スポンサーリンク
新着ニュース

小雪が韓国の産後院から夜逃げ!?警察沙汰に巻き込まれていると韓国メディアが報道!

1月10日、韓国で第2子となる長女を出産した小雪さん。
韓国の産後院施設の充実ぶりに魅かれての韓国出産だったそうですが、その産後院から夜逃げしたとの報道が韓国メディアで流れているようです。
どうも、入院した当日夜に、費用も払わず逃げるように出て行ったということで、手引きした関係者が告訴される事態に陥っているようなのですが…いったい小雪さんに何があったのでしょうか。→ Ranking
生きていく力。
にほんブログ村 芸能ブログ

小雪さん夜逃げのニュースを伝えているのは、こちらのサイトです。
[ニュースA]単独/日トップスター小雪さん、韓国遠征出産後夜逃げ?
韓国語のサイトなのですが、2ちゃんねるに翻訳されたものがありましたので引用してみたいと思います。
(以下引用)
[ニュースA]単独/日トップスター小雪、韓国遠征出産後夜逃げ?
[アンカーコメント]
日本の有名女優、松山小雪が何日か前に産後調理院を利用するために韓国へ遠征出産をしたと分かり、話題を集めましたが、どうしたことか、自身がしばらく利用した産後調理院で提起した告訴事件に巻き込まれて大変な苦労をしているといいます。
企画取材チーム キム・グァン記者が単独報道します。
[リポート]
小雪は日本でトップスター級芸能人です。
日本ドラマ「君はペット」とハリウッド映画「ラストサムライ」などに出演し、日本だけでなく世界的にも人気が高いです。
現在、小雪が韓国で二番目の子供を産んで産後調理をする場所はソウル・江南(カンナム)のある高級産後調理院。
2週で7百万ウォンを越えるVIP室で過ごしている
と分かりました。
ところが当初小雪が入院した産後調理院は江南の他の産後調理院でした。
小雪は1ヶ月近く産婦人科を兼ねたこの産後調理院で診療を受けた後、去る7日に入院しましたが入院当日の深夜12時ぐらいに突然荷物をまとめて今利用している場所へ身を移しました。
診療費と入院費などの利用料金を支払いもしない状態でした。

[SYNC: 00産後調理院関係者]
「私たちが小雪だけを特別待遇をすることはできないでしょう。
(一言でスポンシング(芸能人割引)をしてあげることはできない?)
はい、そうしたら突然その日の夜に12時にパスワードを得て荷物をすべて積んで夜逃げをしたのです。
該当産後調理院はこの過程で1階出入り口のパスワードを入力してドアを開け小雪を外へ案内した女性2人を夜間住居侵入罪でソウル水西(スソ)警察署に告訴しました。
[電話: 水西警察署担当刑事]
「告訴状が受理された状態で、関連事実に対してはまだ捜査が進行中です。」
(小雪という俳優が関与しているでしょう?)
「はい。」
(小雪に対する参考人調査をしたか、またはする計画がありますか?)
「そのような計画や捜査進行状況に対しては担当の私が申し上げるにはちょっと無理があって。」
小雪側はマスコミとの接触を避けている状況。
[SYNC: L産後調理院職員]
((小雪さんと)話だけでも少しの間出来ないでしょうか?)
「だめです。そうしたくないと私どもにおっしゃいますので。」
(初めからインタビューをしないとおっしゃいましたか?)
「はい。」
警察は産後調理院内のCCTV映像をもとに被告訴人女性2人の身元を把握しています。
CCTVの中の女性たちの身元はまだ確認されていない状態です。
今回の事件が日本の有名芸能人の小雪が産後調理院を移る過程で触発されただけに
小雪に対する警察の召喚調査が行われるのか注目されます。
(以上引用 2ちゃんねる
※ちなみに、現時点(2013/1/16)の700万韓国ウォン = 58.7995028 万円です。(google通貨換算より)
小雪さんの出産は1月10日です。
ということは、昨年12月ごろから00産後調理院で検診を受け、1月7日に入院したものの、当日深夜12時に女性2人に手引きしてもらってその産後院から逃亡、現在入院しているL産後調理院に入院した、ということですね。
そして、00産後調理院は小雪さんを手引きした女性2人を住居侵入罪で告訴していると。
大変な事態ですが、疑問点がたくさんありますね。
そもそも、日本で出産する場合、何か月も前から産院に予約を入れておかなければなりません。
出産の3日前、つまりいつ生まれてもおかしくないような状態の妊婦を、いきなり受け入れてくれる産院は、日本の場合はなかなかないのです。
里帰り出産をしようと思っても、受け入れてくれる産院がなくて出産難民になってしまうという話もよく聞きます。
韓国の場合は、産後院、という施設が余るくらいにあるということなのでしょうか。
たくさんあるのだとしても、小雪さんのお眼鏡にかなうような高級なところが、同じ江南の地で偶然空いていた、というのも、考えてみれば不思議な話です。
また、小雪さんの方も、いつ生まれてもおかしくない状態で病院を移るなんてよっぽどのことがない限りしないと思うんですよね。
いったいどうして、しかも夜中にコッソリ移動しようと思ったのか。
2ちゃんねるでも様々な憶測が飛び交ってましたが…お金を払わずに逃げたということは、やはり金銭トラブルなのでしょうか。
“「私たちが小雪だけを特別待遇をすることはできないでしょう。
(一言でスポンシング(芸能人割引)をしてあげることはできない?)
「はい、そうしたら突然その日の夜に12時にパスワードを得て荷物をすべて積んで夜逃げをしたのです。」”
という部分が気になりますね。
この部分だけを読むと、芸能人割引をしてもらえないことが分かった小雪さんが、施設の許可を得ずに出て行ったように読めます。
ただ、入院した当日に割引がないことが分かったからと言って、転院すれば倍のお金がかかるわけですからね。
普通、ホテルでも何でも、当日キャンセルは100%のキャンセル料を取られますから。
そんなことは小雪さんもわかっていたはずで、しかも小雪さんはその程度のお金に不自由するような生活はしていないはずです。
だいたい、それまで1カ月近くそこで検診を受けていたのに、そんなこと(芸能人割引がない)を知らなかったというのも不自然です。
やっぱりちょっと納得いかないんですよね。
この騒動、まだ裏に何かあるような気がしますね。
こんな騒動に巻き込まれていると、帰国が難しくなるかもしれませんが、そのあたりも大丈夫なのでしょうか。
早く小雪さんの口から真相が聞きたいところです。
※そもそも、なんで韓国で出産したんでしょうか…国内にも同じようなシステムがあるそうですよ。
小雪の出産で注目集める韓国の産後ケア…「安易に海外出産を促す」報道に外国人タレントのフィフィが苦言
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Reading
Geinou Reading
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

【本日の気になるニュース】
【話題】 NHK大河ドラマ 「八重の桜」 第2話の視聴率が急落! 史上最低の視聴率を記録した「平清盛」の第2話と大差なく、今後が不安視
元モー娘。保田圭(32)が「もっと演技を勉強しろ!」と共演者にブチギレ
長瀬智也、柴咲コウと半同棲?スタイリスト主催の飲み会で知り合い、意気投合したとか
玉森裕太主演「信長のシェフ」の初回視聴率が判明!大野智超えと金曜ナイトドラマ歴代トップ3入りも狙える好発進!
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

コメント

  1. 匿名 より:

    襲われたのか

  2. 匿名 より:

    夜逃げってよりも脱出の可能性もあるな

  3. 匿名 より:

    お金の問題じゃないと思うな。
    やっぱ、アレとかなんじゃね。

  4. 匿名 より:

    わざわざ故郷に帰って出産したのにね
    やっぱりかの国にかかわるとトラブルにしかならんね

  5. 匿名 より:

    フジテレビで番組内宣伝してたよ。フジテレビが払ってやんなよ。あんなに宣伝してたんだから。