スポンサーリンク
新着ニュース

セレブパーティの常連だった美元の生活が離婚裁判で一転!今の楽しみはラーメン屋巡り

高嶋政伸さん(45)との泥沼離婚裁判のおかげですっかり名前が売れた美元さん(33)。
離婚ネタでテレビ露出も増え、このままワイドショータレントの道を進んでいくのかと思いきや、裁判でストーカーぶりを暴露されてからというものすっかり状況が一変
所属事務所も解雇され、厳しい状況となってしまいました。
そんな美元さん、実は独身時代からずっとセレブパーティの常連だったそうなのですが、この裁判の影響でパーティに出ることができなくなってしまったようです。
今の楽しみは、ラーメン屋巡りとか。→ Ranking
M [DVD]
にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
美元さんは、独身時代も結婚してからもセレブの集まるパーティの常連でした。
5月10日には丸の内にリニューアルオープンしたパレスホテル東京のレセプションパーティにイケメン男性と現われ(原文ママ)、注目を一身に浴びていましたね。
その男性はどうやら売り出し中のインテリアデザイナーらしく会場では
“新しい彼氏?”
と噂になっていました」「(美元を知る10年来の知人)
(以上引用 週刊ポスト)
この件ですね。
離婚裁判中の美元、有名建築デザイナーと親密な2ショット写真を撮られる
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Uwasa
Geinou Reading
美元さんはこの男性のことを、
会ったこともありません。顔も名前も知りません
と話していたと報じられましたが、ポストさんは男性側に話を聞いています。
(以下引用)
何度かパーティで顔を合わせていたようですが、きちんとあいさつしたのはその時がはじめて。
連絡先も知らない。
ご期待に添えずすみません(笑い)

(以上引用 週刊ポスト)
という返事だったそうです。
美元さんはパーティの場で偶然一緒になっただけだから覚えていなかった、というところなのでしょうか。
これが、5月の話。
離婚裁判は、6月1日に始まりました。
高嶋政伸と美元の離婚裁判は今後どうなる?長期化必至!?
ここから、美元さんの華やかな生活は一転してしまいます。
(以下引用)
「高嶋が撮影で京都に滞在中、ホテルに戻るとベッドの上に正座していた」
など、男からすれば恐ろしすぎるストーカー疑惑を暴露されたからか、テレビ局が美元の起用を避け始めたのだ。
引っ張りだこの人気者だったのは一瞬で、それ以降の仕事は7月初旬の舞台くらい。
最近では、あまりのバッシングに担当弁護士でも連絡が取れなくなるくらい落ち込んでいたという。
女性誌では、ストレスからかじんましんができたり、整形で二重にしたはずのまぶたがいつの間にか一重になってしまったと告白している。
(以上引用 NEWSポストセブン)
詳しくはコチラをどうぞ。
美元 ストーカー暴露され仕事が激減!ついに離婚を決意も解決金は1億円要求!
美元、慰謝料90万円!高嶋政伸が提示した金額!ストレスで二重整形が一重に
高嶋さんとの離婚騒動の初期に話題となった、美元さんの超豪華誕生日パーティも、今年は中止とか。
(以下引用)
6月末に予定されていた300人規模の誕生パーティも今年は中止となった。
最近では他のパーティにも顔を出していないようです
」(美元に近い人物)
(以上引用 NEWSポストセブン)
顔を出せなくなってしまった、ということなんでしょうね。
代わりに美元さんが足しげく通っているのが、ラーメン屋さんなのだとか。
(以下引用)
美元が父親と2人で住む目黒区の自宅付近では、中華料理店で担々麺をすする彼女の姿が目撃されている。
実は彼女、麺類が大好きでラーメン通が行列を作る幡ヶ谷の『不如帰』という名店にも足繁く通っている。
パーティに行くのは自粛しても、ラーメンだけは我慢できないんじゃないでしょうか
」(前出の人物)
(以上引用 NEWSポストセブン
今年も派手にやる計画を立てていたとも報じられてましたけど…。
美元が今年も誕生パーティーを計画中!離婚裁判中なのに…お金はやっぱり高嶋政伸から出るの?
Geinou Ranking
Geinou Reading
StarBlog
Geinou Reading
さすがの美元さんも、誕生日パーティどころではなかったということでしょうか。
ストーカー疑惑がここまで影響するとは思ってなかったんでしょうね。
しかし、美元さんは結婚前からセレブパーティの常連だったそうですが、いったいそのお金ってどういう所から出ていたんでしょうね。
実家が裕福だという話は聞きませんし、芸能人としてすごく売れていたという訳でもないですよね。
不思議です。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

美元のブログはこちら
【本日の気になるニュース】
福山雅治、「黒柳さんに会いたい。『徹子の部屋』に出たい」
今まで出たことないというのが衝撃
タカアンドトシのタカが27時間テレビで彼女・鈴木奈津子に電撃プロポーズ「結婚してくれるかな?」「いいとも!」
河本準一の本音「スギちゃんは、いじりにくい」→「お前が言うな」
木村拓哉のボヤキが止まらない!キムタクと初めて仕事をした人の大半が「二度と顔を見たくない」
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース