スポンサーリンク
新着ニュース

紗栄子、またもリーク!デート(?)に記者を張り込ませ写真を撮らせる手口が明らかに!

ネットでは悪評しか聞かないのに、なぜか露出は減らない紗栄子さん(25)。
事あるごとにネットでもニュースになっていますが、今回は狡猾な紗栄子さんのマスコミ利用術が明らかになってしまいました。
若い新恋人発覚!という記事を書かせようとしたのでしょうか、ある男性タレントとの“デート”にマスコミを張り込ませ、写真を撮らせようとしていたというのです。
なぜその事実が明らかになったのでしょうか、そして餌食になりかけた男性タレントとはいったい誰だったのでしょうか…?→ Ranking
Saeko One&only 「私は私」。ルールに縛られない、おしゃれな生き方
にほんブログ村 芸能ブログ

8月22日、紗栄子さんのあるブログでの発言が話題となりました。
「あぁ。いまとっても逢いたい人がいるのに逢えない。遠いなぁ」
という発言です。
※詳しくはコチラ。
紗栄子の発言が思わせぶりすぎる…
特に代表作があるわけでもない紗栄子さん。
ここまで、元夫のダルビッシュ有投手とのゴタゴタとスキャンダルのみでのし上がってきた女性です。
ダルビッシュ有 “軌跡” ~Keep the faith~ [DVD]
この発言も、当然ダルビッシュ投手を匂わせるための発言だと思われていたのですが…実は別のスキャンダルをもくろんでいたふしがあるようなのです。
紗栄子さん、7月にある若手男性タレントを食事に誘っていたことがわかりました。
彼はあるコンテストの優勝者で、現時点での知名度はイマイチですが、将来有望な方なのだとか。
この、まだ若く、芸能界の事情もよく分かっていないであろうタレントに紗栄子さんがある策略を仕掛けました。
その策略とは…。
(以下引用)
「春ごろに知人を介して知り合ったそうですが、初対面でメールアドレスを渡されたそうです」
打ち明けたのは他でもない、この男性タレントのマネージャー。
中京地区在住の男性から
「せっかくなので人脈を広げるために行ってきますが、問題のないよう行動してきます」
と、きちんと日時と場所まで報告され、安心してひとり上京させた
という。
しかし、小柄な男性タレントが
「早く着きすぎた」
と待ち合わせの2時間以上前に、紗栄子から指定されたダイニングバーに着くと、おかしな光景を見たとリアルタイムで連絡があった。
店の周辺に男性の2人組がいて、ひとりはカメラマンで、現場から見えにくいような場所に隠れるような動作。
もうひとりの男性は店の入口を何度も出入りして、カメラマンに確認するような作業をしていたと。
明らかに誰かを待ち伏せしているように見えたそうです
」(同マネ)
男性タレントは「まさか」とは思いつつも怖くなりマネージャーに相談した結果、ウソの理由を作り紗栄子にドタキャンを伝えたところ、なんと現場にいた男性のひとりが携帯電話で何やら話した後、すぐに何も撮影せずその場から退散していったのだという。
「実際には分かりませんが、マスコミと協力してツーショット写真を撮る待ち伏せの段取りができていたとしか思えないような状況だった
とマネージャー。
まさか紗栄子が自ら仕掛けた新恋人の熱愛ゴシップだったとは思いたくないが、これだけ毎度必死の自己アピールをしている彼女だけに、もしかすると……という可能性はある。
少なくとも男性タレントにとっては「危機一髪」といった印象だったようだ。
(以上引用 日刊サイゾー
これは怖すぎます。
紗栄子さんの方は、若い新恋人発覚!みたいな記事でまたマスコミに取り上げてもらって、それなりに騒いでもらえば満足なんでしょうけど、男性側はそうはいきませんよね。
将来有望だという彼の未来をつぶしてしまいかねません。
つくづく、早く待ち合わせ場所に到着できて良かったですよね。
さて、気になるのはこのお相手の男性が誰だったのか、ということ。
この方ではないかとの憶測があるようです。
紗栄子に狙われたのはこの人?
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Uwasa
Geinou Reading
中京地区在住で小柄な、コンテスト優勝者。
確かに条件は当てはまります。
この方だとすると、すでに過去にひとつやらかしちゃってるみたいではあります。
彼女とのプリクラ流出&未成年飲酒疑惑!?
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Uwasa
Geinou Reading
冒頭の、“いまとっても逢いたい人がいるのに逢えない”のは、ダルビッシュ選手でしょうか。
それとも、罠にかけそこねたこの男性のことなのでしょうか。
それとも、すでに別の男性をターゲットにしているのでしょうか。
すでに離婚は成立していますし、ダルビッシュ選手の話題で引っ張るのにはおのずと限界があります。
この手のタレントさんは、良い話題だろうと悪い話題だろうと、とにかく話題がなくなったら終わりです。
ココのところ、唐突にビキニになってみたり、胸の谷間を強調するような写真をアップしてみたりしていましたが、そういったセクシーアピールには限界があります。
紗栄子、ビキニ姿でセレブぶりを見せつけるwww
紗栄子、胸の谷間を大胆披露!ネットでは「それでも人の親か」と批判の声
そこで次の話題として目論んだのが“新恋人”なのでしょう。
だとすると、1回失敗したくらいで引くわけにもいかないでしょうね。
別の男性と、“紗栄子に新恋人発覚!!”がツーショット写真つきで大々的に報じられるのはそう遠い将来ではないのかもしれません。
売り出し中の男性タレントの皆さんは要注意ですよ!
※マスコミにリーク、実は初めてではありません。
サエコ「ダルビッシュのスキャンダル教えるから、私のこと悪く書かないで!」
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

紗栄子のブログはこちら
サエコ(ダルビッシュ紗栄子)の過去
【本日の気になるニュース】
HKT48指原莉乃、自身の整形疑惑騒動を否定「そんな暇ないわ!」
ロリータ服姿のAKB大島優子が可愛いすぎると話題  オタ「うおおおおおお!!!」
【芸能】NHK紅白出演者大予想「竹島問題にも負けず東方神起の出場濃厚」
元NEWSの草野博紀がファンクラブ設立!ジャニーズからの圧力は?
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1.   より:

    あきらかも何も出てないじゃんw