スポンサーリンク
新着ニュース

檀れい&及川光博離婚危機説はウソ!及川パパが断言「今新居を探してます」

離婚危機説が絶えない、及川光博さん(42)と檀れいさん(41)夫妻ですが、どうやら離婚危機説は間違っていたようです。
及川さんの父・末廣さんが、2人の結婚生活について詳しく語りました!→ Ranking
及川光博ワンマンショーツアー2012「銀河伝説」 [DVD]檀れいの 今残しておきたい、日本の美しいものたち~手わざ恋々和美巡り~
にほんブログ村 芸能ブログ

昨年7月に突然入籍し、世間を驚かせた及川さんと檀さんカップル。
極秘にことを進めるためだったのか、及川さんの両親は、入籍直後はまだお嫁さんとなった檀さんとは会っていないと明かしていました。
及川光博、檀れいをまだ両親に会わせていなかった!両親が入籍について語った!
ところが、その直後に及川さんに不倫疑惑が浮上。
及川光博、30代美女との相合傘デートを目撃される
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Uwasa
Geinou Reading
今年の8月には、すでに別居しているとして、離婚危機が報じられました。
(以下引用)
檀が母親の住む実家で生活しているという報道でした。
彼女がその家に帰るところも目撃されています。
ただ、記事では檀の家庭の複雑な事情について扱われていましたが、離婚への具体的な動きに関しては書かれていませんでしたね。
9月27日の記者会見でも檀はこの疑惑を否定していましたしね」(芸能レポーター)
(以上引用 週刊女性)
※詳しくはコチラ。
檀れいと及川光博が別居! 及川の経済力と浮気が原因?
記者会見で離婚について否定した檀さんでしたが、その後こんな風に書かれてしまっていました。
檀れい、及川光博と不仲・離婚説を否定。離婚できない事情はCM?
さて、2人は本当に離婚の危機なのでしょうか。
週刊女性さんは、及川さんの父・末廣さんを直撃しています。
突然の週刊女性の訪問を、当初は快く受け入れてくれたという末廣さんでしたが…。
(以下引用)
離婚危機について聞くと、眉間にシワを寄せ、厳しい表情を浮かべる。
いやいや、離婚の“り”の字もありえない!
でも、檀が実家に帰っている事実はどう説明するのか。
彼らが一緒に住んでいる家と彼女のお母様が住んでいるおうちが近所なんです。
光博が付き合いなどで外に出かけるときは(檀さんが)お母様のおうちに行かれているようです。
彼女の妹さんもお嫁に行かれましたし、ひとりで暮らすお母様を気遣ってのことでしょう。
それって普通のことだと思いませんか?

でも、仮面夫婦という噂もあるしと半信半疑でいたら、意外な事実を教えてくれた。
今、ふたりは新居の購入を考えているんです。
まだ具体的なことは決まっていませんが、僕は一軒家に住むことをすすめています。
マンションに住んでいたら、周囲の方に何かと気を遣っていただくことも多くなってしまうかもしれませんからね。
地面にしっかりと足を付けた家がいいのでは、と助言しています」
現在は業者とやりとりをして、いろいろ検討している段階なのだとか。
(以上引用 週刊女性)
実家が近ければ、旦那さんがいない間に頻繁に実家に出入りすることは何の不思議もありませんね。
また、2人が厳密には同居しておらず、及川さんの自宅で“ほとんど同居”しているだけの状態だったのが別居報道にもつながっているわけで、2人で新居を買って正式に、と言うのも変ですがとにかく同居しようとしているとすれば、離婚なんて本当にお門違いだったということになります。
しかし、週刊女性さんはまだ食い下がります。
入籍直後、ご両親はまだ檀さんに会わせてもらっていない、と話していました。
常識的には、入籍前に親族には顔合わせしておくものですが、その後はどうなったのでしょうか。
(以下引用)
あの時、おたくが家に来るのが早すぎたんですよ(笑い)。
その2日後くらいに食事の席があって、初めて顔を合わせました。

色が白くて顔が小さくて、なんてキレイな人を嫁にもらってしまったものかと息をのんでしまいました。
本当に気立てのいいお嬢さんです。
光博がひとり暮らししていたときは年に2、3回しか帰ってきませんでしたが、檀さんが
“行きましょうよ”
なんて言ってくれているそうで、以前よりも頻繁に遊びに来てくれるようになりました。
母の日と父の日には、プレゼントをくれたんですよ

(以上引用 週刊女性)
とても離婚説が浮上している夫婦とは思えませんね。
実のお父さんがここまでお話されているわけですから、やはり離婚危機疑惑は間違いだったのではないでしょうか。
まあ、この手の疑惑は、勘繰ろうと思えばいくらでも勘繰れますから、いくら本人が力説しても、お父さんやお母さんが出てきてお話をされても、きっとしばらくはくすぶるんだろうと思いますが…。
お子さんでもできたら一瞬で吹き飛ぶんでしょうけどね。
お父さんも、孫の誕生を楽しみになさっているようです。
(以下引用)
「授かりものだから、なんともいえないよね。
早く顔が見たいなぁとは思うんだけど。
光博のきょうだいの子どもたちは全員、女の子だから、男の子がいいなぁ、なんて僕は思ってますけどね」
(以上引用 週刊女性)
早く顔が見たい…?
できてもいない将来の孫について、顔が見たいというのはちょっと変わった発言ですね。
もしやまさか家を探しているというのも…なんて、それこそ勘繰りたくなっちゃいますが、それはさすがに深読みしすぎでしょうか。
及川さんと檀さんには、ひそかな願いがあるそうです。
(以下引用)
ふたりは、手をつないで外を歩きたいそうですよ
(以上引用 週刊女性)
そんな願いを持ちつつ離婚危機というのは、やっぱりちょっと考えにくい気がします。
なんとなく、ほのぼのしちゃいますね。
檀さんは現在41歳。
卵子は、年齢と共に老化し妊娠し辛くなると言われています。
お子さんを持つつもりがあるのなら、できるだけ早い方がいいでしょうね。
次は、もっと幸せなニュースが聞けるでしょうか。
楽しみです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

【本日の気になるニュース】
韓流好きだった安倍晋三夫人・昭恵さん「いまはもう韓流ドラマは見ていません」
【証拠あり】 AKB48と電通に騙され税金を搾取された福岡市の愚行
【視聴率】日テレ「スッキリ!!」、フジ「とくダネ!」抜き上半期の民放トップに
嵐と関ジャニ∞が2時間番組で後を継ぐ!?フジ「月9」と「スマスマ」が「PRICELESS」の視聴率次第で打ち切りとの噂
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

コメント

  1. 匿名 より:

    ミッチーを馬鹿にすんな

  2. 匿名 より:

    なんで男性に嫌われやすいんですかね、及川さん。嫉妬でしょうか?自分は好きですよ?女性が嫌う理由は結婚したせいですかね?綺麗な男性も大変ですね。

  3. より:

    及川光博好きではない

  4. 及川光博 より:

    及川光博嫌い及川光博嫌い!