スポンサーリンク
新着ニュース

戸田恵梨香、過去に松山ケンイチと付き合っていた!恵梨香父が激白、綾野剛はダメ彼?

綾野剛さん(30)との交際が噂されている戸田恵梨香さん(23)ですが、戸田さんのお父さんがなんと雑誌のインタビューに応じました。
お父さん、綾野さんと戸田さんの交際をはっきり認め、その上過去のカレについても赤裸々に語ってしまいました
関ジャニ∞村上信五さん(30)と戸田さんが交際していたのは有名ですが、なんとあの松山ケンイチさん(27)と付き合っていたこともあるらしいのです。
…それっていったいいつですか?→ Ranking
SPEC magazineデトロイト・メタル・シティ スタンダード・エディション(Blue-ray)
にほんブログ村 芸能ブログ

綾野さんと戸田さんの交際が報じられたのは、10年7月のことでした。
月刊MEN 綾野剛 (DVD付写真集)
戸田恵梨香に新恋人!俳優の綾野剛との関係を大胆告白!
その直前、10年5月には、元カレ・村上信五さんとこんな風に報じられていたんですけどね。
結婚間近!戸田恵梨香と村上信五、人目もはばからずイチャイチャ
7月5日、綾野さんが出演する映画『へルタースケルター』の完成披露試写会が行われました。
この試写会に出席した綾野さん、イベント終了後に真っ先に向かった場所がありました。
それが、戸田さんの自宅でした。
戸田さんとは、『へルタースケルター』が原因で破局、などと報じられていたのですが…。
戸田恵梨香と綾野剛が破局 原因は蜷川実花?
交際はまだ続いていたんですね。
ふたりは、戸田さんの自宅から時間差でキャリーケースをもって出発。
品川駅で再び合流すると、姫路行新幹線に乗り込んだといいます。
(以下引用)
戸田さんと綾野さんは並んで座っていて、帽子もサングラスも外して、リラックスした感じで、完全にふたりきりの世界といった感じでした。
頬を寄せ合うようにして、デジカメの小さな画面に映る2ショット写真などを見て、キャッキャッと盛り上がっていて、とっても楽しそうでした
よ」(目撃した乗客)
(以上引用 女性セブン)
2人は、戸田さんの故郷の神戸で下車。
すわ実家へご挨拶かと思いきや、そうではなかったようです。
女性セブンさん、戸田さんのお父さんを直撃しています。
(以下引用)
──今回、戸田さんは綾野さんを連れてきているようだが、挨拶には来ました?
いやいや…来てませんよ。
今回、恵梨香が神戸にきたのは入院中のおばあちゃんをお見舞いするためだよ。
もちろん病院にも彼は来ていません!

──綾野さんに会ったことは?
「一昨年(2010年)の年末だったかな。
私が仕事で東京へ行ったときに紹介されました」
しかしながら、当時まだ収入が少なかった綾野の自信なさげな態度にあまりいい印象を抱かなかったという父親は、
親としては、彼はベストではない。
きっと別れるだろうね…。結婚はないですね

とも話している。
戸田といえば、綾野の前には関ジャニ∞・村上信五(30才)と交際していたが、父親は彼とも会っていた。
恵梨香は真剣につきあうと黙ってられないみたいだよ。
村上さんや松山ケンイチさん(27才)も紹介されたよ。
彼らは素敵なかたたちでしたね(笑い)

綾野のことを語るときとは打って変わって、笑顔で元カレたちを絶賛する戸田の父親。
しかも、どこにも報じられていない松ケンと交際していたことまで教えてくれて…。
そして最後にこう笑った。
恵梨香はいつも2年なんですよ
だからボチボチかな、なんてね(笑い)!」
その言葉からは、愛娘が綾野と結婚することはないと確信しているようだった。
(以上引用 NEWSポストセブン
かなりしゃべりすぎじゃないんでしょうか、お父さん。
実は、女性セブン本誌にはもう少し綾野さんのエピソードが掲載されています。
結婚はない、と断言したお父さんに、記者さんがその理由を尋ねると…。
(以下引用)
「私たち家族は、女優という仕事は恵梨香にとって転職だと思っています。
その仕事に彼女が打ち込めるように全力でサポートしています。
昨年、恵梨香は映画が続き、仕事に集中しなければならない時期があったんです。
そんな時に綾野さんは娘に“泣き言”をいって、娘を苦しめたんです。
話を聞いて、私は思わず彼に電話をしてしまったんです。
“きみも同じ仕事をしているなら、いまがどういう時期か、わかっているだろう?仕事の邪魔をするな!”
と叱りつけました。

