Isla (TOKYO NEWS MOOK)Sing to the Sky ?CDのみ?
絢香は引退に追い込まれた!水嶋ヒロとの既成事実婚の裏側
水嶋ヒロ自ら「今年1年は干される」事務所は仕事をさせない方針!
それを考えると、赤西さんという人はよほど事務所にかわいがられているんですね。
さて、空いたGTO主演の座は誰が射止めるんでしょうか。
事前に報じられていた通り、亀梨和也さんが務めるのでしょうか。
その行方も気になりますね。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

水嶋ヒロ、絢香のブログはこちら
【本日の気になるニュース】
トヨタ、石川遼とのスポンサー契約解消 アウディでの無免許運転などで感情を逆撫で 周辺にはトラブルが多くメリット無し
本業も調子悪いしね…
【野球】ダルビッシュ、さっそくツイッターで報告「内容は悪くなかったかな」
乃木坂46の下着見せ振り付けが不評 PTAから抗議も
整形をカミングアウト!楽しんご[画像]
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 匿名 より:

    リメイクかー。今の中学生とかは反町のGTOをしらないんだもんね。
    あんなイケメンが先生だったらいいよねー。

  2. 匿名 より:

    ドラマが白紙になった
    代わりに亀梨になった
    いやドラマは赤西のまま
    賠償金はカッコだけ
    賠償金なんて酷すぎる
    やっぱりドラマは降板 等など
    これ全てマスコミが儲けたいがために、色んな記事書いて、事を大きくして騒いでるだけなんじゃ?