スポンサーリンク
新着ニュース

塩谷瞬に二股をかけられていた冨永愛は直前まで山本太郎と親密な関係だった!?

モデルの冨永愛さん(29)と料理研究家の園山真希絵さん(34)の2人に二股をかけていたとして大バッシングされている塩谷瞬さん(29)。
テレビで涙の謝罪をするも、なかなか騒動が収まりません。
ところが、二股をかけられていたことに激怒していた冨永さんに、実は別の男性の影があるといいます。
そのお相手は、反原発で有名なあの人だそうで…。→ Ranking
瞬(SHUN)―塩谷瞬写真集
にほんブログ村 芸能ブログ

塩谷さん二股(五股?)騒動の詳細はこちらでどうぞ。
塩谷瞬、冨永愛と園山真希絵との二股交際を認め謝罪!
5月6日には、塩谷さんが騒動後初めてブログを更新、ブログでも謝罪しています。
塩谷瞬、騒動後初めて自身のブログを更新し謝罪「皆様 色々ご心配おかけしてすみません」「生まれ変わる」
二股をかけていたという事実に、塩谷さんへのバッシングが止まらない状況になっているわけなのですが…。
今日発売の週刊ポストが驚きの事実を報じています。
実は、二股をかけられていた事実に対して、
「人として許されない。しばらく(恋愛は)いいです。コリゴリです」
と、塩谷さんを強く非難していた冨永さんに、二股に近い形で別の男性の影があったそうなのです。
(以下引用)
「あんな風にいっちゃって大丈夫なのかな」
と声をひそめて話すのは、あるテレビ局関係者だ。
「二股発覚で塩谷だけが悪者になっていますが、あそこまで責められるとちょっとかわいそうな気がします。
冨永だって、つい最近まで山本太郎と親密だったんですよ。
塩谷との交際は3月中旬からといわれていますが、その頃も冨永と山本は会ってたはずです

(以上引用 NEWSポストセブン)
ひとり舞台 脱原発-闘う役者の真実-
冨永さんは、04年にフランス在住の日本人パティシエと結婚、1児をもうけましたが09年に離婚しています。
そんな冨永さんと山本さんが出会ったのは08年のことでした。
当時は冨永さんが結婚していたこともあり交際には至らなかったそうですが、震災後の原発問題で意気投合したのだとか。
反原発を貫くため事務所を辞めた山本さんは、現在反原発の活動家として話題となっていますが、震災後の冨永さんのツイッターにも反原発集会を紹介するものがいくつかあるそうです。
先の関係者によると…。
(以下引用)
昨年末のクリスマスに長渕剛の家で行なわれた餅つき大会には2人で来ていたようです。
そこになんと、塩谷も来ていたんですよ。
その日の塩谷のブログには、そこで冨永と山本に会ったことが書いてある
んです。
まぁ二股相手である、料理研究家の女性も、かつてはホリエモンに接近していたり、交遊関係は派手な方
あの3人は、それぞれワケありなんですよ」
(以上引用 NEWSポストセブン)
塩谷さんのその該当ブログ、現在は削除されていますが、キャッシュを確認すると確かにこう書かれています。
(以下引用)
剛さん♪
凄いパワーを貰いましたー!
久しぶりに山本太郎さんと冨永愛さんにも会えてめっちゃ嬉しい。
屋上でこたつ入って飲み語ります!
ー出会いに感謝。ー
(以上引用 塩谷瞬オフィシャルブログ・現在は削除済)
ちょっと整理してみると、こういうことでしょうか。
08年 冨永愛と山本太郎出会う
09年 冨永愛離婚。
11年 震災後、冨永愛と山本太郎親密な関係に
11年末 冨永愛と山本太郎、一緒に長淵剛の餅つき大会に参加
11年暮れ 塩谷瞬と冨永愛出会う
12年3月 塩谷瞬と冨永愛、塩谷瞬と園山真希絵がほぼ同時に親密な関係に…冨永愛と山本太郎もまだ会っていた?
12年4月 塩谷瞬の二股発覚。五股疑惑も囁かれる。
(以下引用)
山本とラブラブの後、間髪いれずにイケメン俳優とはさすがスーパーモデルだが、
反原発活動で忙しい山本よりも、仮にもプロポーズまでしてくれた塩谷を選んだんだと思いますよ。
そしたらこの始末。プライドが許さなかったんでしょうね

と、話すのは芸能記者。しかし、世論もしっかり味方につけた母は強し。これには元戦隊ヒーローも完敗だった。
(以上引用 NEWSポストセブン)
ポストさんは、一応交際期間はかぶってない、という報じ方です。
まあ端的にいうと“乗り換えてみたら相手に二股かけられてた”ということですよね。
かつて、ある番組で
「浮気するような男性を選ぶ女性にも問題がある」
なんて発言していたことも掘り返されて話題になってしまっていた冨永さん。
冨永愛「浮気しない男性の見分け方」を自慢げに語る → 島田紳助「(冨永さんは)騙されるわ」
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Reading
Geinou Reading
このポストさんの報道が本当だとしたら、まさに恥の上塗りというかなんというか…。
騒いだだけ女を下げちゃった印象ですね。
まあでももうそろそろこの騒動も飽きたというか、こんなに騒ぐほどのことなのかなぁという感じがしますね。
何といっても登場人物の知名度が微妙というかなんというか…。
そろそろ終わりでいいんじゃないでしょうか。
塩谷さんも十分懲りたでしょうし。
同じことが二度と起こらないことを祈っております。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

冨永愛、塩谷瞬、園山真希絵のブログはこちら
【本日の気になるニュース】
フジ&花王ドラマ「家族のうた」、民放連ドラ最低記録更新の視聴率3.1%を記録
あらら…
「コンプガチャ」規制報道を受けグリーとDeNAがストップ安 コナミやソーシャル関連も軒並み急落 ソーシャルバブル崩壊か?
さっさと規制しちゃって欲しいですねこういうのは。
元AKB大島麻衣「今まで付き合った男性は8人です。少ないです」
女子アナわがまま決定戦!ワガママNo1はフリーになったあの女子アナ…
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. NASA より:

    泣きべそ野郎とブス二人。メディアがむりに祭ってるだけで、みんな興味なし。つまんね。