スポンサーリンク
新着ニュース

前田敦子と佐藤健が熱愛!?深夜のお姫様抱っこが激写される!

恋愛禁止の鉄の掟で縛られたAKB48を卒業したばかりの前田敦子さん(21)に、早くも熱愛が報じられました。
お相手は、佐藤健さん(23)。
佐藤さんといえば、つい先日石原さとみさん(25)との熱愛も報じられたばかりです。
あっちゃん、遊ばれちゃったんでしょうか。
号泣しながら佐藤さんにお姫様抱っこされ、お尻まで丸出しになった姿をばっちり撮られてしまっています。→ Ranking
前田敦子写真集 不器用佐藤健 写真集 NOUVELLES[ヌーヴェル]
にほんブログ村 芸能ブログ

9月4日、東京・新宿の福家書店で卒業記念フォトブック『あっちゃん』の発売記念イベントに登場した前田さん。
100人を超える報道陣と約1500人のファンが詰めかけたといいます。
前田敦子AKB48卒業記念フォトブック あっちゃん (講談社 Mook)
(以下引用)
「普段はトークが苦手な前田ですが、この日は饒舌でした。
記者から恋愛の質問をされると、
『(恋愛を)してもいいんですよね?恋したいです』
と、小さな声でしたが、きっぱりと“恋愛解禁宣言”。

好みの男性のタイプについては、
『頭のイイ人がいいです。デートで映画館に行って、(映画について)語り合いたい』
と前向きなコメントを連発していました」(AKB担当記者)
(以上引用 週刊文春)
イベント終了後、スタッフとともに打ち上げに参加した前田さん。
23時半の打ち上げ終了後、前田さんが向かったのは麻布十番の高級カラオケカフェ『M』だったといいます。
そこは、芸能人や政治家御用達のカラオケ店で、通称は『ホテル』。
カラオケ店なのに、ベッドにもなる大きなソファやガラス張りのお風呂まであったりするようなところなんだそうです。
このカラオケ店のVIPルームに入っていったという前田さん。
店舗関係者によると…。
(以下引用)
「あの日は……大変でした。
内緒なんですけど、前田さんがご一緒だったのは、大島優子さんと連れの女性。
お相手は俳優の佐藤健さんと外国人男性ら2名。
合計6人でした

(以上引用 週刊文春)
前田敦子と佐藤健が使ったカラオケ店はココ!?【画像】
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Uwasa
Geinou Reading
週刊文春によると、大島さんの連れの女性とは、先月AKB東京ドーム公演初日にJKT48への移籍が発表され得た仲川遥香さん(20)。
そして、佐藤さんの連れの外国人男性は、一人はシンガーソングライターのジャミールさん(27)、もう一人はモデル風のイケメン男性だったとか。
ジャミールさんってこんな人【画像】⇒ Think.Feel.JAMIL.(ジャミールオフィシャルブログ)
(以下引用)
たくさんテキーラを飲んでました。6人で30杯ほど。
個室ですし、中でどんな話があったのかはわかりませんが、かなり盛り上がっている感じでした」(前出・店舗関係者)
小誌記者が、部屋の前を通ったときは、男女の騒ぎ声と共にAKBのヒット曲「大声ダイヤモンド」が聞こえてきた。
大声ダイヤモンド(DVD付)『大声ダイヤモンド』
その後、秘密の合コンは深夜3時まで続いたのだった。
だが事態は急変。
午前3時10分、前田がなぜか泣きながら個室を飛び出し、フラフラと階段を降りてきた
居合わせた客が言う。
彼女はいかにもふてくされた様子で、
『もういい!』『1人で帰る!』
って喚いていました。
大島さんら2人の女の子がすぐに降りてきて、
『大丈夫?』
となだめていましたが、前田さんは無視して店の外でタクシーをつかまえたんです

(以上引用 週刊文春)
前田さんがタクシーで去った5分後、大島さんと仲川さんの2人もタクシーで帰宅。
文春さんも帰ろうとしたその時、前田さんはカラオケ店へ引き返してきたといいます。
泣きやんでケロッとした様子で、車を外に待たせたまま店内に入っていく前田さん。
そして、入れ違いにジャミールさんともう一人の男性が非常階段から帰っていきました。
つまり、店内には前田さんと佐藤さん、2人が残ったことになります。
(以下引用)
残されたのは前田と佐藤の2人きり。
ウォッチしていると、2人は非常階段の踊り場に現れ、体を密着させながら何か話をしている。
すると、前田は再びヒックヒックと嗚咽を漏らし始めた。
次第に声を上げて泣きだし、佐藤の顔を見つめる。
しばらくして、佐藤は前田を抱きかかえて、待たせていたタクシーへ乗り込んだ。

(以上引用 週刊文春)
タクシー内では、前田さんが終始
「ごめん」「私って最低」
と佐藤さんに謝り、涙を流していた
とか。
そして、タクシーが前田さんのマンションに着くと、佐藤さんが前田さんをお姫様抱っこしてマンションへ向かいます。
その時、佐藤さんの力では前田さんをうまく支えきれなかったのでしょうか、前田さんのお尻が丸出しというあられもない姿をさらしてしまうこととなりました。
そして、その写真がバッチリ週刊文春に掲載されてしまったのです。
その写真は、すでにネットにも出回っています。
前田敦子お尻丸出しお姫様抱っこ画像はコチラ。
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
Geinou Reading
さて、この顛末を、佐藤さんの所属事務所はこう話しています。
(以下引用)
合コンではない。
前田さんの卒業を祝う会で、彼女が具合が悪くなったため、介抱して、ご自宅まで送ってあげただけです。
交際の事実はありません

(以上引用 週刊文春)
前田さんの所属事務所も、交際の事実はなく友人の1人と回答したとか。
しかし、週刊文春の記者さんによると、どう見てもただの友人とは思えず、“ただならぬ関係”に見えたと書かれています。
実は、前田さんは9月9日に『新堂本兄弟』に出演しているのですが、その時の発言がちょっと話題になっていました。
前田敦子の堂本兄弟の発言って彼氏いるやつの発言だよね
収録がいつだったのかはわかりませんが、確かに意味深な発言です。
実は佐藤さん、今年7月に、石原さとみさんとこんな記事を書かれているんですね。
moi -モア-
石原さとみと佐藤健が熱愛!?打ち上げの席で人目も気にせず熱烈キス!
前田さんと佐藤さんの接点はと言えば、2年前に共演したドラマ『Q10』(日テレ系)。
『Q10』DVD-BOX
当時、佐藤さんが前田さんにアタックしていたのだそうです。
(以下引用)
佐藤君のアプローチに前田さんはずっと悩んでいて、仲のよいメンバーにも相談していたようです」(ドラマ関係者)
当時、前田は総選挙で大島優子に敗れ2位となった“低迷期”。
その年のじゃんけん大会の頃、あるメンバーがあっちゃんの携帯を覗き見したら、タケル君宛にハートマークだらけのメールを送っていたんです。
その話はすぐにメンバー内に回りました
」(元AKBメンバー)
(以上引用 週刊文春)
そこから恋愛に発展していたとすると…石原さんとの一件は、あっちゃんにとっては裏切り行為。
このときのカラオケの様子は、彼氏の浮気を責めていた、ということなのかもしれません。
ただ、佐藤さんはかなりの肉食系らしく…。
(以下引用)
「タケルは西麻布・六本木界隈じゃ有名。
海老蔵事件で有名になったバルビゾンビルのバーも常連だったし。
(ジャニーズの)赤西仁が(結婚して)夜遊びしなくなった今じゃ、いちばん派手に遊んでる
だいたい、(俳優の)三浦春馬小出恵介が一緒だね。
よくタレントの卵の女の子と遊んでますよ」(六本木飲食店関係者)
(以上引用 週刊文春)
う~ん、前田さんもたくさんいる女友達(彼女?)のうちの1人だった、ということでしょうか。
前田さんは石原さんとの報道でそれを知り、お酒の勢いを借りて佐藤さんを責めてみたものの…というところなのかもしれません。
ちなみに佐藤さんは、前田さんとタクシーに乗っている時点で週刊誌が後ろについていることに気づいていたらしく、後ろをずっと気にしていたそうです。
そして、前田さんをマンションに送り届けたあと、知人にこんな電話をかけていたとか。
(以下引用)
撮られた。記事になる。
せめて『優しく介抱してあげてた』みたいな記事になればいいけど

(以上引用 週刊文春)
あんまりスキャンダルを恐れないタイプの方のようです。
さて、例にもれず、あっちゃんのこのスキャンダルもスポーツ新聞は軒並み黙殺。
ネットメディアが数件記事にしているのみです。
なんかもういい加減にしてほしいですよね、スポーツ新聞もワイドショーも。
さいきんスポーツ新聞の発行部数が落ちて困ってるという記事をどこかで読みましたが、こんな馴れ合いっぷりでは買いたい人もいなくなるでしょう。
これだけネット社会なんですから、いくらスポーツ紙やワイドショーが黙殺してもほとんどの人は情報として知ってしまうことなのに…。
いつになったらAKB関連のスクープを普通に取り上げてくれるようになるんでしょうね。
やれやれです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

前田敦子のブログはこちら
【本日の気になるニュース】
【芸能】小林よしのり氏、佐藤健に「あんな“お姫さま抱っこ”があるかっ!」…週刊文春の「前田敦子が合コンで泥酔」報道について語る
さいきんのこの人はいったいどうしちゃったんだろう…
メンタリストDaiGoの超常現象はヤラセだった!「リモコンバイブをポケットに入れ合図」
53歳坂上みきが第1子となる男児を出産「涙が出た」
相葉雅紀、実家の中華料理店にジャニーズから警告!“グッズ商法”で稼ぎは億単位にも?
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 匿名 より:

    いいよハメ外したって、警察の世話にならん程度になら。AKBになんかいるとこんな反動が出るんだと見せ付けてやれ。

  2. 匿名 より:

    報道規制はいつものこと。大手広告代理店・複数の大手事務所・ほとんどの雑誌社を
    がっつり押さえ込んでいるのでAKBネタはでないでしょうね。
    ただ、そもそも前田さんが男3女3でシャワーベット付き個室で合コンしてたことも
    泥酔して佐藤さんに自宅まで送らせたこともそんなに世間的に注目度の高い記事でも
    ないんじゃないでしょうかね~。
    AKBヲタのなかでは話題騒然でしょうが…。
    あまりの姿にネットでももう「ネタ」化してますし、なんの影響もなく終わりそうな話題ですね。

  3. 匿名 より:

    恋愛禁止に堪えられなくなってやめたんだろ 健くんをお持ち帰りしようって下心バレバレじゃん