スポンサーリンク
新着ニュース

AKB48増田有華、DA PUMPのISSAと不倫愛を激写され活動辞退!ISSAは福本幸子と破局していた!

AKB48増田有華さん(21)が、DA PUMPISSAさん(33)宅にお泊り愛を激写されました。
ISSAさんは、昨年12月に女優の福本幸子さん(30)と婚約を発表しており、不倫疑惑が浮上しましたが、この婚約はすでに解消済みでした。
この報道を受け、増田さんはAKBとしての活動を辞退することを発表しています。
なんだか、手際が良すぎる印象も受けますが…。→ Ranking
増田 有華 [2012 ポスタータイプカレンダー]Chosen Soldier
にほんブログ村 芸能ブログ

AKBのメンバーからは、その巨乳にちなんで“ゆっぱい”と呼ばれているという増田さん。
(以下引用)
「大阪出身でサバサバした性格。
口調が厳しく、ダンスレッスンでは後輩メンバーから恐れられています。
でも、歌唱力はピカイチ
宮本亜門がプロデュースした舞台『ウィズ~オズの魔法使い~』では見事主役のドロシー役に抜擢されました」(AKB担当記者)
(以上引用 週刊文春)
その舞台『ウィズ』で共演したのがISSAさんでした。
ISSAさんといえば、その華麗なる女性遍歴は有名です。
柴咲コウ・ISSA腐れ縁!?「お泊まり」→復縁も
伊東美咲、熱愛発覚!ISSAと朝帰り
あびる優がISSAとお泊り愛!山下智久とは?
ISSAが藤井リナへのプレゼントを分割払いで購入 厳しい懐事情が明らかに
そんなISSAさんも、昨年11年12月に福田幸子さんと婚約
やっと落ち着くのかと思っていたのですが…。
ISSA、福本幸子と婚約!コメントを発表【画像】
Geinou Ranking
Geinou Reading
StarBlog
Geinou Reading
入籍に関しては今後二人で準備を重ね来年に行う予定
とコメントしてらっしゃいますが、入籍に至る前にISSAさんと増田さんが出会ってしまったんですね。
舞台稽古中の今年8月に急接近した2人。
増田さんは、隠す様子もなかったそうです。
(以下引用)
有華は仲のいいAKBメンバーには彼を紹介してるみたいです。
有華は寮暮らしだから、いつもISSAクンの家に通っているそうです
」(劇団関係者)
(以上引用 週刊文春)
その様子を週刊文春が激写したのが、11月7日。
舞台『ウィズ』が終わり、増田さんがAKB劇場に復帰した日
だったといいます。
増田さんが向かったのは、ISSAさんが暮らす都内のマンションでした。
(以下引用)
「築年数も古く、他に芸能人は住んでませんよ。
ISSAさんもセカンドハウスとして借りてるのでしょう」(不動産業者)
22時40分、タクシーを降りた増田は電話をしながら建物に入った。
それからきっかり20時間
翌日18時40分、2人は少しの時間差で現れた。
増田は慣れた足取りで80メートルほど離れた契約駐車場に向かいISSAが運転するベンツの後部座席に乗り込み車は高輪方面へ。
小誌は帰宅後を直撃しようと待ち構えていたが、ISSAは記者を見つけるなりUターン。
その日は家に戻らなかった。
(以上引用 週刊文春)
これについて、週刊文春が増田さんの所属事務所・オフィス48に聞くと…。
(以下引用)
共演者とISSAさんの自宅にいったことはあるが、先輩後輩の間柄です
(以上引用 週刊文春)
事務所は、このように型通りの言葉を返しているのですが、驚くのはこの後。
記事が出る前日に、増田さんが自身のブログでAKBの活動を辞退することを発表したのです。
AKB増田有華 ISSAと不倫の責任をとりAKB卒業
あまりに素早い決断です。
元カレに交際中のあれやこれやを赤裸々に暴露されてしまったにもかかわらずHKT48への移籍でことが済んでしまった指原莉乃さんのように、口を拭っていようと思えばできたはずなのですが…。
HKT48 グッズ アイドル 缶バッジ 指原莉乃 さしはらりの
指原莉乃の元カレがAKB48に加入後の“超肉食系”交際を赤裸々暴露!
今回の増田さんの決断、もしくは事務所の決断かもしれませんが、さすがにネットでも驚きの声が上がっています。
そして、こんな憶測の声も…。
(以下引用)
「こいつって自分の舞台の仕事優先してAKBの仕事全然やってなかったよな?
不倫してAKB辞退とかいってるけど、もうAKBが嫌なんだろ
都合良い女だな」
いい加減AKB辞めたくて自分からリークしたんじゃね?
「この即断即決っぷりは辞めたくてわざと撮られたとしか思えない
進退は運営と相談して決めるからこんな早く発表しないわ」
(以上引用 あのにゅーすさん)
そう思いたくもなりますね、このスピードでは。
まあ、写真を撮られたのが11月7日で、きっとその後すぐ週刊文春さんから事務所に問い合わせがいったのでしょうから、考える時間は2週間程度はあったのだろうと思いますが…。
一方のISSAさんの所属事務所は、文春からの問い合わせに、なんと
(以下引用)
先ほど、『福本さんとの婚約は解消した』と聞きました。
でも、増田さんとは交際していません

