スポンサーリンク
新着ニュース

オセロ中島知子、半年たっても甦る占い師の洗脳…芸能界復帰はまだまだ先か

先日、樹木希林さん(69)が、オセロ中島知子さん(41)の両親から本木雅弘さん(46)宛てに詫び状が届いていたことを明かしました。
占い師から救出されてから、何度か元気そうな姿が目撃されているものの、なかなか芸能界復帰という話が聞こえてこない中島さん。
実は、まだ洗脳状態から抜け切れていないようなのです。→ Ranking
三年身籠る [DVD]
にほんブログ村 芸能ブログ

9月10日、中島さん両親から本木さん当てに丁寧な詫び状が届いたことを明かした樹木さん。
わが母の記 [DVD]このDVDの発売記念会見でした。
内容については「読んでいない」と前置きしたうえで、中島さんの現在の生活などが報告されていたと話しました。
中島さんが占い師の元から奪還されたと報じられたのが、今年の3月。
マインドコントロールを解くため、両親が苫米地英人氏に依頼した、などと報じられましたが、それから半年が経過しています。
中島さんのご家族は、少しずつ日常を取り戻しているようです。
(以下引用)
東京で知子さんにつきっきりだったお父さんも、今は実家に戻りました。
お母さんは以前は家にこもりっきりでしたが、最近は外出もできるようになったようです。
以前やっていた家庭菜園をまた始め、収穫した野菜を近所の人に配ったりしているそうです
」(中島の家族の知人)
(以上引用 女性自身)
ということは、中島さんも回復してきているということかと思いきや、どうやら中島さんは依然として厳しい状態に置かれているのだとか。
(以下引用)
「確かに、知子さんは一時期の“どう転ぶかわからない”といった危機的状況は脱することができたみたいです。
しかし、半年がたったいまでも、洗脳状態に戻ることがあるみたいです。
お母さんは
『占い師の洗脳が甦ってくることがあるんです……』
と言っていました。
知子さんの状態は、日によって全然違うようですね。
以前の元気な知子さんに戻る日もあれば、突然、占い師のことに触れ、
『(あの人は)本当はいい人なんや』
と繰り返すこともある
そうです」
そんな娘の痛々しい状況について、母親はこう悲痛な胸中を明かしていた。
お母さんは、
『もしかして私の育て方が厳しすぎたからかな……』
と、自分を責めるように言っていました。
手紙は、そうした強い懺悔の気持ちもあって送ったのでしょうね。
お母さんは、
『復帰までには、まだまだ時間がかかるかもしれない』
と悲しそうに言っていました
」(前出・知人)
(以上引用 女性自身)
思いのほかマインドコントロールは強力だったんですね。
中島さんのご両親が脱洗脳を依頼した苫米地氏は、もし自分が担当していたとしたら霊能者のマインドコントロールなんて数回の面談で解ける、と話していたのですが…。
1か月前、8月にもこんな報道がありました。
オセロ中島知子は今…脱洗脳が進まず現場復帰も未定のまま
このときも、脱洗脳は“3歩進んで2歩後退”と報じられていました。
洗脳を解くという作業は、やはり簡単にはいかないんですね。
年明けには復帰、なんて報じられたこともあったんですが…やはり道のりは険しそうです。
あの占い師が激ヤセして就職!一方中島知子は洗脳も解け、年明け復帰とか
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

【本日の気になるニュース】
「韓流うんざり・・・」 韓国旅行キャンセル相次ぐwww
法則発動!! ダウンタウン司会のフジテレビ系音楽番組「HEY! HEY! HEY!」年内で終了、18年の歴史に幕
前田敦子「私に裏はない」 「夢叶うまで恋愛ない」 AKB卒業後インタビューで胸の内明かす
嵐の冠番組がピンチ!視聴率が緩やかな“右肩下がり”で落ちてきているとか?
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース