スポンサーリンク
新着ニュース

高島彩が学生時代にしていた驚きの瞬間バストアップ術を同級生が暴露!

先日めでたくゆず北川悠仁さん(35)と結婚し披露宴も済んだ高島彩さん(33)。
新婚ラブラブ生活、と思いきや、お姑さんの影が大きくのしかかっている様子が次々と報じられていますが…。
そんななか、なぜか高島さんの高校時代の同級生が、高島さんの学生時代の驚きの瞬間バストアップ術を暴露しちゃっています。→ Ranking
聞く 笑う、ツナグ。
にほんブログ村 芸能ブログ

高島さんの新人研修時の講師で、アナウンサーとしての彼女を
「20年に1人の逸材」
と断言しているというフリーアナの山中秀樹氏が、アヤパンについてこんな風に語っています。
(以下引用)
僕がデスクをやっていたとき、年末年始の特番で彼女に仕事の依頼が集中するので、それを防ぐのが大変でした。
一度、特番が二十何本ということがあったのですが、その時に彼女が
『何本依頼が来るか、試しにやってみる』
と言って全部引き受けたことがありました。
たいしたものです

(以上引用 週刊文春)
やっぱり、人気と実力を兼ね備えたすごい女子アナさんなんですね。
ちょっと古い記事なのですが、こんな記事がありました。
女子アナの1日に密着!超多忙なタイムスケジュールを大公開!
当時、高島さんはめざましテレビに出演中でしたから、起床は夜中の1時、出社は3時
そして、仕事を終えて退社が17:30というスケジュールでした。
人気者なればこそですが、厳しいスケジュールを長いことこなしてらっしゃったんですよね。
そんな高島さんですが、フリーとなってからはカゴメ、花王、サントリー、東芝といった大手企業のCM依頼が殺到。
雑誌で表紙を飾り、『すっぴん美女』特集に登場するなどその“美”にも注目が集まっています。
お肌だけではなく全身に気を使っているようで、近著『irodori なりたい自分に近づくチカラ』では、ブラカップ内臓のタンクトップを愛用していたら、胸が小さくなると指摘され、慌てて下着を買いに行った話を披露しているそうです。
irodori『irodori なりたい自分に近づくチカラ』
高島さん、実は昔からバストにはコンプレックスがあったようなのです。
同じ高校に通っていた男性によると…。
(以下引用)
「夏服のブラウスだと、ブラが見えちゃうことがあるじゃないですか。
ビックリしたのが、大きめのブラにティッシュをギュウギュウに詰めていたことです。
バッド代わりだったんでしょうけど、みんなにバレバレでしたよ(笑)」
(以上引用 週刊文春)
パッド代わりにティッシュをギュウギュウに…?
通常、パッドというのは胸の下に入れますから、上からチラ見したくらいでパッドが見えてしまうということはあまりないはずなんですが…アヤパン、どこにティッシュ詰めてたんでしょうか。
パッド代わりなんてレベルじゃなく、カップの中は全部ティッシュ、くらいに詰めてたんでしょうか。
いくらなんでもそんなに小さいようにも見えないんですが…。
高島さんが高校生の頃というと、今から15年~18年くらい前ですか。
そのころは今みたいにヌーブラとかありませんでしたし、あったとしても高価で高校生には手が出ないものだったでしょう。
せめてもの対策だったんでしょうけど、見えてしまっていたというのは何とも残念でしたね(^^;
しかし、詰めてるものがティッシュだと分かったということは、暴露した同級生の彼はアヤパンのブラウスの中をかなり長いこと見てたということで、それもどうなんでしょうか(笑)
高島さん、北川さんの母・北川慈敬氏との嫁姑バトルがそこかしこで報じられてますが、夫婦仲は順調なんでしょうか。
そちらの行方も気になりますね。
高島彩結婚後の豹変ぶりに周囲は困惑!掌を返した態度に「騙された」と怒りの声も
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
Geinou Reading
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

高島彩のブログはこちら
【本日の気になるニュース】
SKE48の握手会を盗撮してYouTubeにアップしたバカがいると話題に
国民的アイドルAKB48のエースがルックスで素人男性に負けた件(画像あり)
移民問題 「外からやってきてこの国が嫌いだというなら、帰ればいいんだよ(笑)」 フランス人が暴言
年収発覚!意外に稼いでいる山田花子・ノッチ・出川哲朗・堤下・ロンブー敦
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース