スポンサーリンク
新着ニュース

ローラに業界で悪評判が?!古巣雑誌ViViと喧嘩別れしていた!

現在大ブレイク中のモデル・ローラさん(22)。
実は最近、業界であまり評判がよくないのだとか。
無名時代から育ててもらった雑誌・『ViVi』とも喧嘩別れのようにして専属契約を解消していたそうなのですが、なぜか12年8月号のViViの表紙はローラさん。
この雑誌が、今物議を醸しているそうなのです。→ Ranking
ViVi (ヴィヴィ) 2012年 08月号 [雑誌]問題のViVi2012年8月号。
にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
「専属モデルだったローラにとって、『ViVi』は無名時代から育ててもらった雑誌。
しかし実は、この春に喧嘩別れのような形で専属契約を解消しているんです」(芸能デスク)

テレビでブレイクした昨年の9月頃から、『ViVi』の誌面にに対し、所属事務所がもっとローラの出番を増やすよう、扱いについて注文をつけるようになったことが仲違いの原因だという。

「ローラの事務所は人数も少なく、彼女以外にこれといったモデルがいません。
そのためローラを大事にするあまり、雑誌のみならずテレビでも事務所からの制約が多い。
ブレイクしてから、業界では『天狗になっている』と評判がよくありません
」(同前)
(以上引用 週刊文春)

ローラ、敬語を使う黒髪時代!ため口キャラは作りもの
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Uwasa
Geinou Reading

『ViVi』は、同系の女性誌のなかでは一番売れている雑誌なんだそうです。
春に雑誌ともめて専属契約を解除したというローラさん、4月号を最後に誌面にはほとんど登場しなくなっていたといいますが、8月号では堂々単独で表紙を務めています。
単独での表紙というのは、安室奈美恵さん、藤井リナさんなどトップクラスのアーティスト、モデルが務めることが多いそうで、つまりはローラさんもトップクラスのモデル、もしくはアーティストと認められた、ということになります。

↓単独表紙の皆さん。
ViVi (ヴィヴィ) 2012年 07月号 [雑誌]ViVi (ヴィヴィ) 2012年 05月号 [雑誌]ViVi (ヴィヴィ) 2012年 04月号 [雑誌]
専属モデルを務めていたころも、単独での表紙は一度もなかったのだそうです。

(以下引用)
単独の表紙は、専属モデルでもなかなかなれない高嶺の花
それが新しく変わった新編集長がローラ人気の高まりを受けて、“モデル”ではなく“タレント”ということで、単独表紙での起用を決めたんです。
もともとローラは、モデルとしての評価はそれほど高くない
モデル一本でやっている子は、相当悔しいはず」(スタイリスト)
(以上引用 週刊文春)

中でもショックを受けているのが、ローラさんと同じくハーフで、『ViVi』の専属モデルのトリンドル玲奈さん(20)なのだとか。
ガーリーベア~ファッション大好き! お着替え大好き! とことんオシャレな女の子Bear (e-MOOK) (e-MOOK 宝島社ブランドムック)
(以下引用)
「トリちゃんはローラと入れ替わるように『ViVi』の専属モデルになった。
ハーフで、ほぼ同時期にブレイクした彼女たちは年齢も近くて、最大のライバル。
トリちゃんは常々
『いっつも比較されて嫌だ』
と言っています
」(女性誌モデル)

両者のライバル関係は熾烈を極めている。

「CMではソフトバンク、トヨタなど大手を抱えるトリンドル、テレビでは『笑っていいとも!』レギュラーのローラが一歩リードでしょう、
『ViVi』の単独表紙を経験していないトリンドルにとって、今回は、消えたと思ったライバルに先を越された格好です」(前出・デスク)
(以上引用 週刊文春)

モデルさんの世界も競争が激しいんですねぇ。
今回のローラさんの単独表紙は他のモデルさんにも不評だそうで、専属契約の解除を要求しようとしている事務所もあるのだとか。
ローラさんの事務所に話を聞いてみると…。

(以下引用)
「もっと他の仕事も頑張りたいということで『ViVi』さんとは契約更新のタイミングで専属契約を解消しましたが、関係は良好です。
今回の表紙もオファーがあったので喜んで引き受けました。
仮にそういうトラブルになっているのなら、残念ですね。
ローラ自身は『ViVi』の仕事も頑張る、と意気込んでいます
(以上引用 週刊文春)

専属契約を解消してわずか3か月で表紙になったんですから、トラブルがあったというのがちょっと信じられない感じですが…。
いくら編集長が変わっても、専属契約を解消するときトラブルがあったのなら、しばらくは起用を見送りそうなものです。
“業界では『天狗になっている』と評判がよくありません”という証言から考えると、ちょっとしたトラブルが大袈裟に噂になってしまった、というところなのかもしれません。
ローラさんがモデルとしての評価が高くないとすると、タレントとして安室奈美恵レベルになったという評価を雑誌が下したということで、ついこの間まで同じ専属モデルだった他のモデルさんにしてみたら面白くないことは分かります。
そのあたりからも悪い評判が話が大きくなって伝わってそうですね。
出る杭は打たれるといいますが、ローラさんは事務所も大きくなさそうですし、しばらく大変かもしれませんね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ローラのブログはこちら
【本日の気になるニュース】
浜崎あゆみ&長瀬智也“復活愛”報道! Twitterに投稿した写真で一時騒然
高嶋政伸と離婚裁判中の美元が有名建築デザイナーと親密に 2ショット写真も撮られる
SKE48にもとうとうデブキャラが現れてしまった件
くも膜下出血からの手術とリハビリをしているKEIKOの現在とは?
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 匿名 より:

    ↑何が「中身は冷酷だよ。」だバーカw
    超能力者気取りかよ

  2. 匿名 より:

    ローラって 言いたい放題言うから 藤井リナも
    むかついてたんじゃないの?日本人馬鹿にしてるし シリアスな場面でニヤけてたりするよ。
    中身は冷酷だよ。

  3. ネット記事なんてほぼ空想 より:

    ローラのブログで2011年の311後の記事いくつか見ると、ローラがその辺の高飛車な馬鹿ハーフと根本的に違うって分かるよ。怖いとか悲しいとか募金しようとか書いてるし、Twitterでもいつも一貫してローラ。今の時代は性格悪いとすぐバレてテレビから消えるから(マリエとか藤井リナみたいに)そういう意味でもローラは本物だよ。誰が何と言おうとローラは10年、20年に一人の逸材だと思う。ここまで人気が出たのも面白いからだけじゃなくて、下ネタに乗らないとか本気の陰口言わないとか、基本的にちゃんとしてるからだろう。全然ミーハーじゃない俺がここまで芸能人を気に入ったなんて滅多にないよ。ローラは本物。

  4. より:

    ローラって今時だけど性格的にすれた感じがしなくてのんびりした感じが良い
    トリンドルはなんか面倒くさそう

  5. 匿名 より:

    大人気ですよね、ローラ。確かに彼女は明るくて愛嬌のある親しみやすいキャラだと思います。しかし、発言が奔放過ぎです。なんでもかんでも思っていることを言いたい放題言うのではなくて、時と場をわきまえて発言して頂きたいです。もう、成人過ぎているのですから、常識学ばなきゃいけませんね。

  6. 匿名 より:

    悪評判って・・・、気付くのおせーよwww
    トリンドル、ローラをライバル視してるみてぇだが、つっても結局ドングリの背比べなんだよな。
    何にしても、ローラ、トリンドルはテレビからさっさと消えて欲しい。

  7. ぱお より:

    もうローラ めちゃめちゃ好きです!
    芸能人で一番好きかも
    ローラにはこれからもばんばんそのキャラ通してほしいです!

  8. 匿名 より:

    ローラちゃんはかわいいしスタイルがいいし特に足がスラーっと長い本物のモデルなの
    天然で空気読めないキャラもプラス思考なところも大好き!
    悪口言う連中なんかほっとけばOKよ(^_^)

  9. 匿名 より:

    ローラなんて単なるぶりっ子キャラじゃん。

  10. ルル より:

    ローラ可愛い(^O^☆♪

  11. より:

    私はローラが大好きでローラの出ている番組はほぼチェックしていますが、グロス塗ったりキモいとか言っているのを見ても好きという気持ちは変わりません。そういうとこ全部含めて好きなんです。いつ見てもキャラとかテンションが変わらないので明るいローラをみるとすごく元気になれるしこれからもずっとファンでいようと思えます。表紙はすごい人しかしてはいけないとか、表紙を飾ったから安室ちゃんと同じレベルとかよく分かりません。全部読んでいてすごく純粋な心がないなーって思いました。大人はいつもそうやって順番決めたがるし…なんか大人になりたくないって思ってしまいます。大体VIVIがオファーしているんだし、ローラはそれを純粋に喜んでやったんだと思うしそれを先越されたとかなんでやるの?とか言う権利はないと思います。トリンドルちゃんだって比べられたくないと言っているのに周りの人が結局比べてるし。素直な心がなさすぎます!

  12. 匿名 より:

    ばか野郎!

  13. 匿名 より:

    なに書いてんだこの記事は?
    比較とか評判とかどうでもいいだろ
    他人の意見なんかに感化されずちゃんと自分を持って突き進めよ

  14. 匿名 より:

    ローラは芸能界で一番かわいくってスタイルも抜群。
    はちゃめちゃな性格もいいです。
    周りの冷たい目に負けずがんばってほしい。

  15. 2ch より:

    ローラは中国人だから、わがままじゃないの
       えっ!ローラ・チャンじゃないの?

  16. 匿名 より:

    トリンドル表紙にしてほしい
    可愛いすぎる

  17. 匿名 より:

    ローカル局にゲストで来た時トリンドル酷かったよ
    そこそこ名前が知られてる出演者には愛想ふりまいて
    あんまり名前が売れてない人達には話しかけられてもスルーもしくは興味なさげにそっけない態度
    ↓の人が言うように全国ネットの番組ではいつも態度いいなら裏表ありすぎw

  18. 匿名 より:

    ブーメランすぎwww

  19. モデルは羨ましい より:

    ↑トリンドルが不快表情や不機嫌なところ?
    好きではないですが、毎回出演観てるけど見たことありませんよ。リンカも昔はそうでも、近年はご機嫌でしょうに
    個人的に嫌いなだけで、大嘘書かないでよ怒
    ローラは最初はあのローラだよ~というポーズで大衆に人気でたしモデル好きとしてVIVIのころからファンだから嬉しいです。
    、でも正直印象は変わった・・・
    芸能人にきもいとか気持ち悪いとか連呼してるし、相手が傷ついたりしてるのを見ますね。
    仕事中にあくびとかめんどくさいという髪弄りとかグロス塗るとかの悪行で、
    中居君も生で注意したりしてるよ
    それでかなりテレビ観てる人やネットで
    評判落ちてるのは事実。
    持ち上げてる人はそれを観てない人だけだと思う。
    キャラなのか、本当に非常識不真面目なのかわからないです。頑張ってるからキャラだとしたらやりすぎ、本当ならこんな人だったんだなと思いますね。あと有田の件で本当に友達だとしても
    独身の男性の部屋に友達として泊まるとか、
    危ないと思う。それでも叩かれてたし

  20. 匿名 より:

    ローラはいつもニコニコしてて、場をシラケさせたり空気壊したりはしないから嫌いではない
    トリンドルは、相手によって露骨に態度変えたり不機嫌丸出しだったりして感じ悪い
    この記事見る限り、ローラが天狗になってんじゃなくて
    事務所の手法が不評なだけじゃん
    モデル兼タレントの人達って、梨花とローラ以外はみんな不遜で上から目線な人ばっかで好きじゃない