スポンサーリンク
新着ニュース

森田剛、misonoとは早々に破局?別の女性との西麻布デート目撃!

今年10月、仲よくゴルフデートする様子が報じられた、V6森田剛さん(33)とmisonoさん(28)。
その後、misonoさんの所属事務所は交際を否定するコメントを出していましたが、その前からネット上で2人のデートの目撃情報がいくつも上がっており、実際は恋人関係にあったのではないかと言われていたのですが…。
どうやら、その関係は早々に終わってしまっていたようです。
森田さんが、別の女性と仲睦まじく寄り添って歩く姿が目撃されています。
悪い見本 ~よい子はマネをしないでください~ ※つけまつげ、マツゲエクステ、カラコン、修正、一切なしのどスッピンです。「君を見上げて Vol.1」 [DVD]
にほんブログ村 芸能ブログ

今年10月に報じられた、misonoさんと森田さんのゴルフデート。
V6森田剛とmisonoがゴルフデート!misonoは写真集発売目前、タイミングよすぎ?
報じられたタイミングがmisonoさんの写真集『悪い見本 ~よい子はマネをしないでください~ ※つけまつげ、マツゲエクステ、カラコン、修正、一切なしのどスッピンです。』の発売直前だったため、売名も疑われましたが、misonoさん自身が売名疑惑を否定
ただ、misonoさんにきわめて近いところからのリークだったのではないかとも報じられていました。
「ゴルフデートをリークしたのは……」V6森田剛と熱愛報道のmisono Twitter休止の原因は事務所不信か
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Uwasa
Geinou Reading
森田さんとmisonoさんの関係については、結婚も間近であるとか、ただの友達だったとか、いろんな説が流れていました。
ただ、何度もツーショット目撃情報が流れていたわけですから、関係が恋人か友達かは置いておいても、仲がよかったことは間違いなさそうです。
12月15日、misonoさんはファンクラブイベントを行っていました。
そのMCで、集まったファンに“好きなものを大切に”と呼びかけていたというmisonoさん、こんな言葉を漏らしたといいます。
(以下引用)
ウチって、大切なものは失ってからじゃないと気づかないんだよなぁ……
と、うつむいてポツリ。
(以上引用 週刊女性)
misonoさんが失ってしまった“大切なもの”、いったいなんだったのでしょうか。
週刊女性は、森田さんという恋人を失ったのではないかと推測しています。
その理由は、10月にゴルフデートを報じられて以降、それまでちょくちょくツイッターなどで見られていた2人のツーショット目撃談がピタッと途絶えてしまったからなのだとか。
(以下引用)
彼はV6としてのコンサートが12月22日から、舞台『祈りと怪物~ウィルヴィルの三姉妹~』が1月12日から始まり、今は打ち合わせや稽古ですごく忙しいみたいですよ。
会う余裕がなかったんじゃないですかね
」(芸能プロ関係者)
(以上引用 週刊女性)
実はmisonoさんの方も、
「来年はドラマ『ガサ姫』に出演が決まっていて、おバカな頭で必死にセリフを覚えています」
と、前述ライブのMCで話していたそうで、お互いに忙しい身ということで、すれ違いになってしまったのでしょうか。
しかも、森田さんには新たな女性とのツーショット目撃情報もあるそうで…。
それは、misonoさんがライブを行った12月15日の翌日、16日のこと。
(以下引用)
西麻布の交差点の当たりを、森田クンが女性と歩いていましたよ。
彼より背が高くて、サングラスをかけたモデルさんみたいでした
」(偶然、目撃したファン)
と驚きの事実が。
森田はダボダボのストリートファッションに身を包み変装もせずに堂々と歩いていたんだとか。
その様子を前出のファンは、
肩と肩が触れ合うくらいに寄り添って歩いていましたね。
もう、新しい彼女ができたのかなぁって

(以上引用 週刊女性)
腕を組んでいたとか手をつないでいたとか腰に手を回していたとか、恋人っぽいことは特になかった模様です。
いくら寄り添っていても、この程度では友達か、仕事仲間の可能性もありますよね。
変装もせず堂々と歩いていたといいますし。
なんでしょう、misonoさんと森田さんが恋人同士だという報道を火消ししたいんでしょうか。
かなりこじつけっぽい、無理のある報道です。
そもそもゴルフデートを報じたのも週刊女性で、その後すぐ双方の事務所が交際を否定、日刊サイゾーは上記リンク先の記事で
(以下引用)
あの2人は本当に飲み仲間で、交際はしていませんよ。
ただ、熱愛報道のせいで今後はまず会えないでしょう。
そのことにも彼女はショックを受けている

(以上引用 日刊サイゾー)
という芸能プロ関係者の証言を載せています。
記事の出たタイミングの話もありますし、実は交際はしていなかった可能性が高いような雰囲気だったんですよね。
この破局報道も、週刊女性の記事です。
交際は確かにしていたんだけど(つまり週女の記事は誤報ではなかったけど)もう破局したんだよ、という体裁をつけるための記事でしょうか。
となると、misonoさんが失ってから気付いた大切なものってなんだったんでしょうね。
森田さんとの友情だったのかもしれません。
また、姉・倖田來未さんの夫である「BACK-ON」のギター&ボーカル・KENJI03さんは、倖田さんと付き合うようになる前はmisonoさんに思いを寄せていたと報じられていました。
恋しくて (SG+DVD)
倖田來未、デキ婚だった!しかもお相手BACK-ON KENJI03は妹misonoの元カレ!?
misonoさんもまんざらでもなかったのに、いつのまにか彼の思いは姉へと向かっていたとのこと。
そんな、彼とのかなうことのなかった恋愛なのかもしれません。
misonoさん、上記ライブMCで、こんなことを話していたそうです。
(以下引用)
みんなは大切な人に、伝えたいことを、ちゃんと、しっかり届けてください……失ってしまう前に
(以上引用 週刊女性)
森田さんとの友情は、ひょっとしたら恋人未満、というようなものだったのかもしれませんね。
恋愛に行きつく前に撮られてしまい、かなうことが永遠になくなってしまったのかも。
もしそうだとしたら、misonoさんにとってはKENJI03さん、森田さんと悲しい恋愛が続いてしまったことになります。
精神的に不安定な部分が報じられることも多いmisonoさんですが、早く幸せが訪れるといいですね。
misono、激ヤセを自慢する
Geinou Ranking
Geinou Reading
Ranking
Geinou Reading
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

misonoのブログはこちら
【本日の気になるニュース】
一色紗英終了のお知らせ
【画像アリ】 島崎遥香が梅田彩佳を公開処刑に
ピース綾部&藤田紀子、今も連絡をとっていることが判明!
ギャルモデルKとシンガーJが大モメ?イケメン俳優Mをめぐり口論に
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 匿名 より:

    こんなの噂や憶測だろうし、そもそもmisonoは以前に自分のアルバムの奥付(Special thanks toとかの)に付き合った男の名前何人も書いてたんでしょ、今さらインパクトないよ。今のキャラでいつまで持つのかな?