(以上引用 週刊文春)
と驚きの回答を寄せました。
実は増田さんについて、こんな証言もあったようなのです。
(以下引用)
最近、増田は
仲間内に『奪ったんだ~』って嬉しそうに話してました」(前出・劇団関係者)
という。
(以上引用 週刊文春)
ISSAさんの婚約解消を事務所が告げたのは、不倫というイメージを回避するためでしょうけど、こんな証言が出ていては全く意味がないですね。
いつ解消したのか分かりませんが、ここ最近、福本さんのブログやツイッターには精神的に不安定になっているような書き込みが目立っていたそうです。
大々的に婚約を発表したのに、入籍をきっと目前にしていたのでしょうに、一回りも若い女にあっさり奪われては、それはショックですよね…。
「心臓を刺されても死なない拷問みたい」 ISSA「婚約解消」報道の福本さんが悲痛な叫び
ホント、お気の毒です…。
でも、入籍して戸籍に傷がつく前でよかったと思いますけどね。
こういう男は、入籍してようとしてまいと浮気しますからね、きっと。
さて、増田さんの決断についてですが…。
個人的には、賢い決断だなと思いました。
AKBはそろそろ落ち目といわれ続けて早何年もたってますが、さすがにそろそろ限界でしょう。
増田さんは『ウィズ』の舞台でもなかなかの成果を残しているようですし、AKBの看板がなくても今後も活動していける可能性はあります。
増田有華のブログに宮本亜門がコメントしてる件
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Uwasa
Geinou Reading
ただ、これで立場が苦しくなるのが、おそらく指原さんですよね。
同じような男性がらみのスキャンダルで、一方はAKBにしがみつき、一方は潔く辞めたとなると、世間の印象はますます悪くなりますからね。
なんといっても、AKBには恋愛禁止の“鉄の掟”があり、破ったら引退と言われているんですから。
さらに、今後スキャンダルを報じられたメンバーも、厳しい選択を迫られることになるかもしれません。
本当に辞めるという“前例”を作ってしまいましたからね。
この、誰も守ってなさそうな恋愛禁止の鉄の掟、いい加減何とかする時期に来ているような気がしますね。
※実は呪いだったのかも。
増田有華 AKB脱退でファンの間で噂される“総選挙26位の呪い”
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

増田有華、ISSAのブログはこちら
【本日の気になるニュース】
不倫でツイッター炎上!AKB辞退の増田有華ヲタがISSAに殺害予告!画像
剛力彩芽、今度は「ベストドレッサー賞」受賞! ゴリ押しひどすぎwwwwww
浜崎あゆみの新恋人がくずすぎる・・・ バックダンサーのマロに別の婚約者&子供がいた
何をやってもうまくいかないフジ、鳴り物入りのドラマは大コケ連発、視聴率もガタ落ちで3位転落は確定的
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 匿名 より:

    昔のアニメなんか引っ張り出してくるより、こういう顛末の実録ドラマをやった方がウケそう…なんて悪趣味かしら?