スポンサーリンク
新着ニュース

美元&高嶋政伸キス写真、流出させたのはやっぱり美元!詳しすぎる流出資料に弁護士も激怒!

9月19日、高嶋政伸さん(45)と美元さん(33)の離婚裁判が結審しました。
11月9日には判決が言い渡されます。
19日の裁判では、双方がさまざまな証拠を提出したのですが、その一部、美元さん側が提出した、高嶋さんと美元さんのキス写真がスポーツニッポンに掲載されました。
この流出元、やはり美元さん本人か、ごく近しい人であることは間違いなさそうです。
高嶋さんの担当弁護士が激怒の声を上げています。→ Ranking
HOTELシリーズinハワイ DVD-BOX
にほんブログ村 芸能ブログ

美元さんは、泥沼離婚騒動が公になった頃は、テレビへの露出も増えて知名度も上がっていたのですが、1回目の裁判でストーカー気質を暴露されて以降、事務所も解雇され、芸能活動は休止状態に追い込まれています。
当時、準レギュラー扱いでしょっちゅう出演していた番組のスタッフによると…。
(以下引用)
正直、ほかの出演者と比べてもソコソコ高額なギャラを出していましたよ。
ただ、あの裁判以降、局内が
“使って大丈夫なのか?”
っていう空気になってしまい、結局、降板してもらったんです」
(以上引用 週刊女性)
おそらく、『サンデージャポン』のことでしょうね。
この当時が美元さんにとっては絶頂期だったのかもしれません。
事務所を解雇されて以降、次の所属先を彼女なりに模索していたようではあるのですが…。
(以下引用)
“私もモナさんみたいになりたい”
と、面識のないビートたけしさんにまで接触を試みようとしたそうです
」(芸能プロ関係者)
(以上引用 週刊女性)
孤独 (ソフトバンク文庫)
※たけしさんにはこう言い切られちゃってました。
ビートたけし「美元がうちの事務所に来たいと言っていた。冗談じゃないよ あんなのいらないよ(笑)」
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Uwasa
Geinou Reading
オフィス北野の森昌行社長も、
(以下引用)
正式なお話をいただいたことは1度もない。
(山本)モナになられたって困りますよ。
ウチはスキャンダラスなタレントを扱う事務所じゃありません
(以上引用 週刊女性)
モナ 本当の私
ま、それはそうでしょうね。
いっそエイベックスの方が引き取ってくれるかも…?
こうなると、後、美元さんに残された道は、この離婚裁判を何としても有利に持って行き、1円でも多くの解決金を引きだすこと、になります。
しかし、情勢は必ずしも美元さんに有利、という訳でもありません。
裁判直前には、不倫疑惑まで報じられてしまいました。
※この記事は、裁判で高嶋さん側が証拠として提出していらっしゃいます。
美元が裁判直前にまた不倫デート!イケメン男性を自宅に招き入れ…
実は、美元さんに不倫疑惑が報じられるのはこれで2度目です。
1度目は、今年の7月でした。
画像!美元、不倫写真撮られた!?有名デザイナーと親密2ショット
そこへ飛び出したのが、別居直前に撮られたという高嶋さんと美元さんのキス写真の流出でした。
掲載は、結審の翌日9月20日、スポーツニッポンです。
(以下引用)
「記事には3点のプライベート写真が使われています。
1点目は10年6月に自宅で政伸が美元の頬をかんでじゃれ合う写真。
2点目は10年7月に北京旅行に行った際のツーショット写真。
もう1点は10年10月に新幹線内で撮られたキス写真です。
北京での写真以外は、美元が自分撮りしているアングルです。
政伸側が裁判で主張する
“すでに夫婦生活は破綻していた”
という主張を覆そうという意図があるのでしょう」(スポーツ紙記者)
(以上引用 週刊女性)
このうちの新幹線内での写真は、6月1日に高嶋さん、美元さんの両方が出席して行われた本人尋問でも話題にのぼっていました。
(以下引用)
10年9月30日に政伸が仕事で泊まっていた京都のホテルに、深夜、美元が“夜這い”するのです。
いるはずのない彼女がベッドの足元に正座して夫の手を握っていた。
新幹線での写真は、その翌日のもののようです」(裁判を傍聴した全国紙司法担当)
法廷で政伸は、そのときの状況をこう証言している。
新幹線に乗り席についた途端、被告が抱きついてきて、“キスしろキスしろ”と。
車内で目立ってしまうのでキスすると、いきなり携帯で写真を撮られたのです。
ストーキングされて、恐怖でいっぱいでした
」(政伸証言)
(以上引用 週刊女性)
その“キス写真”がコチラで見られます。
Geinou Ranking
Geinou Reading
StarBlog
Geinou Reading
高嶋さん、目が虚ろです。
これを、夫婦仲が破綻していない証拠として提出する美元さん、なかなか心臓がお強いですね。
しかし、前回の裁判時には夫婦喧嘩の模様を録音した“DV音声”がYoutubeに流出、今回はキス写真がスポーツ紙に流出。
度重なる流出騒動に、高嶋さん側の弁護士さん、かなり激怒していらっしゃいます。
高嶋政伸のDV音声がYoutubeに流出!?あまりの計算高さに妻・美元に批判殺到
(以下引用)
裁判の証拠として提出されたのは、自宅で撮られた写真1点のみ。
あとの2点は出ていないもの
なんですよ。
そのうえ、スポーツ紙の記事には、裁判所に提出された美元さん側の準備書面の内容が細かく書かれている。
こんなことは美元さんじゃなければ、情報提供できない
でしょう。
本当に彼女はナメてますよ!
(以上引用 週刊女性)
常識的に考えて、自分と夫がキスしている写真をほかの誰かに写メするなどということは考えづらく、ということはこれらのキス写真は美元さんの携帯の中にのみ入っていたものだろうと思われます。
特に、新幹線内での写真については、高嶋さんがはっきり“携帯で撮られた”と明かしています。
そして、新幹線内での写真は、証拠として提出されていない(携帯から外へ出す必要がなかった)わけです。
美元さんの携帯の中にしか存在しないであろうと思われる写真がスポーツ紙にでかでかと掲載されている以上、やはり流出元は美元さん、としか考えられませんよね。
目的は、やっぱりお金、なんでしょうか。
早いとこ私の希望額を払うことに同意しないと、今後もどんどんいろんな証拠を世間にばらまいてやる、ということなんでしょうか。
それとも、どんな形ででもメディアに出ておくことで世間から忘れられないようにしている、とか…?
いや、さすがにそれはないですか(^^;
一応、美元さんの代理人弁護士さんは、美元さんは出していないと言っている、と話していたそうです。
判決は11月9日。
判決後、どちらかが控訴してまだまだ裁判が長引くのか、それともその前に和解が成立するのか。
高嶋さんは、裁判についてこう話しています。
(以下引用)
判決は11月に出ますが、その判決に対しあちらが控訴してきたらまだ続くわけですから……まだ安心はできません。
早く終わらせたいのですが……

