スポンサーリンク
新着ニュース

武井咲は脚が撮影NG!1か月単位で増減する体重と下半身太りに事務所がナーバスに…

ポスト上戸彩”として売り出し中の武井咲さん(18)。
同じ事務所の剛力彩芽さん(20)が“ポスト上戸彩”のライバルらしいのですが、最近は武井さんが少し劣勢なのだとか。
その理由は、下半身にありました。
まだ若い武井さんは体重が1か月単位で増減し、それが特に足に出てしまうらしいのです。
気にした事務所が下半身撮影をNGにした結果、微妙に関係者から敬遠されてしまっているのだとか。→ Ranking

【CD】恋スルキモチ(初回限定盤A)(DVD付)/武井咲 [UPCH-9713] タケイ エミ


にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
現在の武井のCM本数は今年の上半期では全タレント中で2位となる18本。
一方、剛力はすでに本数では並んでおり、契約料も武井より1000万円安い2000万円ほどで値頃感があります
」(広告代理店関係者)
(以上引用 アサヒ芸能)
武井さんや剛力さんが所属する事務所・オスカーは、上戸彩さんのように、契約料を安く抑えて本数をたくさんこなし、露出を増やすという戦略をよくとりますね。
CM女王はやっぱりアノ人!11年上半期CMギャラランキング発表!
これは昨年8月のCMギャラランキングですが、当時はまだ剛力さんはランキングに名前がありませんね。
上戸さんがCM19本でダントツの1位、武井さんがCM10本で8位に入っています。
そこからたった1年、武井さんのCM本数は18本にまで増えています。
そして、剛力さんは、ランク外から18本にまで増やしたということで、かなりな急成長を遂げていることがわかりますね。

夜明けのスピカ 剛力彩芽写真集[本/雑誌] (単行本・ムック) / 橋本雅司/撮影


この2人が成長するまで、上戸さんは結婚できないといわれていました。
上戸さんは若いころから結婚願望が強く、何度も結婚説が報じられてきました。
元カレ、V6森田剛さんとも…。

【中古】生写真(男性)/アイドル/V6 V6/井ノ原快彦・森田剛/横型・バストアップ・青色の布・背景水色・井ノ原目閉じ/公式生写真【10P06May15】【画】


上戸彩 森田剛に結婚をおねだり!?携帯の着信音が…
そして、先日めでたくご結婚されたEXILEHIROさんとも、交際開始当初から“結婚”を意識していると報じられていました。

ZOO⇒J Soul Brothers⇒EXILE/HIRO(EXILE)【中古】[☆3]


上戸彩に新恋人!16歳年上のEXILEのHIROと真剣交際!
しかし、オスカーにとって上戸さんは看板女優。
上戸さんは結婚したら引退という願望が強いとも報じられており、次世代が育つまでは、ということで結婚に反対されていたとも報じられていました。
今回の入籍は、武井さんと剛力さんの頑張りがあってこそ、だったのかもしれません。
そんな武井さんと剛力さんですが、2人を比べたとき、武井さんが最近少し劣勢なのだとか。
その理由は、剛力さんより1000万円高い契約料だけではなく、実は広告関係者を悩ませる“撮影NGシーン”があるからだといいます。
(以下引用)
武井は下半身がムッチリしていて、足首から太腿までが一直線の“サリーちゃん脚”。
所属事務所サイドから脚を映さないようにと、撮影の際にアングルに注文がつくんです。
そうした縛りがある武井よりも、剛力の方が起用しやすい
んです」(前出・広告代理店関係者)
スポーツ紙カメラマンも武井の脚について、こう語る。
最近は比較的スカートの丈が短い時には、スパッツのように脚にフィットして細く見せるレギンスを着用するなど、すごく意識しているのが一目瞭然です。
周囲がかなり下半身太りにナーバスになっているようです」
(以上引用 アサヒ芸能)
武井さんの脚については、今年の春にこんな噂がありました。
【画像】武井咲はデブ短足だった それなのに理想の新社会人に選ばれる
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Uwasa
Geinou Reading
画像を見る限り、確かに体の細さに比べて多少脚が太く見えるようです。
一般人であれば気にするレベルではありませんが、芸能界にはたとえばこんな素晴らしい美脚の方もいますしね。
長澤まさみの脚がなげえええええ!顔も小せえええええ!
武井さん、実は体重の増減が激しいタイプなんだそうです。
(以下引用)
「まだ18歳ですから、
『ロケ先で、自分の分だけでなく、マネジャーのお弁当もペロッと平らげてしまう』
と語っていましたが、現場でも食欲が非常に旺盛。
1ヵ月スパンで体重も目まぐるしく増減するので、確かに脚がちょっとムッチリかなという時もある。
最近の洋服の青山のイベントでは少しだけスリムになっていましたけど、ほかのタレントと比べると…
」(前出・カメラマン)
(以上引用 アサヒ芸能)
ただ、脚については、剛力さんもこんな風に言われちゃってます。
剛力彩芽の足が驚くほど美しくない
あんまり武井さんだけを気にしすぎなくてもいいと思うんですが…本人が気にしちゃってるのかもしれませんね。
さて、ともに“CM女王”に匹敵するくらいまで成長した2人ですが、この先、事務所は2人をどのように売っていくつもりなのでしょうか。
(以下引用)
「武井は10月10日スタートの『東京全力少女』(日テレ系)で、主演を務める予定ですが、これで3クール連続の主役
一方、剛力も7クール連続のドラマ出演を決めています。
ただ、事務所の戦略は、武井は女優として、剛力の方は事務所の先輩の上戸彩(26)のようにCMやイベント中心のアイドルとして育てたいようです。
いわばキャラクター別の戦略を取っている。
今後はCMに関しては剛力の存在感が一段と強くなるのは確実です」(芸能記者)
(以上引用 アサヒ芸能)
女優、ですか…。
武井さん、演技力はイマイチという噂をいろんなところで見ますが、それなのにドラマ主演できる裏にはこんな事情があるとか。
“隠れ低視聴率女優”ブレーク中の武井咲が三期連続ドラマ主演できる深いワケ
剛力さんもですが、2人ともとにかく“ゴリ押し”が酷いといわれちゃってますね。
剛力彩芽にジャニーズ…ゴリ押しタレントが毛嫌いされていることを軽視する芸能事務所とマスコミ
上戸さんも、ドラマに出れば低視聴率で、“視聴率クラッシャー”なんて呼ばれてましたけど…CMをたくさん抱えているため、上戸さんを起用すればスポンサーがつきやすいという理由でドラマでは重宝されてるとも報じられてましたね。
剛力さん、武井さんも、全く同じ売り方でいくということなんでしょうか。
ここまでゴリ押し感が強いのは、ひょっとしたら上戸さんのために一刻も早く次を育てようと事務所が焦った結果なのかもしれません。
さすがに視聴者もバカではないですから、こういうやり方にはどこかで限界があると思うんですけどね…。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

上戸彩、剛力彩芽、武井咲のブログはこちら
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース