スポンサーリンク
新着ニュース

長谷川理恵 夫・楠本修二郎の前妻が訴訟検討中!スポンサーともトラブルに…

2月に結婚秒読みと報じられていた神田正輝さん(61)との破局を発表し、6月にカフェ・カンパニーの社長・楠本修二郎氏(48)と結婚した長谷川理恵さん(38)。
結婚前に妊娠しており、現在は妊娠7カ月です。
そんな、幸せの絶頂にあるであろう彼女に対し、夫・楠本氏の前妻が慰謝料請求訴訟を検討しているとか。
突然の妊娠のせいでスポンサーともトラブルを抱えているそうで、なかなか前途多難なようです。→ Ranking
Rie’s CODE(リエズ*コード)―カジュアルビューティの法則
にほんブログ村 芸能ブログ

そもそも、長谷川さんが神田さんと破局して楠本さんとお付き合いを開始し、妊娠が発覚してプロポーズを受け結婚するまでの期間は非常に短く、神田さんと楠本さんで二股をかけていたんだろうという疑惑がありました。
さらにややこしいことに、楠本さんも長谷川さんと付き合い始めた(と長谷川さんが主張する)時期の直前に離婚が成立したばかりでした。
※詳しくはコチラ。
長谷川理恵の妊娠・結婚は二股・不倫・略奪婚!舘ひろしも激怒していた!
そのため、楠本さんの方にも不倫疑惑が浮上していました。
その、前妻A子さんの知人がこんな話をしています。
(以下引用)
「離婚したばかりの夫が、あっという間にほかの女性とできちゃった結婚したのだって驚きなのに、相手は長谷川さん。
A子さんはあまりのショックに、しばらくは食事ものどを通らず、病院にも通っていました。
そんな精神的苦痛に対して、楠本さんと長谷川さんになんらかの責任をとってもらおうと、彼女は弁護士に相談したそうです。
慰謝料を請求できないか検討しているみたい
ですね」
(以上引用 女性セブン)
楠本さんとA子さんの離婚が成立したのは、今年2月上旬。
長谷川さんは、6月に“告白本”の『願力 愛を叶える心』を出版していますが、この中に楠本氏がA子さんと離婚した理由が書かれています。
(以下引用)
家族のために仕事であちこち走り回っている間に、夫婦生活のすれ違いが次第に大きくなった結果、心が離れたため
(以上引用 女性セブン)
楠本さんは、長谷川さんにこう説明したんだそうです。
実際、これは本当の話だそうで…。
(以下引用)
「長谷川さんと知り合う前から、楠本さんとA子さんの夫婦関係は破綻していました。
もう3年以上は別居していたんじゃないですかね。
ただそれでも離婚しなかったのは、お子さんが成人していなかったから。
お子さんのことをいちばんに考えて、別居してでも夫婦でい続けたのに、結果、いまの状況は最悪となりましたよね。
お子さんは多感な年ごろで、大好きだった父親が新しい奥さんと結婚して、もう赤ちゃんまでできたことがいったいどういうことなのか、ちゃんとわかっていますから」(楠本氏の知人)
(以上引用 女性セブン)
長谷川さんと楠本さんが出会ったのは2年前だそうですし、本人の弁によれば付き合い始めたのは今年の2月。
3年以上別居していたとすれば確かに夫婦関係の破たんに長谷川さんは関係なかったことになりますね。
そして、夫婦関係が破たんした後の不倫には、慰謝料請求は認められないのだそうです。
(以下引用)
「浮気など不貞行為があった場合、不倫相手に対して慰謝料が請求できるのですが、夫婦関係が破綻した後の不貞行為には慰謝料請求は認められません
そして、例えば本件のように、別居が3年以上という長期にわたる場合、通常夫婦関係が破綻していたと見なされます
仮に別居期間中に、子供の誕生日や学校行事などで、年に数回だけ妻のところに帰ることがあったとしても、別々に生活をしており、婚姻関係が継続していると客観的にいえない以上、それは夫婦関係が破綻していたと見なされます
本件においては、楠本さんが長谷川さんとの交際をスタートさせたのが婚姻関係破綻後ということなら、そもそも長谷川さんが原因で離婚したということは主張できません。
慰謝料請求も難しい
でしょう」(ウカイ&パートナーズ法律事務所代表・鵜飼大弁護士)
(以上引用 女性セブン)
とはいえ、おそらくギリギリのところで保たれていたこの夫婦にトドメを刺したのは長谷川さんだったんでしょうけどね。
(以下引用)
長谷川いわく、はじめ楠本氏は、好きで好きで結婚したくてたまらなかった神田の愚痴を聞いてもらう相手にすぎなかった。
しかし、神田と長谷川が別れるや、ずっと自分に恋心を抱いていた楠本氏が
「結婚を前提にしたお付き合いをしたい」
といってくれた
のだという。
しかし、その時楠本氏は、まだA子さんとの離婚が成立していなかった。
長谷川は、石田純一(58才)との交際発覚時の悪夢が蘇ってきたので、
「離婚してからじゃないと」
といったところ、楠本氏は即実行

おまけに長谷川が夢にまで見た、「妊娠・結婚」まであっという間に叶えてくれたのだ。
(以上引用 女性セブン)
と、長谷川さんが出版した『願力』に書かれてるそうです。
これはね…元奥さんがイラッとする気持ち、わかりますよね…。
願力 愛を叶える心『願力 愛を叶える心』レビュー欄がすごいことになってます(^^;
(以下引用)
「本当はね、A子さんとしては、一日も早くこのことを忘れたいんです。
それなのに長谷川さんが楠本さんとのなれそめなんかを書いた告白本を出したり、イベントがあるたびに“幸せです”って話したりするものだから、いやでも耳にはいってきてしまう
それも精神的苦痛から解放されない理由のひとつ。
これまではじっと耐えていたA子さんですが、いつまでもおとなしくしていたんでは、長谷川さんの思うまま、するがままなので、さすがにもう逆襲していかないとと、思ったんじゃないでしょうか」(前出・楠本氏の知人)
(以上引用 女性セブン)
その気持ちは痛いほどわかりますが、多分長谷川さん相手に何か行動を起こすことは逆効果にしかならないでしょう。
彼女は、スキャンダルを大きく報じてもらうことでのし上がってきた芸能人です。
夫の元妻が長谷川さんを相手取って何らかの訴訟を起こす、なんて、長谷川さんにとってこんなにオイシイ出来事はありません。
とにかく話題になって、世間から忘れ去られさえしなければ彼女の勝ちなんですから。
ファンもドン引き!長谷川理恵、衝撃の暴露本の中身がスゴい!
Geinou Ranking
Geinou Reading
StarBlog
Geinou Reading
そんな長谷川さん、実は複数のスポンサーとトラブルになっているようです。
(以下引用)
「妊娠を公表しづらかったのも、スポンサーとの関係があったようです。
長谷川は下着メーカーと契約していますが、結婚直前に発表された商品は“つけるとひんやりする夏下着”だった。
でも妊婦が体を冷やしちゃまずいでしょう(笑)。
彼女は過去にも契約メーカーのライバル社のイベントに出たり、お世話になった人に迷惑をかけたことがある

自己中心的というか、無自覚というか」(代理店関係者)
だが、長谷川はそんな声もどこ吹く風のようで。
「まだ産まれてもいないのに、ブログに子供用のシューズ写真を載せたりしています。
出産後は“セレブベイビー”のブランドを立ち上げたいと意欲的なようです」(女性誌関係者)
(以上引用 週刊文春)
こういう方は、いずれ自滅すると思いますけどね…。
人に迷惑をかけて平気な顔、という人は。
芸能界は出産ラッシュ。ママタレントの世界は激戦区になりつつあります。
ブランドを立ち上げるったって、同じことを考えてるママタレント予備軍はたくさんいますからね。
そう簡単には行かないでしょう。
芸能人として、スキャンダル以外に特に代表作がない、なんて言われる長谷川さん。
結婚して、子どもも産んでしまったら、もうこれ以上スキャンダルを提供することは難しくなります。
A子さんの苛立ちの元凶も、もうちょっと我慢したらテレビで見ることはなくなる…という可能性もありそうですね。
性格に難ありで近々干されそうな芸能人!ジャニーズ交際NGリスト入りの園山真希絵と長谷川理恵
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Uwasa
Geinou Reading
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

長谷川理恵のブログはこちら
【本日の気になるニュース】
【動画】 AKB48の生歌が放送事故並みの酷さだと話題に
非常識過ぎ!地井武男お別れ会での寺門ジモンの服装に批判殺到
AKB柏木由紀がウエスト54センチなのにダイエット!
汐留の値段のないラーメン屋が提供していたのはラ王醤油味だったw 情弱「500円は払う」 情強「あんなもん200円だろ」 正解→200円
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

コメント

  1. 匿名 より:

    不倫で出来て結婚しておいてそこまで喜んで意外と非常識な女。元奥さんの夫を無理やり奪っておいて赤ちゃんがお腹にいて嬉しそうにしちゃって最低。
    ダメになったらいいんだよ。うまんでほしいねこういう女だけは。
    産まれてきた子供が大きくなったら不倫でデキた子といじめられそうだね。