(以上引用 女性自身)
俳優として先が厳しいかも、などといわれていた高嶋さんですが、すでに来年の連続ドラマ出演のオファーが来ているとか。
(以下引用)
「実は、来年の連続ドラマ出演のオファーもすでにいただいているんです。
今は注目を集めていることはわかっています。
でも、こんな時期だからこそ、いい芝居をしていかなければならないと思っています。
今が、人生最大の勝負のときです――」
(以上引用 女性自身)
美元さんも、もう夫婦としてやっていけないことは十分わかっていらっしゃるんでしょう。
こうやって引っ張ることは彼女のこれからにとってもマイナスでしかないですよね。
高島家に睨まれたままでは、今後芸能界で活動していくのも難しいんですから。
そこまでして、少しばかり大目にお金をもらったからって、お金は使えばなくなってしまいます。
まだお若いんですし、自分の今後の人生も、もう少しよく考えたほうがいいような気がするんですけどね…。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

美元のブログはこちら
【本日の気になるニュース】
AKB仁藤萌乃「足痒すぎてどうにかなりそう。 」
K-POP「f (x)」の無料楽曲が脅威のDL数で本人たち大満足www
AKB48・篠田麻里子とSMAP・中居正広 交際のウワサで業界騒然!!!
[詳細]ジャニーズJr.が暴行逮捕!教師を殴り現行犯で…スマスマにも出演した田中虎太朗か
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. より:

    お里がお里だから。
    在●朝●人は怖い。

  2. 匿名 より:

    ミヨン怖すぎる