スポンサーリンク
新着ニュース

前田敦子“泥酔パンツ騒動”で内定していたCMが白紙に!事務所からお灸を据えられ禁酒の日々

合コンで泥酔し、佐藤健さんにお姫様抱っこでマンションまで送ってもらったもののお尻が丸出しになってしまったところを週刊誌に撮られてしまった元AKB48エース・前田敦子さん(21)。
その後、前田さんの出演番組が不自然に終了したりしていましたが、やはり事務所からかなりきつくお灸を据えられていたようです。
内定していたお酒のCMは降板させられ、現在は禁酒の日々を送っているのだとか。→ Ranking
AKB48 2009総選挙 A3ラミネートポスター【前田敦子】09年総選挙のあっちゃんポスター。
にほんブログ村 芸能ブログ

あの泥酔合コン騒動から1ヵ月が経ちました。
前田敦子と佐藤健が熱愛!?深夜のお姫様抱っこが激写される!
この騒動後も淡々と仕事をこなしているように見られた前田さんですが、実は事務所やスポンサーからかなりキツイお灸を据えられていたようです。
(以下引用)
(文春の記事に)広告代理店はカンカンで、すぐに事務所関係者が謝りにいったようです。
それでも内定していたお酒のCMは降板することに。
契約中のトヨタからも、
『泥酔は自動車会社のイメージとして最悪』
って大目玉をくらった
んだとか」(芸能デスク)
その余波か、マエアツ自身が自動車免許を取得するまでをドキュメント形式で追った番組「AKB自動車部」(フジ系)も、9月末でなぜか唐突に終了
免許を取るまでのドキュメントだったのでは?
番組スポンサーは
『(泥酔同道とは)関係ない』
と言っていますが、終わり方があまりに不自然。
ただ、番組スタッフは教習の様子を今でも追っているので、特番など何らかの形で放送するのでしょう
」(同前)
(以上引用 週刊文春)
※AKB自動車部の不自然な終了は、ネットでも話題になっていました。
予告なしに終了した「AKB自動車部」に疑問。前田敦子の「泥酔スキャンダル」が原因?
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Uwasa
Geinou Reading
トヨタの一社提供の番組だったそうですね。
そのトヨタが怒っているとなると、特番で放送するにしてももう少しほとぼりが冷めてから、ということになるかもしれませんね。
さて、そんな前田さんですが、10月1日、ある女性芸能関係者と六本木ヒルズのバーにいるところをまたもや週刊文春に発見されてしまいました。
あっちゃん、目の前の飲み物を飲みながら、周囲を気にすることなく大声で長電話していたそうです。
(以下引用)
もしもし、ゆうちゃん、ゆうちゃ~ん。
すごいよね、売名?
ダメだよ、そんなことしたら。えー、ウケるー。
最近どう?
アイツ信用してない。聞けばいいのにねぇ

(以上引用 週刊文春)
何について話していたのか、気になりますねぇ。意味深です。
電話の相手“ゆうちゃん”が誰かは分からなかったそうですが、ずいぶんご機嫌な様子だったとか。
ひょっとしてお酒が入っているのかと思いきや…。
(以下引用)
お酒は一滴も飲んでませんよ。
バーに行く前は、キノコ料理を2人で食べたのですが、あっちゃんは飲まずにウーロン茶のみでしたから
」(同席した女性)
(以上引用 週刊文春)
事務所に怒られたので、現在は禁酒中のようです。
さすがに、トップアイドルにあるまじき写真でしたからね、あのお尻丸出しお姫様抱っこ。
本人もしばらくは外で飲む気にはなれないのかもしれません。
AKB自動車部は終わってしまいましたが、前田さんの免許はまだ取れていないようです。
このバーで目撃された日の翌日は、自動車学校で「応急救護処置」の授業を受けていたとか。
(以下引用)
「ここは昔から芸能人御用達の自動車学校。
かつては紀宮さまも通われていたそうです。
あっちゃんは一番後ろの席で講義を聴いていました。
横には女性スタッフが同伴していました。
ただ、あっちゃんはイスにもたれ掛かって、メモも取らないでいるので、
『試験大丈夫かな?』
って思いました
」(生徒の1人)
だが、さすがは元AKBのエース。
仮免の試験は一発で合格したという。
問題は運転技術。
路上教習では、交通量の多い片側一車線の道路をノロノロと走り、左折時もなかなか曲がれずに後続車両が渋滞する始末
「ある男性教官が細かく指導したところ、あっちゃんは
運転って面倒くさいですね』って。
後で教官が
『言われちゃったよ』
って苦笑してました」(別の生徒)
(以上引用 週刊文春)
AKB自動車部の中で、沖縄で運転したいと話していた前田さん、前出のバーでも、
「今月中に沖縄に行く」
と楽しそうに話をしていたとか。
まだ免許は取れていないようなので、運転をしにいくわけではないのでしょうか。
それとも、それまでに免許を取ってしまおうという計画なのでしょうか。
AKB卒業後は女優でやっていきたいと話していた前田さん。
先日出演したTBSドラマ『強行帰国』の視聴率は9.4%とイマイチな結果に終わってしまった上に、ネットではこんな騒ぎになる始末。
前田敦子ブサイクすぎワロタwwwwwww
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
Geinou Reading
トヨタを怒らせ、内定していたCMは降板、そして肝心の女優業は先行き不透明。
今後はなかなか厳しそうですね…。
AKB黒歴史まとめ
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

前田敦子のブログはこちら
【本日の気になるニュース】
乙武洋匡「iPS細胞で手足が作れても…いらない」
テレ朝『ビッグダディ』がオワコン化! “波乱なし”で数字獲れず正念場
ドランクドラゴン鈴木拓のTwitterの返しが神がかってる件
共演NGだった!木村拓哉とマツコ・デラックス 表沙汰にはできない秘密とは…
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

コメント

  1. だだだだだだだだだd より:

    前田敦子のばか

  2. 匿名 より:

    じゃお灸のCMやったら?

  3. 匿名 より:

    女性に大恥かかせて…。
    佐藤健にも何らかのペナルティがあって然るべき。