スポンサーリンク
新着ニュース

土屋アンナ、DVで失明危機!イベント前日に救急病院へ駈け込んでいた!

4月3日、映画『バトルシップ』のプレミア試写会に出席した土屋アンナさん(28)。
その手には包帯が巻かれており、炊事の際グラスが割れて怪我をした、と説明されていたのですが…。
実はその前日の4月2日、アンナさんは救急病院に駆け込んでいたといいます。
目の周りにもあざを作っていたそうで、病院関係者によるとその原因は夫・菊池大和氏(30)のDVだったというのです。→ Ranking
土屋アンナ100のルール
にほんブログ村 芸能ブログ

『バトルシップ』試写会の前日・4月2日、都内の救急病院にアンナさんの姿がありました。
(以下引用)
「アンナさんは母親に付き添われて病院に来ていました。
サングラスをかけて伏し目がちでしたが、金髪も目立っていてアンナさんだとわかったんです。
受診していたのは、形成外科でした」(居合わせた来院者)
(以上引用 女性自身)
形成外科、ってちょっと聞き慣れない言葉だなぁと思い調べてみたのですが…。
(以下引用)
形成外科は比較的新しくできた診療科です。
以前は外科や耳鼻科や眼科や皮膚科で別々に行われることの多かった、体表面の外傷、先天奇形、腫瘍(できもの)、あるいは腫瘍を切除した後の外見、機能の再建などの治療を専門的に行なっています。
美容外科も形成外科の1分野です。

(以上引用 形成外科
Wikiの記述も少しわかりにくかったので、個人の方のHPから引用させていただきました。
アンナさんの場合、体表面の外傷の治療に来ていた、ということでしょうか。
この病院の関係者によると…。
(以下引用)
アンナさんの右目のまわりには打撲による、あざができていました。
診察を担当した医師は、彼女の右目のCTスキャンも指示し、応急処置を施した
ようでした」
(以上引用 女性自身)
眼球というのは非常にデリケートなので、軽い打撲でも、打ち所によっては失明ということもありうるのだとか。
しかし、アンナさんの場合は幸いにも網膜に大きなダメージはなく、最悪の事態は避けられたというのですが…。
(以下引用)
「治療を終えたアンナさんは、またサングラスで顔を隠すようにして帰っていきました。
アンナさんの右目のあざは明らかに殴打のあとでした
(以上引用 女性自身)
診察した医師が、アンナさんにあざの原因を尋ねたそうですが、アンナさん自身は何も話さなかったとか。
こういった、女性があざを作って病院に駆け込んでくる場合、その多くは夫や恋人からの暴力が原因なのだそうです。
アンナさんの場合も、医師はDVの可能性が高いと判断した、と書かれています。
アンナさんの夫は、09年に結婚したスタイリストの菊池大和氏。
菊池氏は、半年ほど前にある事件を起こし逮捕されています。
土屋アンナの夫・菊池大和、カラオケ店員をボコって逮捕【菊池氏画像アリ】
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Uwasa
Geinou Reading
(以下引用)
泥酔した状態で店に入り、店員に暴力を振るい警官が駆け付けたんです。
その警官の無線機も奪おうとした彼は、連行されてしまいました。

