スポンサーリンク
新着ニュース

蒼井優、今度は略奪愛!鈴木浩介は藤谷美紀の両親公認の婚約者だった!

先日、新たな恋人の存在が発覚した蒼井優さん(26)。
フライデーのスクープを事務所が潰したということでトラブルになっている様子も報じられていますが、このカップルにはまだトラブルが隠されていました。
実は、蒼井さんの新恋人・鈴木浩介さん(37)は、ほんの数か月前まで藤谷美紀さん(38)の両親公認の婚約者として同棲までしていたというのです。
蒼井さんの新たな恋は、略奪愛だったようです。→ Ranking
蒼井洋菓子店~大好きスイーツ・ベスト88~
にほんブログ村 芸能ブログ

蒼井さんと鈴木さんの熱愛は、7月6日発売のフライデーがスクープしたものでした。
ところが、蒼井さんの所属事務所が懇意のスポーツ紙に事前に情報をリークして“スクープつぶし”を図ったそうで、フライデーが激怒していると報じられています。
蒼井優の行動にフライデー激怒!マナーを無視したあからさまなスクープ潰しに大激怒
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Uwasa
Geinou Reading
そんな2人の出会いは、昨年12月の舞台『その妹』での共演とか。
交際が始まった時期については、6日のフライデーは元カレ・大森南朋さん(40)が結婚を発表した3月ごろからと報じ、前日に発売されたスポーツ報知では今年の年明けと報じられていました。
この熱愛報道について、蒼井さんも鈴木さんも自身のホームページ上で交際を認めています
(以下引用)
皆様 今日和。蒼井優です。
私事の御報告で申し訳ありませんが、
私、蒼井優は、昨年12月の舞台で共演させていただいた、
鈴木浩介さんと今年の春からお付き合いをさせていただいております。
まだ日の浅い二人ですが、穏やかに丁寧に時間を積み重ねて行けたらと思っています。
何卒宜しくお願い申し上げます。
2012.7 蒼井優
(以上引用 蒼井優公式ホームページ)
鈴木浩介より皆様へ
いつも温かいご声援をありがとうございます。
さて、昨日(7月5日)、スポーツ報知にて、私、鈴木浩介と蒼井優さんとの交際に関する記事が掲載されました。
お付き合いをしていることは事実ですが、一部、事実と異なる点もございましたので、改めまして皆様にご報告申し上げます。
蒼井優さんとは、昨年12月に共演した舞台「その妹」で知り合いました。
その後、舞台の共演者や他の役者仲間たちと一緒に集まる機会が度々ありましたが、徐々に2人で会うようになり、5月上旬からお付き合いが始まりました。
「交際」というには、まだまだ日が浅い2人です。
大変勝手なお願いではございますが、このまましばらく静かに見守っていただければ幸いです。
私事でお騒がせいたしまして申し訳ありませんが、この書面にて、交際のご報告とさせていただきます。
これからもよろしくお願い申し上げます。
平成24年7月6日
鈴木 浩介
(以上引用 鈴木浩介公式ホームページ)
蒼井さんは“今年の春から”としか書いていませんが、鈴木さんは“5月上旬から”と、やけに具体的に交際開始時期を訂正しています。
これには、理由があったというのです。
(以下引用)
鈴木さんにしてみれば、交際開始時期は、絶対に5月上旬でなければいけない理由があったんです」(舞台関係者)
実は鈴木が蒼井と出会った昨年末、彼には双方の事務所も、親も公認の婚約者がいた
10年に交際がキャッチされた藤谷美紀(38才)だ。
今回『FRIDAY』に、蒼井と鈴木が密会していたと報じられたのは鈴木のマンション。
都心から車で30分ほどの住宅街にある。
しかし、このマンションで鈴木は、ほんの数か月前まで、藤谷と半同棲生活をしていたのだ。
「鈴木さんと藤谷さんは、毎朝そろってランニングしていたんですよ、もう何年も。
このあたりじゃ、有名なカップルだったから」(近所の住民)
(以上引用 女性セブン)
藤谷さんと鈴木さんの交際が報じられたのは、10年10月だったようです。
※これもスポーツ報知だったんですね。
藤谷美紀、俳優・鈴木浩介と熱愛か「スポーツ報知」報じる
知り合ったのは02年のフジテレビ昼ドラ「新・愛の嵐」での共演で、10年の春に交際に発展したと書かれています。
新・愛の嵐 DVD-BOX 第3部 戦後編『新・愛の嵐』
しかし、実際にはもう少し長いお付き合いだったようです。
鈴木さんの自宅近くの和食店の常連客によると…。
(以下引用)
もう5年くらいの交際で、ほぼ一緒に生活をしてるようだったから、1~2週間に1回はお店に来ていましたよ。
年明けには婚約して結婚っていう話も進んでいたみたいなんだけど、3月くらいからかなぁ、パッタリ会わなくなってね…。
そしたら、鈴木さんが蒼井優ちゃんとつきあってるってニュースになってるじゃない。
美紀ちゃんと別れただけでもびっくりなのに…いまだに信じられませんよ」
(以上引用 女性セブン)
ということは、フライデーが報じていた、交際時期は3月ごろから、というのがだいたい正解だったということでしょうか。
それにしても、婚約までしていた女性を簡単に捨ててしまうなんて…と思ったら、実際はちょっと違っていたようです。
(以下引用)
「結果、蒼井さんに略奪された形になりましたが、別れを切り出したのは藤谷さんの方だそうです。
長いつきあいでしたし、彼がどんな状態にあるのかすぐにわかったんだと思いますよ。
結婚を約束した相手が、目の前でふらふらしているのを見ているのも嫌だったんでしょうね」(前出・舞台関係者)
(以上引用 女性セブン)
捨てられる前に自分からけじめをつけた、ということだったんですね…。
鈴木さん、後で後悔しないといいですけど。
実は、週刊文春が蒼井さんの今回の恋は元カレ大森さんへのあてつけだと報じてるんですよね。
大森南朋 さもあらばあれ
(以下引用)
「蒼井は昨年夏、大森南朋(40)と破局しましたが、大森は今年のホワイトデーに女優の小野ゆり子(22)と電撃入籍。
寝耳に水だった蒼井は相当ショックを受けた。
今回の交際は大森に対する“あてつけ愛”に他なりません」(女性誌記者)
(以上引用 週刊文春)
蒼井さんと大森さんは、10年に交際が報じられ、昨年11年夏に破局しています。
当時、破局した理由はこんな風に報じられていました。
蒼井優は実はハスッパな女?大森南朋と破局した本当の理由とは・・・
遊び慣れているハスッパな女性という感じだったとかいろいろ書かれてますが、結局のところ結婚観の相違で別れた、という話でした。
しかし、実際は、大森さんが蒼井さんのワガママに愛想をつかして破局したのだ、と今回文春さんは述べています。
(実は上記記事も元ネタは週刊文春で、別れた理由はワガママと書かれていたんですが、当時、記事を何回読んでも蒼井さんのワガママというのがどの部分なのかわからなかったんですよね…)
(以下引用)
蒼井は大森に復縁を迫るような電話やメールをしていましたが、大森は完全無視。
未練を抱え、蒼井はへこみっぱなし
でした」(2人を知る友人)
(以上引用 週刊文春)
そうこうしているうちに、大森さんは小野さんと電撃入籍してしまいます。
小野さんを大森さんに紹介したのは蒼井さんだったそうですが、大森さんは雰囲気も外見も蒼井さんにそっくりな小野さんに、
「彼女の方が従順で女らしい」
という理由で乗り換えてしまった
のだとか。
そんな大森さんにあてつけるために選んだ相手が鈴木さん。
鈴木さんは“大女優”蒼井優に過剰なほど気を遣っているといいますが、
(以下引用)
一通り演技を教わって、蒼井が飽きたら、ポイ捨ての運命ですよ」(前出・友人)
(以上引用 週刊文春)
蒼井さん、これまで付き合ってきたV6の岡田准一さん、大森さんのときにはホームページで交際宣言とかしてこなかったそうですね。
今回は付き合い始めてまだ日が浅いというのに公式に認めました。
これも、大森さんにあてつけるためだった…ということなのでしょうか。
もしくは、今回は本当に本気で、すぐにでも結婚ということを考えてる…という可能性もありますよね。
だいたい、大森さんにあてつけるということだけが目的なら、鈴木さんには失礼ですがもっと大物を狙うと思うんですよね。
蒼井さんは何しろモテるらしいですから、もっと名前の知れた大物俳優だっていくらでも釣れたはずです。
そう考えると、ひょっとしたら本気で結婚という可能性も捨てきれないのでは、と個人的には思っています。
さて、果たして真相は?
アッサリ別れてしまうのか、ゴールインするのか、でわかるでしょうか。
まだ少し先のことになりそうですね。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

蒼井優のブログはこちら
【本日の気になるニュース】
野田総理、尖閣の上陸について東京都には認めない方針
紗栄子、ダルビッシュ父に「息子を利用するな!」と抗議される
園山真希絵が安めぐみの披露宴で全身白の服を着用 → 鬼女が非常識だと指摘 → ブログから画像削除w
専門家からもダメ出し!園山真希絵が安めぐみの披露宴で着た服は全身白ではないもののビミョー…
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 匿名 より:

    お互い独身だったからいいけどさ~・・・。
    でも、イメージだいぶ違ってビックリ。
    宮崎あおいといい、森ガールなんて
    幻なんだわ。

  2. 匿名 より:

    法則発動

  3.   より:

    何でこんな十把一絡げな女優にマスコミは
    騒ぐの?
    大して美人でもないのに一応美人女優な
    くくりも解せない。