11月2日発売のフライデーでお泊り愛を報じられた、TBSの田中みな実アナ(25)とオリエンタルラジオの藤森慎吾さん(29)。
双方とも交際について否定はしなかったものの、田中アナと藤森さんとで微妙な温度差がありました。
藤森さんが前のめりで交際を認めたのに対し、田中アナは否定しないまでも肯定もしないという微妙な態度だったのです。
その理由が判明しました。
どうやら、田中アナには別に本命の彼氏がいたようなのです。
藤森さんは、“複数いる親しい男性の1人”だったのだとか…。→ Ranking
にほんブログ村 芸能ブログ
11月2日にお泊り愛を報じられた2人。
8月にはめちゃイケでバレていた!田中みな実と藤森慎吾の熱愛
→ Geinou Ranking
→ Geinou Reading
→ Geinou Uwasa
→ Geinou Reading
その後、4日に『サンデージャポン』(TBS)に生出演した田中アナは、交際を否定しませんでした。
⇒ TBS田中みな実、オリラジ藤森慎吾に「お泊り愛」報道を否定せず
否定はしなかったものの肯定もしないという微妙な態度に終始していたわけですが…。
一方で、取材に応じた藤森さんの方は交際を全面的に肯定。
(以下引用)
熱愛報道について
「良い関係を築かせていただいてるかなと自分は思っている」
ときっぱり。
田中アナの決めぜりふ「みな実は、みんなのみな実だよ」に引っかけ、
「いずれは『みんなの』から『チャラ男の』になればいい」
と真剣交際を宣言した。
(以上引用 デイリースポーツ)
きっぱりと認める姿は、なかなか男らしいとネットでは肯定的にとらえられていました。
※ネットの反応はコチラ。
⇒ チャラ男・藤森慎吾、田中みな実アナとの交際認める 「いずれは『みんなの』から『チャラ男の』になればいい」
しかし、2人の交際に対する温度差、気になりますね。
実は、この温度差には理由があったのです。
(以下引用)
「交際報道が出た時、局内の親しいスタッフたちが一斉に驚いていましたよ。
“えッ?(交際の)相手が違うんじゃないか”って。
というのも、今年5月にスポーツ紙で藤森さんとの熱愛が報じられた際、田中アナは交際を否定して、近い局員には
“本命は別にいる”
と話していた。
同時期には『サンジャポ』のスタッフとのデートも報じられましたが、その人ともまた別人です」(TBS関係者)
(以上引用 週刊ポスト)
※5月の熱愛報道では藤森さんも熱愛を否定してました。
TBS田中みな実アナがオリラジの藤森慎吾と熱愛中でビッチ確定
→ Geinou Ranking
→ Geinou Reading
→ Ranking
→ Geinou Reading
本命、サンジャポスタッフ、藤森さんと、3股交際、ということなんでしょうか。
ちなみに、田中アナが“本命”と言っている男性はどんな人かというと…。
(以下引用)
田中が“本命”といった男性は、日に焼けたスポーツマン風の30代の青年実業家だという。
羽振りがよく、都内の超高級マンションに住んでいるお金持ちだと田中アナが触れ回っていて、実際に親しい同僚には、その男性の写メールも見せて自慢していたらしい。
(以上引用 週刊ポスト)
田中アナにとっては、この熱愛報道はあまりありがたくない事態だったんですね。
本命男性に勘違いされては困りますもんね。
ならきっぱり否定すればいいのにと思うんですが、否定はしなかったところを見ると、藤森さんもキープしておきたいということなんでしょうか。
(以下引用)
「田中アナは長らく実家暮らしでしたが、今年の春ごろから都心の家賃15万円ほどのマンションでひとり暮らしを始めました。
そのころから親しい男性の噂が出始めて、交際報道も複数あった。
念願のひとり暮らしで羽を伸ばしているので、藤森さんも複数いる親しい関係にある男性のうちのひとりなのではないでしょうか」(同前)
(以上引用 週刊ポスト)
ちなみに、2人の交際については藤森さん、田中アナの実母が週刊誌の取材に応えています。
そのうち、藤森さんのお母さんは、
(以下引用)
「(交際は)あの子の言う通りで隠しごとはないと思います。
(田中アナには)テレビの収録で2回お会いしました。
お話をしたことはないですが、可愛い方という印象です。
アナウンサーと芸人は立場が違うでしょうが、本人が責任を持ってお付き合いをしているならいいかなと思います」
結婚について話をふると、こう答えた。
「2人がどう思っているのか聞いていませんのでわかりません。
親がいろいろと言うことではないですが、私も若くないので足腰が弱くならないうちに初孫を抱っこできればと思います」
(以上引用 週刊文春)
と交際を歓迎するコメントを出しています。
しかし、田中アナのお母さんはこんなコメントを出しているんです。
(以下引用)
「(藤森さんに)お会いしたこともありません。
(フライデーを見て)エッ!という感じです。
もちろん心配ですから、『大丈夫?』って娘に連絡しました。
本人も、
『こんなことになっちゃった。迷惑をかけてゴメンね。ただのお友達の1人だから』って。
私は芸人さんを良く知らないのですが、チャラ男さんとかいう方ですよね?
テレビでよく見ますけど、それだけのことだと思っていましたもので……」
(以上引用 週刊文春)
困惑モード全開です。
しかも、田中アナは“ただのお友達の1人”だとお母さんに話したとのこと。
交際を認める方向で行くなら、母親にそんな嘘をつく必要はないですから、やっぱり田中アナにとっては友達のひとり、という線が濃厚ですね。
チャラ男でならした藤森さん、今回は遊ばれてしまったようです。
藤森慎吾の過去
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
藤森慎吾、田中みな実のブログはこちら
【本日の気になるニュース】
◆【性病&逃亡】 AKB48河西智美、ブログでソロデビューの喜び爆発!
◆篠田麻里子(26)年上の男性マネージャーを呼び捨てで『おい!』と大声で呼びつける
◆韓国人「韓国の女性は韓流ドラマなんか見ませんてw。あんなの妄想」・・中国のお見合い番組、韓流ドラマファンの夢を粉々に打ち砕く
◆美元が離婚裁判で逆転勝訴!?高嶋政伸が抱える一抹の不安:芸能界の裏の顔