スポンサーリンク
新着ニュース

黒田勇樹と泥沼離婚騒動真っ最中の中村瑠衣がなぜかグラビア初披露!そしてさらに泥沼暴露!

出てくる情報があまりに多すぎて、そして食い違いすぎて、もはや何が何だかよくわからなくなっている黒田勇樹さんと中村瑠衣さんの離婚騒動。
黒田さんのDVなどを訴えて離婚調停を申し立てている中村さん、なぜか今週のFLASHに初グラビアを披露しています。
と同時に、黒田さんが中村さんの両親に借金をしていたことを明かしているのですが、それに対し黒田さんは中村さんの放火騒動をYoutubeに動画でアップ。
借金は放火未遂騒動を憂えた中村さんの実父が送ってきたお金であると主張
しています。→ Ranking
僕と黒田と勇樹と俺と、 [DVD]
にほんブログ村 芸能ブログ

まず、騒動の経緯を振り返ってみます。
黒田さんと中村さんは、2012年7月10日に結婚しています。
中村さんにはお子さんがおり、黒田さんは結婚と同時に父親となったわけです。
この結婚からわずか2か月弱後の8月30日、中村さんが黒田さんのツイッターアカウントを乗っ取り、黒田さんのDVを暴露しました。
その後は黒田さんも同じアカウントで反論を始め、中村さんからのDVについて告白します。
※DV画像などはコチラ。
黒田勇樹、妻・中村瑠衣がDV暴露「ワイン瓶で殴られた」画像公開→黒田「事実だが、先に暴力を振るったのは妻」と反論
Geinou Reading
Geinou Reading
Geinou Ranking
Geinou Reading
今年に入って1月21日、2人が離婚調停に入ったこと、中村さんがDVについての被害届を提出したことが報じられます
これは、中村さん側がマスコミに情報を漏らしたことによる記事だったようで、申し合わせと違うということで黒田さんが即反論。
いままではマスコミに口を閉ざしてきたが、今後は取材にも応じ、言うべきことは言っていくとブログで宣言しました。
その後、女性週刊誌で中村さんが黒田さんにしてきたDVについて生々しく告白したのです。
※詳しくはコチラ。
黒田勇樹、中村瑠衣の壮絶DVを告白!包丁で10針分ざっくりと…「死ねないなら私がやってあげる」
この告白に対する反論が、何らかの形であるんだろうとは思っていました。
それが、どうやら今週発売のFLASHだったようです。
なぜか、初体験だというグラビアを披露しつつの反論となっています。
中村さんの主張によると、離婚を決意した本当の理由は、黒田さんが中村さんの両親に借金をしていたことだったというのです。
(以下引用)
彼、隠れて私の親から借金していたんです。
ドン引きですよ!
そのお金でキャバクラに行くんですよ!

クリスマスに息子にプレゼント渡したいって連絡きましたけど、その前にうちの親から借りたお金を返してほしい。
そのプレゼント代はなんなんだよって思います。
じつは、別れたいと思ったきっかけは親からの借金なんです
もう、それを知った瞬間に頭にきちゃって、彼を問い詰めたんですよ。
そしたら、反対に気絶させられて…」
昨年8月末、遊びに来ていた友人の目の前で蹴られ、踏み倒されて瑠衣さんは意識不明に陥った。
「目が覚めたらここ最近の記憶が全部飛んでいたんです。
さらに、警察官に囲まれていたので被害を訴えると
『夫婦間のことなんで』
って聞いてもらえなかった。
だけど、記憶がないから
『結婚してない』
って言ったり…。
それを見た友達が泣きながら
『瑠衣ちゃん、この間結婚したでしょ!』って。
しばらくの間、記憶がぐちゃぐちゃになってましたね」
(以上引用 FLASH)
ちなみに黒田さんは、一昨年8月に中村さんをワインボトルで殴ったことは認めていますが、それ以降は彼女に手を上げていない、と話しています。
主張が食い違っちゃってますね。
さらに中村さんは、黒田さんの女性関係についてもこう話しています。
(以下引用)
キャバクラのコと関係を持ったり、ワンナイトラブをしたり、10股もしていたんですよ。
浮気をしていた理由は、私が彼を束縛しなかったからみたい。
朝帰りをしても怒らないからだって言っていました。

浮気されたことがなかったので、そういうものなのかなって反省していたんですけど、なんか違うよなって。
いま思えば、たくさんの女性のなかから、精神面も金銭面も何もかも面倒を見てくれそうな人が私だったのかなって。
私、DVする男性に選ばれる傾向があるって、弁護士さんに言われたんです」
(以上引用 FLASH)
さて、この記事について、黒田さんはツイッターやブログでこんな反論をしています。
(以下引用)
どうやら週刊誌に嫁が「黒田勇樹は義父に借金をしている」と答えたそうですがそれはこの直後「こちらの手に負えない」と相談したところ「家に火を放とうとする娘を福岡に返すため」と送金されたものです
(以上引用 黒田運送(株)アイダホ支店)
この直後、というのは、この動画の直後、という意味。
黒田勇樹が嫁のお父さんに借金をした理由
中村さんが、ガスレンジで何かを燃やし、それを放置したまま座り込む姿が撮影されています。
黒田さんはツイッターでもこの動画を拡散、そこにはこんな注意書きが添えられています。
(以下引用)
エクソシストより怖いので閲覧注意
この直前僕は頭から油をかけられ燃えた紙を投げつけられています
(以上引用 黒田勇樹ツイッター)
妻の親に借金をしてキャバクラに行っていた、という主張とはまるで異なっていますね。
もはやこの2人、どちらが本当のことを言っているのか、もしくはどちらも話を盛っているのか、もうわけがわかりません。
離婚調停は12日から、すなわち今日からだそうです。
中村さんの方は弁護士を頼んでいるようですが、黒田さんは弁護士を雇っていないといいます。
もし黒田さんの主張が本当だとしても、本職の弁護士と素人の黒田さんの対決では、ちょっと黒田さんが不利なのではないでしょうか。
ここまで来ると、どちらの主張が本当に本当だったのか、真実が知りたいところなのですが…。
この騒動が起きるまでほぼ無名だった中村さんには、常に“売名”目的ではという疑惑がつきまといます。
ご本人はこのFLASHの記事内でも売名目的ではないと否定していますが、記事の最後にはこんな発言も。
(以下引用)
最後に、彼女個人の今後について聞いた。
3月に渋谷でソロライブをやります!
秋葉原層をねらって、制服着てみました。

子供がいるので昼間になっちゃいますけどね。
次の相手は…まだ考えられませんが、現実をちゃんと見つめる方、募集中です(笑)」
(以上引用 FLASH)
そして、3月23日にDVDが出るという告知、発売記念イベントがあることもちゃっかり記載されています。
売名じゃないと主張するなら、こういう余計な記述はFLASHさんにお願いして載せないようにしてもらわないと、さらに批判を浴びるもとになっちゃいますよね。
Lui/中村瑠衣 [DVD]ちなみに発売されるというDVDはコチラ。
離婚調停で真実が明らかになるのかどうか、また中村さん側、黒田さん側からさらなる暴露があるのかどうか、今後もこの2人から目が離せません。
黒田勇樹、妻・中村瑠衣がDV暴露「ワイン瓶で殴られた」画像公開→黒田「事実だが、先に暴力を振るったのは妻」と反論
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

黒田勇樹のブログはこちら
【本日の気になるニュース】
【悲報】AKB小嶋陽菜が痩せる
乃木坂46の女性限定バレンタイン企画が中止に。女性ファンゼロ?
フジ「菊川いらね」 視聴率低迷のとくダネ!クビまったなし
今頃なぜ藤原紀香(41)がドラマ主演できたのか!?その裏にはあの超有名女優の降板劇があった
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース