スポンサーリンク
新着ニュース

今度は小栗旬がヤキモチ?山田優が通うイケメン整体師に激怒!

過去、何度も浮気が報じられてきた小栗旬さん(29)が、今度はヤキモチを焼く側に回ってしまったようです。
新妻・山田優さん(27)が現在通っている整体の先生がイケメンなのだそうで、その話を聞いた小栗さんは激怒
あげく、女性専用のクリニックにも関わらずその整体院に同行するようになったのだとか。→ Ranking
SOSEXY 山田 優 (PLUP SERIES)旬のコトバ―小栗旬語録・あなたに送る言葉のプレゼント
にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
最近お世話になってる整体の先生が素敵な人でね。
その話をしたら旬がヤキモチやいちゃって……子供みたいにそこらじゅうにある物投げたりして、手が付けられなかったのよ~

(以上引用 週刊文春)
最近、山田さんは友人にこんな風ののろけたのだといいます。
小栗さんとは、4年の交際を経て今年3月にゴールインしたばかり。
小栗さんの浮気癖は有名で、結婚前も、結婚後も、何度も週刊誌に報じられていました。
小栗旬 真夜中の浮気デート?山田優ラブラブ宣言も・・・
小栗旬「オレ、ウッズ病なんだ」と、お忍び合コンで告白!
小栗旬、また浮気!今度はトイレとラブホテルで・・・お相手は美人女優
小栗旬と山田優が破局か。同棲マンションになぜか「ヤリ部屋」…
小栗旬、隠れ合コン発覚!山田優に新婚1ヶ月でシメられた!
(以下引用)
「4月に小栗が、関ジャニ∞の村上信五と沖縄の石垣島に旅行した際には、“浮気防止”のため、新妻の山田が急遽同行したことも報じられました」(スポーツ紙記者)
(以上引用 週刊文春)
小栗旬の過去
つまり、これまではヤキモチをやくといえば山田さんの方ばかりだったわけなのですが、ここに来て2人の立場は逆転しつつあるようなのです。
(以下引用)
この頃、優ちゃんが通い始めた整体の先生が超イケメンで、その話を小栗君にしたら、
『なんでわざわざ男の整体師を選ぶんだよ』
って怒っちゃった
そうなんです。
それで、優ちゃんが整体へ行くときに、小栗君もくっついて行くようになったらしいんですよ」(山田の友人)
(以上引用 週刊文春)
この整体師さん、山田さんと同い年で、腕には定評があり、なかなか予約の取れない人気整体師なんだそうです。
(以下引用)
甘いマスクと優しい語り口で女性に人気の先生。
芸能人や有名人の顧客も多い方です」(常連客の1人)
この整体師は、もともと山田の友人であるモデルの西山茉希のお気に入りで、西山に勧められて山田も通うようになったとか。
本来は女性専用のクリニックですが、小栗さんは特別に同じ整体師さんに施術してもらっています。
山田さんが来るときは必ず一緒に来て、彼女が施術中のときはすぐ隣でドラマの台本を読んでいる
そうですよ」(クリニック関係者)
(以上引用 週刊文春)
小栗さん、意外に嫉妬深いんですね。
でも、今までは心配する側ばかりだった山田さんですから、こんな嫉妬も嬉しく感じてしまうんでしょうね。
最近の小栗さんは、女遊びも自粛中だとか。
(以下引用)
結婚してから旬はマジで女遊びしてないよ
仕事が忙しいってのもあるけど、
『さすがに新婚の今はマズい』
って本人も言ってるから、みんなも誘えないんだよね。
あの夫婦は共通の友人が多くて、俺も優ちゃんのことを前から知ってるけど、結婚してからますますしっかりしてきた感じ。
旬の遊び仲間にも
『彼が悪さしたらすぐ私に通報してね』
って警告してるよ(笑)
」(小栗の友人)
(以上引用 週刊文春)
今クール、小栗さんは月9ドラマ『リッチマン、プアウーマン』(フジ系)、山田さんは『VISION 殺しが見える女』(日テレ系)にそれぞれ主演。
公私ともに順調なようですが、やはり心配の種もある模様。
(以下引用)
優は
『今、お互いドラマの撮影で忙しくてなかなか2人の時間がない』
ってボヤいてた。
そうなると不安になるみたいで、
『撮影の待ち時間にメールして返信がないと、ついつい“オニ電(何度も電話をすること)”しちゃう』
と言っていました
」(別の友人)
そんな山田が今、一番警戒しているオンナがいる。
「新ドラマで小栗君と共演する石原さとみちゃんです。
優はまるで占い師みたいに
『あの子は危険。嫌な予感がする』
と周りに洩らしている
んです」(同前)
(以上引用 週刊文春)
第2のエリカ様!?石原さとみの裏の顔が酷い
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Uwasa
Geinou Reading
長年小栗さんの浮気に悩まされてきた女のカン、ということでしょうか。
小栗さんの好みのタイプなのかもしれませんね。
浮気性って治らないって言いますもんね。
お子さんでもできたらまた変わってくるかもしれませんけど…浮気性のダンナが、赤ちゃん産まれたら人が変わった、なんて話はよく聞きます。
子供といえば、先日NHKで放送された番組がネットでも話題を呼んでますね。
倖田來未は正しかった!?羊水発言が再び話題に
羊水は腐りませんが、卵子は年齢とともに老化して妊娠しづらくなるそうですから。
もし子供が欲しいと思うなら、早めの決断が吉のようです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

山田優のブログはこちら
【本日の気になるニュース】
【訃報】 俳優・地井武男さん(70)、心不全で死去
加護亜依の娘が既にめちゃくちゃかわいい件
【芸能】元社長が小林幸子に反論「私どもを嘘つき呼ばわりした人が、本当に謝罪するのでしょうか」「信用できないという思いがある」
「パパドル」ラストシーンに批判殺到! 最終回視聴率は7.9%: ワイド芸能ショー
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 匿名 より:


    お前は始まってもないけどね

  2. より:

    優ちゃんは完璧オワコン、旬も時間の問題でオワコン。

  3. 匿名 より:

    まあどうでも良いな

  4. 匿名 より:

    この夫婦どーでもいい
    気持ち悪い