アンナさんは
私には止めることしかできませんでした。
しかし、止めることができず、このような結果を招いてしまいました

と事件の直後に謝罪のコメントをしています」(芸能関係者)
(以上引用 女性自身)
その後、アンナさんが夫を説得し菊池氏は酒量を減らして子供の面倒をマメに見るようになったという報道もあったのですが…。
土屋アンナ「夜遊びしないでメシ作れ!」と酒乱夫を調教中
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
Geinou Reading
(以下引用)
「彼は仕事では、とてもまじめで礼儀正しい男なんです。
見た目はピアスだらけで髪も派手に染めていたり、ワルっぽい雰囲気なんですが、誠実なのでアンナさんには、新鮮に映ったようです。
ただ、彼の酒癖の悪いところは、例の事件前からありました。
特に仲のいい友人だけの飲み会では酒量がすぎると一変し、別人かと思うほど騒いだり暴れたりして周囲に迷惑をかけることもたびたびでしたね。
最近は、アンナさんに叱られたこともあって猛反省し、おとなしくなったように見えたんですが……」(ファッション関係者)
(中略)
「事件の後、最初は夫に厳しくしていたアンナさんでした。
でも、お酒もたった1週間で解禁にしてしまったり、すぐに彼を甘やかしてしまったようなんです。
酒に酔って暴力を受けることがあっても、惚れた弱みというか……。
やっぱり彼のことが大好きなので、懇願されるとつい許してしまうみたいですね。
パッと見は気が強そうで“恐妻”に思われるアンナさんですが、実は優しい母親ですし、夫にも尽くすタイプなんです」(アンナの知人)
(以上引用 女性自身)
この件について、アンナさんの所属事務所はこう話しています。
(以下引用)
右目は怪我をしておりません。
左手の傷はほぼ完治しております。
左手の怪我は、炊事の際、グラスが割れたために手のひらを切ってしまいできた傷です。

ご心配いただき誠にありがとうございます」
(以上引用 女性自身)
DVがあったことは認めなかったそうです。
アンナさんのブログやニュースサイトに、4月3日のイベントの際のアンナさんの写真が掲載されているのですが、確かに右目にあざができているようには見えないんですよね。
いくら形成外科にかかっても、翌日にあざが完治するなんて考えにくいですし、ドーランなんかで隠しているのか、本当に怪我はしていなかったのか…。
4月3日、イベントの際の土屋アンナ画像
Geinou Ranking
Geinou Reading
StarBlog
Geinou Reading
ただ、前出のアンナさんの知人はこんな話をしています。
(以下引用)
「彼女は、お酒を飲むと人格が変わる夫のことを
ホントにしょうがないよね、アイツ。
でも、酒さえ飲まないときは、すっごくいい奴だし。
子供たちにも優しいパパなんだよね

と、苦笑交じりに話していました。
彼は、アンナさんにお酒を止められると、その場では
『うん、わかってる。もう飲まない』
と答えるそうなんです。
でも、すぐまた飲んでしまう
みたいで……。
最近の彼女は、
子供たちのことを考えると、やっぱり、別れるしかないのかな……
と思い悩んでいるようです」
(以上引用 女性自身)
なんか、大変ですね。
菊池さんとアンナさんは、09年にデキ婚しています。
アンナさん、前夫のジョシュアさんともデキ婚だったんですよね。
デキ婚というと離婚率高いというイメージですが、今回も添い遂げることは難しそうな様子です。
お子さんがいらっしゃいますからね…暴力の対象が自分だけのうちはまだいいですが、子供に向かうようになると大変です。
ただ、酒さえ飲んでいなければ子供にはいいパパだというところがなんともやり切れませんね。
なんとか、離婚ではなく、ご主人がお酒をきっぱりやめるといった方向で決着できるといいんですが…。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

土屋アンナのブログはこちら
【本日の気になるニュース】
川越シェフが自分を見失っていると話題に
小池栄子さんの夫に5千万円支払い命令!・・・東京地裁
芦田愛菜が深夜にタクシーで一人帰宅!子役の使い方を巡りテレビ局に怒りのクレームが殺到!
なんで親が付き添ってないの?
SKE48・松井珠理奈が痩せすぎな件…
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. ドンマイ より:

    2度目のデキ婚でこのザマじゃちょっと…同情は出来ないかな。ドンマイ。

  2. ふーん より:

    こんな病院での情報って、どっから回ってくるんだろうかね

  3. あきれた より:

    このババーいつになったら懲りるんだ?シワだらけだし、こいつがどうなろーが興味なし。子供いるくせにあちこち男つくりやがってバカは一生なおらないしガキもろくな大人にならないね。親子共々同じこと繰り返す。こいつ母親の自覚足りないし、子供できたらおばさんなので、男漁りは終わりでしょ。バカとしか言いようがないし、シワシワで下品だから雑誌でるな。目が腐る