スポンサーリンク
新着ニュース

『朝ズバッ!』での「セクハラッ!」発言の真相が判明!叫んだのはアノ人だった!

7月11日放送の「みのもんたの朝ズバッ!」(TBS系)で、5時50分頃「セクハラッ!」という女性の声が唐突に放送されるという事件が起こりました。
その前後にセクハラに関するニュースが放送されたわけでもなく、いったい何が起こったのかネットでも話題となっていたのですが…。
この事件の真相が明らかとなったようです。→ Ranking
みのもんたの朝ズバッ! ココロが元気になる「感動ストーリー」 (祥伝社黄金文庫)にほんブログ村 芸能ブログ

この“セクハラ発言”、ネットでも話題となっていました。
TBS系「朝ズバッ!」放送中、突如「セクハラ!」の声…スタジオで何が起きたのか?
(以下引用)
直後、番組のホスト・みのもんた(67)はなぜか難しい表情でスーツのボタンをいじっている。
共演する高畑百合子アナ(31)は、何かをごまかすように笑って、メジャーリーグのオールスター戦の話題へ。
そして加藤シルビアアナ(26)は、スタッフに助けを求めているかのように、硬い表情で視線をあちこちに向けている。
画面を通しても、アンバランスな空気が伝わってきた。
いったい、何があったのか?
思わず『セクハラッ!』と叫んでしまった“被害者”は、高畑アナ。
お天気コーナーで画面がスタジオを映していない間に、みのが高畑アナのお尻をさわろうとしたそうだ。
高畑アナは笑顔でたしなめたのだが、その声が電波に乗ってしまったようです
」(TBS関係者)
なんと、というか、やっぱり、というか。
セクハラの主はみのだったのか。
今回の件もスタッフ間では問題視していない。
ただ、法令順守の時節柄、外部からの問い合わせにはかん口令が敷かれている
」(同)
(以上引用 FLASH)
FLASHさんが“やっぱり”と書いてらっしゃるのは、みのさんには以前もセクハラ疑惑が持ち上がったことがあるから、ですね。
みのもんた セクハラ疑惑「愛人になったらメインにしてあげる」
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Uwasa
Geinou Reading
みのもんた「セクハラ騒動」に巻き込まれた女子アナの評判
Geinou Ranking
Geinou Reading
StarBlog
Geinou Reading
高畑アナが笑顔でたしなめたということは、ご本人はそんなに気にしてらっしゃらなかったということでしょうか。
残念ながらこの回見てませんでしたし、動画も発見できず、どのように「セクハラッ!」という音声が入っていたのか確認できなかったんですが…。
「美馬のおっぱい目当てで毎日録画してるから見直してみた。
高畑アナ『セクハラ!』加藤アナ『あははw』に聞こえた」(女子アナStyleさんより引用)
「レグザサーバで録画してあったから、見てみた。
明確に「セクハラ」と聞こえたけど、声の雰囲気はちょっと醒めた感じで、
その場でリアルタイムで何か悪戯されているという感じではなかった。

スタッフと女子アナがおしゃべりしていて、たまたま放送に流れてしまった
と思えなくもない。」(mashlife通信さんより引用)
という、見たという方の書き込みがありました。
あまり深刻な感じではなかったようですね。
だからスタッフも問題視はしていないのかもしれません。
ちなみに、TBS広報部はこの件に関して
そうした事実は一切なく、声も高畑アナのものではありません。
スタジオの打ち合わせなどの音声をマイクが拾うことがあるので、番組終了後に注意喚起を行いました

と否定。
みのさんの所属事務所も
全くの事実無根です
と強く否定されたとか。(FLASHより)
その後の放送でもセクハラに関する内容は特に見当たらなかったとJ-CASTニュースさんには書かれてましたが、何についてのどんな打ち合わせを拾ってしまったんでしょうね。
そして、そんな単純な放送事故だったのなら、どうしてその場でアナウンサーなりみのさんなりが謝罪のひと言を入れなかったんでしょうか。
その場で誰もしゃべってないのに音声だけが流れてしまったのだとしたら、ごまかすように笑って別の話題に行くのではなく、よけいな音声が流れたことへの謝罪から入るような気がしますよね。
この手の、映ってない、入ってないと思ったら入ってたという放送事故ってたまにありますが、場合によっては大きな批判にさらされてしまうこともあります。
※この放送事故はかなり叩かれました。
フジテレビでまた放送事故!竜巻被害の報道中に安藤優子アナが笑顔を見せる
気を付けていただきたいですね。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

【本日の気になるニュース】
【滋賀・いじめ自殺】 先生「お前が我慢したら丸く収まるんだ」と被害生徒に…加害生徒は「俺ら止めたら次はお前だ」と他の生徒に
ナイナイ岡村隆史(42)、モデルの波瑠(21)が好きだと告白!
指原莉乃、27時間テレビで1人ライブが決定www左遷とは何だったのか?
浜崎あゆみ&長瀬智也、電撃復縁!別離から5年、長瀬の直電がキッカケで元サヤ
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース