スポンサーリンク
新着ニュース

加藤茶には他にも女がいた?知人も不思議がる綾菜さんが選ばれたワケ

昨年、45歳年下の綾菜さん(24)との結婚に突然踏み切った加藤茶さん(69)。
実は、当時加藤さんには他にも付き合いのある女性がいたのだといいます。
その中で、加藤さんはなぜ綾菜さんを選んだのでしょうか。→ Ranking
ワッショイ!加トちゃんメドレー!!
にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
いやぁ、カトちゃんがあの子と本当に籍まで入れるとは思ってもいなかったんですよ。
他にも女の子はいたんだけどね……なんであの子と、結婚にまで踏み切ったのかな

(以上引用 週刊文春)
こう話すのは、加藤さんと長年付き合いのある芸能関係者です。
(以下引用)
「いまから2年くらい前かな、彼女と同棲しているというのは、たしかに聞いていました。
彼女はまだ22歳だったはずです。
加藤は当初から、
『とっても料理が上手いんだ』
なんてノロケてましたよ。
でも、彼女には他にオトコの影もあった
まぁ銀座のオンナだからね。
それはモテたでしょう。
加藤はそういうことも知っていて、彼女を好きになったわけです。
それに彼の周りにも“仲良し”の女性はいたからね。
どっちもどっち。
みんな銀座のホステスさんだけど、福岡出身の20代半ばの女性なんかは、しっとりしたイイ娘で、今の奥さんよりも結婚に向いているような気がしたな。
おっと、これは失敬(笑)。
でも、加藤は手を出さなかったらしい。
やっぱり心臓に不安があったからだろうね」
加藤は2006年10月末、大動脈解離で緊急入院している。
10時間に及ぶ大手術を受け、退院したのは2カ月後だった。
加藤茶会見、心臓10時間手術…2週間生死の境
昔から加藤は若い女の子が大好きでしたからね。
03年の離婚の原因も、たしかに加藤の浮気でした。
ホステスに手を出して、写真誌に撮られてしまった。
それが、あの大手術を経験して、体力も落ち、ずいぶん遊び方がおとなしくなった
んです。
ホステスにも手を出さず、の見方もキレイになったというかね」
そのカトちゃんのハートを射止めたのが、妻の綾菜さんだった。
きっと綾菜さんは、加藤が何を欲しているのか、察したんでしょうね。
加藤は基本的に寂しがり屋ですから。
言ってみれば、そういう状況で“下半身”と“胃袋”をガツンと掴まれたわけですよ。
コロっといっちゃったんだ(笑)。

女はしたたかで怖いよね。
彼女が金目当てで結婚したというのは大間違いですよ。
彼女の実家は会社を経営していて、羽振りがいい。
それより彼女は、芸能界のほうに興味があったんでしょう。
これまでもモデルみたいなことをしたり、オーディションを幾つも受けた経験があるみたいですからね。
いまテレビに出られて嬉しいんじゃないかな」
(以上引用 週刊文春)
別の雑誌では、テレビ出演が結婚の条件だった、なんて話も報じられてましたね。
加藤茶の嫁が結婚の際に出した「ある条件」
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Uwasa
Geinou Reading
まあ、加藤さんも、この結婚で露出が増え、出演料がいい稼ぎになっているそうなので、お互い様、というところのようです。
しかし、お互いに別にも交際相手がいた、というのはちょっと驚きですね。
愛の形は人それぞれではありますが…あんまり理解はできません。
とにかく今はテレビでもラブラブぶりをアピールし続けているお2人ですが、スタッフや出演者は若干引き気味との噂も…。
(以下引用)
この前、昼間に偶然会ったときも奥さんを一緒に連れてた。
でも彼女の格好にはたまげましたよ。
物凄いミニスカートなんだ。
銀座のクラブじゃないんだから、ちょっとはTPOを考えなさいと思いましたよ(笑)。
そんな2人だから、古い友達は
『もって2年かね』
なんて冗談半分、心配半分で言っているんです(笑)

(以上引用 週刊文春)
結婚後、バラエティに2人そろって出演するなどの露出が続いている2人。
今後の活動について、加藤さんの事務所は
(以下引用)
「披露宴の際にテレビ局にお披露目したので、各局に報いようと考え、オファーがあれば満遍なく出ています。
しかし、加藤も
“綾菜をタレントにするつもりはない”
と申しており、今回の結婚は愛ゆえということをご理解ください

(以上引用 週刊新潮)
と話しているとか。
加藤茶の嫁、ついにバラエティ進出www【画像】
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
Geinou Reading
もし綾菜さんがタレントになってしまうと、忙しくなって寂しがり屋の加藤さんのそばにいられなくなってしまうかもしれません。
それもあって、タレントにするつもりはないとおっしゃっているのかもしれませんね。
でも、綾菜さんご本人の希望はどうなんでしょうね?
もしタレントになりたいという思いが非常に強かったとしたら、このままテレビに出続け知名度を上げ続け、一人でもやっていけるようになった頃…なんてことが起こってしまう可能性も…。
一部では、綾菜さんの方が加藤さんより話が上手い、なんて評判もあるようですし、この夫婦の行く末、気になりますね。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

加藤茶のブログはこちら
【本日の気になるニュース】
【芸能】新恋人発覚の市原隼人 11年間交際した元カノ母親が破局の経緯を語る
AKB48板野友美、初のフリーライブ4000人はK-POP並の水増しだったと話題に
柏木由紀は何故センター候補にすら選ばれないのか
月給12万!AKB・モー娘・おニャン子 国民的アイドルたちが薄給すぎる
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. focus より:

    嫁さんの父親はまだ40歳にもならない義父だからお金は回ってくるわけなし実父ではないからね。お嬢様なんてまだ信じてる馬鹿いるんだ呆れる調べてから書けよ。嫁は介護するんだから多少の贅沢はしたらいいと思うし加藤茶が仕事出来なくなったときのためにタレント出来るよう準備するのも当たり前。そこは自由にさせてあげなよ。
    ろくな記事かかねえな。

  2. モバチェメール より:

    捨てられた奥さんと子供はお通夜みたいになっている。茶糞すぎ。

  3. 匿名 より:

    また福岡か・・・
    奥さんとは違って、美人が好きなんだな