まあ、恵梨香にしたら余計なお世話なんだろうけど…(苦笑)」
――綾野さんの反応は?
その時彼は言い訳ばっかりで…。
きっと、そのときに彼は私に“二度と会えない”と思ったはずだよ!

(以上引用 女性セブン)
やっぱりしゃべりすぎです(^^;
さて、気になるのは、戸田さんが松山さんと付き合っていた、というお父さんの話ですよね。
これ、いったいいつの話なんでしょうか。
松ケンと戸田さん、2人の熱愛関係の噂を時系列で書き出してみました。
2007年2月
松山ケンイチと蒼井優に熱愛のウワサ!?
2008年12月
結婚を約束!戸田恵梨香、村上信五と「早く一緒に暮らしたい」
2009年4月
激写!松山ケンイチと小雪が熱愛!【画像あり】
2010年5月
結婚間近!戸田恵梨香と村上信五、人目もはばからずイチャイチャ
2010年7月
戸田恵梨香に新恋人!俳優の綾野剛との関係を大胆告白!
2011年4月
小雪、結婚報告会見の翌日に映画の打ち上げ!結婚お祝い会に早変わり!
このうち、07年の松山さんと蒼井さんの熱愛は、どうも噂だけだったようでネット上にもあまり記事がありませんでしたのでちょっと除きます。
小雪さんとの出会いは、『カムイ外伝』という映画でした。
カムイ外伝 [DVD]
撮影期間は、07年11月から中断を挟んで08年10月まで。
この間に親密になり、お付き合いを始めて、11年4月に結婚なさっています。
いっぽうの戸田さんは08年12月に村上さんとの熱愛が報じられてます。
で、お父さんの言われるとおり、2年後の10年に破局していますね。
とすると、08年より前に松山さんと戸田さんが付き合っていた可能性が高そうです。
お父さんが“いつも”と言われるということは、松ケンとも2年付き合ったのでしょうか。
とすると、交際は06年ごろから08年ごろまで、という感じでしょうか。
06年、というと、戸田さんの映画初出演作品『デスノート』が公開されています。
DEATH NOTE デスノート [DVD]
この映画、松山さんも出演なさってますよね。
つじつまがバッチリあっちゃいました。
06年というと、戸田さんは17歳、松ケンは21歳くらいですか。
お2人ともそれなりに注目度の高い俳優さんなのに、2年も付き合ってよくバレませんでしたよね。
お付き合いが上手だったのか、マスコミがノーマークだったのか…。
しかしそれがこんな形でバレてしまうとは思いもしなかったでしょうね。
今頃お父さん、恵梨香さんにコテンパンに怒られているんではないでしょうか。
松山さんの方は無事幸せを掴まれましたが、戸田さんはちょっと先行きが大変そうですね。
綾野さん、男としてもう少し頑張りましょう。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

綾野剛のブログはこちら
【本日の気になるニュース】
高嶋政伸 「夜の神社」に極秘参拝! 「離婚が成立しますように・・・」
【滋賀・いじめ自殺】 デヴィ夫人「加害者を少年院に!」と写真等掲載→アイドル・杏野はるな「個人をどうこうでなく、教師の教育等に動くべき」
【画像あり】AKB柏木由紀の顔面崩壊がヤバイと話題に
略奪愛!蒼井優の熱愛相手の鈴木浩介は婚約者・藤谷美紀と二股をかけていた!
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース