スポンサーリンク
新着ニュース

宮迫博之が熊田曜子に激怒!?岡村隆史と熊田を引き合わせたのは宮迫だった!

一昨年、体調不良により5カ月間の休養を取った、ナインティナイン岡村隆史さん(41)。
その時、原因として女性関係があげられ、グラドルの熊田曜子さん(29)の名前も取りざたされていたのですが…。
その熊田さんに、雨上がり決死隊宮迫博之さん(42)が激怒しているのだといいます。
実は、岡村さんに熊田さんを紹介したのは宮迫さんだったらしいのです。

無問題2 /岡村隆史、酒井若菜【中古】

にほんブログ村 芸能ブログ

2010年6月、岡村さんは突然すべての仕事をキャンセルして休養に入りました。
(以下引用)
「当時、岡村はテレビのレギュラーのほかに映画『てぃだかんかん』の過密スケジュールや舞台『二人前』のプレッシャーもあって精神的に追い詰められていました。
それに加え、女性と上手く付き合えないことも重荷になっていた」(芸能レポーター)
(以上引用 週刊新潮)

【送料無料&ポイント10倍】てぃだかんかん/岡村隆史、松雪泰子、吉沢悠、國村隼、長澤まさみ(友情出演)、渡部篤郎(特別出演)ほか


あの突然の休養には、様々な憶測が流れましたね。

岡村隆史、休養理由は?激ヤセ、意味深発言も【画像】
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Uwasa
Geinou Reading

岡村隆史を壊した3人の女性不信!雛形、葉月、熊田のトラウマ
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
Geinou Reading

中でも、女性関係が重荷になっていたという説は大きく取りざたされていました。
その一人が、熊田曜子さんでした。

(以下引用)
そもそも岡村と熊田を引き合わせたのは同じ吉本芸人で『雨上がり決死隊』の宮迫博之だったんです。

くずアルバム [ くず ]


熊田は宮迫に対して
“岡村さんが好きで仕方がないからセッティングして欲しい”
と頼んだ
とか。
これに対して、宮迫は
“岡村はまじめな男やから、そんな冗談言うたらあかん”
と相手にしなかったのです。
しかし、彼女があまりに熱心だったために、
“じゃあ、1対1は何やから皆で飲もか”
と折れて8人ほどの飲み会をセットした
そうなんです」(テレビ局関係者)
(以上引用 週刊新潮)

ここで岡村さんの携帯番号やメールアドレスをゲットした熊田さんは早速行動開始。
結果、06年1月に鍋材料を買い込んで岡村さんの部屋に入っていく様子をフライデーに激写されてしまったわけです。

ナインティナインの岡村隆史と熊田曜子に熱愛報道

この頃になると、岡村さんは
写真誌に撮られたら彼女と付き合えんようになるかな
とこぼすほど熊田さんにぞっこんだったのだといいます。

(以下引用)
「ところがそれからその翌年のこと、今度はその熊田が何と沖縄で島田紳助と密会していたことが週刊誌ですっぱ抜かれてしまったのです。
岡村は一途でナイーブな性格だから、これを知って相当なダメージだったはず。
好きな女が同じ事務所の大先輩の“愛人”だと報じられたんですからね」(前出の芸能レポーター)
(以上引用 週刊新潮)

熊田曜子と島田紳助密会騒動の詳細はコチラ。
4月17日「アリバイ」の謎 紳助と熊田「密会」騒動

これが理由かどうかは不明ですが、熊田さんと岡村さんのお付き合いは間もなく消滅しました。
その後、岡村さんはますます仕事にのめりこむようになり、体調を崩してしまった…ということのようです。

(以下引用)
そんな事情を耳にしていたのか、宮迫は
“熊田はけしからん”
と今も怒っている
んです」(同)

そこで熊田の事務所(アーティストハウス・ピラミッド)に聞くと、

あの2人がうわさされたのは6年前のことでしょう。
岡村さんが体調不良になったのは一昨年ですから時間的に合いません
よ。
それに写真を撮られたときから何人もマネージャーが代わっているので、詳しいことが分からない。
でも宮迫さんと熊田は何度もテレビで共演していますし、仲が悪いという話も聞いていません

という返事。
また、宮迫サイドも

「(熊田に対して怒っている)事実はありません」(よしもとクリエイティブ・エージェンシーの担当者)

と否定するのだが、前出のテレビ局関係者が言うのだ。

宮迫さんは仲間思いで男気がある人ですから、つい熱くなって怒ったんでしょう
(以上引用 週刊新潮)

う~~ん、ちょっとこじつけっぽい感じがしますね。
07年に破局した女性との関係が原因でその3年後に体調不良というのは、たしかにちょっと間があきすぎています。
ただ、岡村さんは鬱だった、とも報じられており、積もり積もった色々がポンッと爆発してしまったのが10年だったとすれば、熊田さんの件も遠因にはなっていたのかもしれません。

ナイナイ岡村隆史、明石家サンタで鬱病だったことを明かす!【動画あり】

先日は、公募した一般女性との恋も早々に終わってしまった岡村さん。

岡村隆史の公募彼女の元カレは、王理恵と婚約破棄騒動の本田昌毅医師だった!

早く素敵な女性と巡り合えるといいですよね。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

熊田曜子、宮迫博之のブログ(ツイッター)はこちら

【本日の気になるニュース】
【超速報】道重さゆみの歯が異常に汚い件
レディー・ガガの韓国公演で、公演の横断幕が切り裂かれる
青山テルマ衝撃のイメチェン!もう誰だがわからない[画像]
大野智が警察に通報された!ラーメン屋でのドンチャン騒で警察沙汰に…
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 匿名 より:

    miniみやさこ

  2. 匿名 より:

    風俗通いなのに真面目な男(笑

  3. 匿名 より:

    岡村さん女の趣味悪すぎですよ。