スポンサーリンク
新着ニュース

戸田恵梨香、水係・タオル係を引き連れて大名行列!あまりの女王様ぶりに周囲も困惑

ちょくちょくそのワガママぶりが話題となる戸田恵梨香さん(24)。
沢尻エリカさんのワガママぶりと似ているということで、“第2のエリカさま”などとも言われています。
その戸田さんに、新たなワガママ伝説が報じられています。
水係、タオル係など、4、5人の男性スタッフを引き連れて大名行列さながらに撮影所を歩いていたというのです。→ Ranking
IQUEEN VOL.7 戸田恵梨香 (PLUP SERIES)
にほんブログ村 芸能ブログ

第2のエリカさまの新しい伝説はこちら。
(以下引用)
撮影所を歩いていた時、向こうから大名行列のような集団が歩いてきたんです。
中心にいるのは、戸田でした。
周囲は事務所のスタッフなのか、男性4~5人の取り巻きがいて、それぞれ水持ちかかり、タオル持ち掛と役割があるようでした

昭和の大女優ならいざ知らず、何様だという感じです。
撮影スタッフもやりにくそうにしていましたね」(映画会社関係者)
最近も、この“女王様然”としたふるまいは止まる気配すらない。
「偶然、楽屋口で戸田を目撃したのですが、何やら
『開けてよ!』
とすごい剣幕で電話していた
んです。
大声だから聞こえてきてしまったのですが、どうもエステ店の営業時間外に行きたいようで、最終的には
『私が行くのよ!』
とどなり始めてしまって、現場でもあんな調子かと思うと、仕事はご一緒したくない
ですね」(制作会社スタッフ)
(以上引用 アサヒ芸能)
戸田さんといえば、これまで何度もワガママぶりが報じられてきました。
戸田恵梨香 新垣結衣いじめが強烈!「新・沢尻エリカ」と評判に
戸田恵梨香もエリカ様?そのマイペースぶりは早くも伝説とか
基本的に気の強い方なんでしょうけど、あまり露骨な態度をとり続けるのはよくないような気がします。
芸能界は、売れた者が正義という世界なんでしょうけど、どんな世界もやっぱり基本は人間関係ですからね。
人気のあるうちはぐっとこらえてくれた周囲の人々が、人気に翳りが見えたとたん手のひらを返す…ということもよくあるようですが、それでもやっぱり、一緒に仕事をしていて気持ちのいい人には、そこまで露骨な手のひら返しもしにくいでしょう。
そういえば、一時期ほど戸田さんの名前を見かけなくなりましたね。
最近の話題は、激ヤセとか、綾野剛さんとの復縁、などでしょうか。
戸田恵梨香の“激ヤセ”買い物姿を目撃!
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
Geinou Reading
戸田恵梨香&綾野剛目撃談多数! 交際継続の理由は“格差逆転”?
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
Geinou Reading
格差逆転、なんてハッキリ書かれちゃってますが。
(以下引用)
戸田は、『SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿』(TBS系)シリーズは好評なものの、11年1~3月の主演月9ドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』(フジテレビ系)の視聴率が振るわなかったことや、沢尻エリカに代わり「新エリカ様」と呼ばれるなど、ワガママ女王のイメージも定着するなど、この2年間で綾野との立場もすっかり逆転してしまったのだ。
(以上引用 サイゾーウーマン)
ということのようです。
綾野さんは今期の連ドラ『最高の離婚』(フジテレビ系)も調子がいいですしね。
綾野剛 2009?2013?
代わりはいくらでもいる、といわれてしまうのが芸能界。
ワガママもほどほどに…。
戸田恵梨香の“激ヤセ”買い物姿を目撃!
戸田恵梨香&綾野剛目撃談多数! 交際継続の理由は“格差逆転”?
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

綾野剛のブログはこちら
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 匿名 より:

    大名行列やろうが、わがままだろうが
    女優なんだから、役づくりしていい作品を
    作り上げれば、それでいいんじゃないの
    好感度あって事務所大きくて主演作品もつくってもらって
    肝心の演技がひどい人が多すぎ
    こういうスタッフ話の軽い記事は
    ちゃんとスタッフの名前だして批判したほうがいい