スポンサーリンク
新着ニュース

佐々木希(24)の憧れの人は時任三郎(54)!ロケ現場で熱い視線を注ぐ姿を目撃!

10月スタートの連続ドラマ『TOKYOエアポート~東京空港管制保安部~』(フジテレビ)に出演する佐々木希さん(24)。
共演者の1人、時任三郎さん(54)が、実は佐々木さんの憧れの人なのだとか。
ドラマのロケ中は常に時任さんに熱い視線を注ぎ、一緒に出るシーンではポーッとしたあげく台詞が飛んでしまうこともあったとか。
佐々木さん、実は年上好みだったんですねぇ…。→ Ranking
佐々木希 カレンダー 2013年PEACE OF MIND
にほんブログ村 芸能ブログ

佐々木さんも出演するドラマ『TOKYOエアポート』は、10月14日スタート。
(以下引用)
「東京国際空港、通称羽田空港を舞台に、飛行機の離着陸などを管理する管制塔に勤務する人々の姿を描いた群像劇。
佐々木は、帰国子女で皆から可愛がられている管制官・酒井真奈役を演じています」(ドラマ関係者)
(以上引用 週刊実話)
11年1月からCSフジテレビNEXTで放送されていた、このドラマのシリーズですよね、『TOKYOエアポート』。
TOKYOコントロール 東京航空交通管制部 ブルーレイ3DBOX [Blu-ray]『TOKYOコントロール 東京航空交通管制部』
時任さんはこの『TOKYOコントロール』の方にも出演されていました。
佐々木さん、実はあまり女優業には乗り気ではないのだとか。
(以下引用)
彼女がやりたいのは、モデルやデザイナーなどファンション関係の仕事。
所属事務所が女優に育てたがっているから可哀想
です」(芸能関係者)
(以上引用 週刊実話)
※やりたかったファッション関係の仕事、この間ダメになっちゃいましたもんね…。
佐々木希 突然のブランド閉鎖の真相!「彼女のアイデアを取り入れた途端に売れ行きが…」
現在放送中のCM『カクテルカロリ。カクテルスムージー』の撮影中もこんなことがあったとか。
(以下引用)
「65年発売の『和田弘とマヒナスターズ』と田代美代子の大ヒット曲を軽やかに歌っています。
でも、CM制作中はとても寂しそうで休憩中も独りでいることが多かったそうです」(芸能記者)
(以上引用 週刊実話)
CMの仕事も彼女の本意ではない、ということなんでしょうか。
小学生のころからネイルアートするなどおしゃれ好きだったという佐々木さん、17歳の頃、JR秋田駅前の商業施設『フォーラス』の若い女性向けの洋服店で服の買い付けの仕事をしていたときにスカウトされました
(以下引用)
「ですから、女優業には乗り気ではないんです。
『秋田に帰りたい』とへこむ日も増えているようです」(芸能関係者)
(以上引用 週刊実話)
佐々木希、秋田でスカウトの詳細はコチラ。
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Uwasa
Geinou Reading
やりたい仕事はうまくいかず、元々あまりやる気のない女優業にますますやる気を持てなくなっている、ということなのかもしれません。
しかし、そんな佐々木さんが今回のドラマだけは喜んで参加しているというのです。
(以下引用)
共演者の中に、彼女の『会いたかったNo.1』時任三郎がいるので張り切っています。
バラエティーとは、目の輝きが違います
」(フジテレビ関係者)
時任は、佐々木らの上司役・結城昇を演じている。
時任が収録にのぞんでいるときは、必ずスタジオの片隅で熱~い視線を送っています。
見ていると、段々瞳が濡れてくるのがわかるんです」(ドラマ関係者)
これが同じシーンでの収録となると、もっと大変。
時任の顔をボーッと見つめるだけで、セリフが飛んでしまったことがあったそうで、共演の深田恭子から“喝”を入れられたそうです」(芸能関係者)
(以上引用 週刊実話)
なんだか初々しいですね。
ひょっとすると、事務所が時任さんと一緒に仕事ができるように計らってくれたのかも…などと思いますね。
最近の佐々木さん、あまりいい噂がありませんでしたし…。
佐々木希 レギュラー番組全部打ち切りへ テレビから姿を消す
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
Geinou Reading
ファッションの仕事がしたかったということは、おそらくバラエティの仕事も本意ではなかったんでしょう。
そういう気持ちが、なんとなく画面を通して伝わってしまってのこの結果だったのかもしれません。
今回のドラマは、ちょっと動機が違いますが、佐々木さんは喜んで参加しているといいますから、いい結果が出るかもしれません。
CSで放送されていた『TOKYOコントロール』は、普段あまりなじみのない航空管制を扱ったドラマでしたが、とっつきにくいということもなく、なかなか面白いドラマでした。
『TOKYOエアポート』は、続編、というか、そのシリーズのドラマだということで、管理人は割と期待しています。
まあ、主役の深田恭子さんが、演技という意味でちょっと不安ではあるんですが…。
『月刊 NEO 深田 恭子』 深キョンの意味深な表情、仕草を徹底観察。フェチな魅力満載! ([バラエティ])
さて、『TOKYOエアポート』はどれくらいの視聴率が取れるでしょうか。
枠は、日曜9時。
12年夏クール、ドラマ枠新設後初めてライバルTBSの日9ドラマに視聴率で勝てた『ビューティフルレイン』の後を受けての放送となります。
ビューティフルレイン
対するTBSは、香取慎吾さん、山下智久さん主演の『MONSTERS』。
今期も視聴率対決、楽しみですね。
佐々木希の過去
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

【本日の気になるニュース】
【画像あり】AKBが顔イジりすぎてヤバイと話題
空気読まないローラに絶句!「ごきげんよう」での迷司会ぶりに出演者も困惑!
安倍総裁「高級カツカレー騒動でマスコミが叩かれて時代は変わったと思う」
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