スポンサーリンク
新着ニュース

赤西仁、事後報告婚の影響で軍団も解散!ジャニーズから総スカン?

今年2月に、所属事務所に無断で結婚を強行してしまった赤西仁さん(27)と黒木メイサさん(24)。
黒木さんの方は新しい仕事も決まりつつあるようですが、赤西さんの今後は不透明なまま…。
さらに、“赤西軍団”なんて呼ばれていた夜遊びグループも解散状態になってしまったのだとか。
ジャニーズ内部からは総スカンをくらっているようで、赤西さんの今後はどうなってしまうのでしょうか。→ Ranking
赤西仁|BANDAGE バンデイジ黒木メイサ/UNLOCKED(初回生産限定盤A)(DVD付)
にほんブログ村 芸能ブログ

10月に出産予定の黒木さんですが、来年のNHK大河ドラマ『八重の桜』に出演することが決定したと報じられています。
しかし、夫である赤西さんのスケジュールは白紙だそうで…。
黒木メイサ、仕事多忙! 旦那・赤西仁はスケジュール真っ白
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Uwasa
Geinou Reading
(以下引用)
今回ばかりは、所属するジャニーズ事務所も“見せしめ”とばかりに、彼に対して厳しい措置をとっていますね。
10月予定の出産後に早くも大役が回ってきた、演技には定評のある妻・黒木とは違って、赤西は非常に苦しい状況です
」(ワイドショースタッフ)
(以上引用 週刊女性)
大河ドラマって、例年8月とか9月とかに撮影が始まるような気がするんですが、大丈夫なんでしょうか?
最初から出番のある役ではないんでしょうけど、それにしたって復帰早すぎですよね。
やはり仕事のない夫が不安で早期に復帰せざるを得ないのでしょうか。
産まれてくるお子さんのことがちょっと気がかりですが…。
大河ドラマに出演が決まった妻と、今後の予定が白紙の自分。
通常なら焦りを感じそうなものですが…。
(以下引用)
むしろ、休みなのをいいことに、白昼の夫婦デートを楽しんでいます。
4月には都内近郊の複合施設にあるベビー用品店『赤ちゃん本舗』を訪れています。
今の彼の頭は、妻と生まれてくる子どものことでいっぱいなんでしょう(苦笑)
」(写真誌カメラマン)
(以上引用 週刊女性)
過去には派手な夜遊びがたびたび報じられていた赤西さんですが、最近はすっかり昼型生活になっているとか。
(以下引用)
実は、スッパリと夜遊びもやめているそう。
親友の山下智久錦戸亮ら、いわゆる“赤西軍団”の遊び場だった、六本木のクラブ『L』でも、
先日も、彼らが好きそうな外国人向けの大きなパーティーがあったんだけど、赤西は来ていなかったね。
山Pや錦戸クンらも、今年に入ってからは見ていないな
」(常連客)
(以上引用 週刊女性)
生まれてくるお子さんと妻のためにきっぱり夜遊びをやめられるというのは素晴らしいことだと思いますけどね。
ただ、その背景には、別の理由もあるようで…。
(以下引用)
ジャニーズ内では、東山紀之KAT-TUNからも総スカンを食らったように、赤西の肩を持つ者はおらず、山Pや錦戸が公に彼とツルむことも“よし”としていない。
軍団の仲間内のひとりも、
“赤西とは全然会っていません”
と話していました」(前出・ワイドショースタッフ)
(以上引用 週刊女性)
KAT-TUNメンバーも呆れ顔?初めて赤西仁について心境を告白!
Geinou Ranking
Geinou Reading
StarBlog
Geinou Reading
まあ、2人そろって干されるよりはよかったのかもしれませんが…この扱いの差は驚くばかりですね。
スポンサーや関係各所に迷惑をかけたのは黒木さんも同じでしょうに。
やっぱりこういう場合、男性側により大きなペナルティとなってしまうのでしょうか。
この2人のデキ婚で、黒木さんの事務所がヤバいという噂、ありましたね。
赤西仁とのデキ婚で黒木メイサの事務所がヤバイ
もしこれが本当なら、黒木さんの事務所は黒木さんを干さないとジャニーズ事務所の面目が立たないはず。
なんですが、現在のところ事務所にペナルティが課せられてる様子はないですよね。
黒木さんの後輩・桐谷美玲さんは、5月28日スタートのドラマ『シニカレ』でKis-My-Ft2藤ヶ谷太輔さんと共演してますし。
桐谷美玲/Sweet & Bitter(完全生産限定盤/CD+DVD)(CD)
う~ん、イマイチ理屈がよくわからないのですが…とにかく赤西さんは干され、黒木さんは許されたということでいいんでしょうか。
赤西さんの場合は、過去の行いもありますから仕方ないのかもしれませんね。
赤西仁の過去
黒木メイサの過去
しかし、軍団の仲間は“親友”だと書かれてますが、こんなにあっさり疎遠になっちゃうものなんでしょうか。
なんとなくかわいそうな気もしてきますね。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

黒木メイサのブログはこちら
【本日の気になるニュース】
吉本興業が所属タレント全員に一斉聞き取り調査
【テレビCM】カルビー激怒!?ブラマヨ吉田敬の不謹慎発言でCM削除!
遂に指原莉乃が外され始めた
高田みづえは今!引退から27年 久々テレビ出演[若々しい現在画像]
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. ちえ より:

    好きだったなKAT-TUN時代は
    KAT-TUNでいる赤西くんが好きだった
    自由なのは良いけどそれで迷惑かかる人も必ずいるんだよ。
    一番はKAT-TUNね
    KAT-TUNで居たから今があるんだよ

  2. 山下軍団 より:

    赤西を軍団の長みたいに書いてるけど山下軍団の間違い
    山下軍団って書けばいいのに

  3. 鈴木由樹乃 より:

    赤西くん、
    かっこよかったよ
    KAT-TUN時代は

  4. 匿名 より:

    勘違い野郎だね。自分は何をしても許される、ファンは何度裏切っても自分に付いて来て貢いでくれるって。
    それがわかっただけで収穫はあったんじゃない?まあ、本人は長期休暇で喜んでるのかも知れないけど。
    仕事よりもプラベを優先した結果ですね。自業自得。

  5. 匿名 より:

    仲良くするならKAT-TUNのメンバーとにすればよかったのに。山下や城田とつるむから…踏み台にされてんじゃん、バカ西

  6. 匿名 より:

    薬物疑惑が出たときに解雇してればよかったのに…
    事務所の温情が仇になってしまったね