スポンサーリンク
新着ニュース

小栗旬の財布にラブホカードが!発見した山田優、誕生日翌日に家出!

結婚してからもちょくちょくケンカが話題となる、小栗旬さん(29)、山田優さん(28)夫妻。
今度は、小栗さんの財布の中から発見されたラブホカードにキレた山田さんが家出してしまうという事件が起こっていたようです。→ Ranking
SOSEXY 山田 優 (PLUP SERIES)小栗旬責任編集 「 旬刊小栗 」 (ワニムックシリーズ 156)
にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
友達二人との食事中、優ちゃんが小栗クンの財布に目黒の有名ラブホテル『E』のメンバーズカードが入ってるのを発見したんです。
それがきっかけで優ちゃんが家を出てしまった
」(芸能関係者)
(以上引用 週刊文春)
山田さんの誕生日翌日の7月6日、都内のカフェで友人と食事を楽しんでいた小栗さん夫妻。
そのさなか、山田さんの友人の
「私、財布にお守り入れてるんだ」
というひと言から、財布の中に何が入っているかという話になったのだといいます。
(以下引用)
『旬くんの財布にはどんなカード入ってるの?』
と言いながら、小栗くんの黒い長財布を優ちゃんが手に取って物色した。
その中に例のカードが入っていた
んです。
優ちゃんは最初、何のカードかわからなかったそうですが、友達が
『それ、Eのカードだよね』
と言ってしまった」(同前)
瞬間、山田の顔色が豹変。
「何これ?」
という山田の詰問に
「いや、最近は行ってない」
という言い訳も空しく、
「じゃあ前は行ってたの?」
という妻の切り返しに小栗は黙りこくってしまった。

集中砲火は30分ほど続いたという。
一転して険悪な雰囲気となった会は、友人が他の客の視線を気遣い、そのままお開きに。
そして山田は家を飛び出し、友人の家を転々とする“プチ家出生活”を始めたというのだ。
「優ちゃんは、
『浮気も許せないけど、ラブホを使う事が許せない!』
と言っているみたいです。
芸能人としてどうなのか、と。
シティホテルや、高級なホテルならまだ許せるらしい。
今回はお灸を据えるために家出したとか」(山田の友人)
(以上引用 週刊文春)
ラブホテルといえば、思い出しますね。
小栗旬、また浮気!今度はトイレとラブホテルで・・・お相手は美人女優
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Uwasa
Geinou Reading
もう2年ほど前ですか。
まさかそのとき使ったラブホテルのカードでもないでしょうけど、たしかに芸能人がラブホってちょっと貧乏くさい感じがしますね。
いやしかし怒るべきはそこではなくて浮気の方だろうと思うんですが、もう山田さんも慣れっこになっちゃってるんでしょうか。
本妻の貫録なのかもしれませんが。
文春さん、小栗さん夫妻を直撃しています。
まずは、小栗さん。
自宅を出てきたところでインタビューです。
(以下引用)
――誕生日翌日にケンカして山田さんが家出されたとか。
「いや、全然ないですよ」
――(Eのカードを見せて)このカード、ご存知ですよね?
「……知らないです。こんなの出した覚えないです」
――山田さんはもう戻られているんですか?
「戻ってますよ。もちろんです!」

(以上引用 週刊文春)
戻ってますか、と聞かれて、戻ってます、と答えるということは暗に家出してたことは認めたということでいいんでしょうか。
小栗さんはこの後仕事へと向かったそうで、そのまま待つこと1時間、今度は山田さんが現れたそうです。
(以下引用)
――すいません、誕生日の翌日のことなんですが…。
「あ、(小栗から)聞きました」
――家出されたとか。
「全然ないですよ」
――このカードに見覚えは。
「見たことないです、ホントにないです。残念ながら」
そして
「これ、小栗から渡してくださいって……」
と言いながら記者に差し出したのは、冷えたコーラのペットボトル。
直射日光の下で待ち続けた記者への差し入れだという。
そして彼女は笑顔を見せ、
「凄い仲良しなので!何ともないです」
のひと言を残して去っていったのだった。
(以上引用 週刊文春)
なんというか、余裕ですね。
この2人って、所属事務所を通さずに本人が直接答えてることが多いような気がしますが、事務所は何にも言わないんでしょうか。
普通、こういう時って事務所を通して本人が答えるか、事務所の担当者が代わりに答えることが多いと思うんですけど。
ちょっと過去記事を見直してみたら、ここ最近のこの夫婦のネタって全部ネタ元が週刊文春さんなんですね。
2012年4月
小栗旬、結婚しても浮気癖は治らず?浮気合コン発覚に山田優は不敵な笑み
2012年6月
今度は小栗旬がヤキモチ?山田優が通うイケメン整体師に激怒!
事務所通さずに本人から直接コメント取ってることといい、適度に間をあけて話題を提供していることといい、何となく…な感じも漂いますね。
今、小栗さんも山田さんもそれぞれ連ドラに主演中ですし、視聴率のためにも話題は欲しいところでしょうし。
ま、夫婦仲が円満なのはいいことです。
次の話題は、浮気ネタではなくおめでただといいですね。
小栗旬の過去
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

山田優のブログはこちら
【本日の気になるニュース】
小室哲哉「AKBに楽曲提供したい。AKBファンのみんなも秋元康に言ってやって欲しい」
小林聡美 「離婚したのに今日も三谷幸喜が家に来た・・・」
なぜ?「報道ステーション」がいじめ問題をほとんど報じないのは、古舘伊知郎の隠したい過去に関係!?
楽天「koboを成功させてくれる人を募集します。ベストプラクティスを実践するグローバルなオポチュニティです。」
ちょっと意味が分からないです
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 匿名 より:

    この記事じたいが嘘なので、。

  2. 匿名 より:

    芸能人がラブホってちょっと貧乏くさい感じ??
    結構使ってますよ。