スポンサーリンク
新着ニュース

有吉弘行と生野陽子が熱愛!?名前を間違えずに呼んでくれたのがきっかけとか

有吉弘行さん(38)とフジテレビのショーパンこと生野陽子アナウンサー(28)に熱愛説が浮上しています。
有吉さんのほうが生野アナをいたくお気に入りなんだそうですが、その理由は、有吉さんの名前を最初から間違えずに呼んでくれた数少ない人だから、なんだそうです。
有吉さんの名前の読み方、ちょっと変わっていたんですね。→ Geinou Ranking

お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫) (文庫) / 有吉弘行/著


にほんブログ村 芸能ブログ

かつて『猿岩石』としてブレイクし、あっという間にどん底まで落ち込み、今毒舌芸人として再ブレイクを果たした有吉さん。
テレビ・ラジオのレギュラー番組は15本と、絶好調です。
その年収について、5億円などと報じられたこともありましたが、それは直後に否定していた有吉さん。
有吉弘行の年収凄すぎ・・・5億円!
「バカげてる」“推定年収5億円報道”に有吉、ラジオ番組で宣戦布告!
しかし、億を超えていることは間違いないといいます。
(以下引用)
間違いなく2億円を超える。
同じ事務所の先輩『ダチョウ倶楽部』の上島竜兵の10倍
です。
来年の国税庁のイメージキャラクターとして、早くも内々に打診されている」(放送作家)
(以上引用 週刊実話)
ということは、上島さんの年収は2000万円ほどということでしょうか。
それはそれでビックリですね。
※再ブレイク直後、08年ごろの有吉さんのギャラ。こんなもんだったんですねぇ。
お笑い芸人のギャラ相場ってどれくらい?
※ツイッターもやってます。
高校生がツイッターで有吉弘行を煽って晒されるハメにwww
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
Geinou Reading
さて、仕事のほうは絶好調の有吉さんですが、プライベートのほうはこれまで浮いた噂はほとんどありませんでした。
そんな有吉さんに今、恋人ができたと話題になっているようです。
お相手は、フジテレビの生野アナ。
2人は『ぶらぶらサタデー“有吉くんの正直さんぽ”』の共演をきっかけに急接近したのだとか。
(以下引用)
「密かに燃え上がる恋というんでしょうか。
ロケ中も周囲がハラハラ、ドキドキするほどいい雰囲気なんです。
番組ではショーパンをいじって喜んでいるが、カメラが回っていない所では何気にショーパンの荷物を持ったり、真夏のロケ時には、スタッフ分も含めアイスノンや冷たい飲み物を用意している。
休憩中もトークに対するダメ出しやボケ、ツッコミの極意を熱心に伝授しています
よ。
有吉が自らハンドルを握る愛車『オデッセイ』に仲の良いディレクターと一緒に送ってもらうことも多々あるらしい」(番組関係者)
(以上引用 週刊実話)
荷物を持ってあげる、というもの以外は、生野アナだけにではなくスタッフにも同じように接しているところが、ちょっと根拠として弱い気がしますね。
ただ、これだけではなく、もう一つ2人の熱愛説を裏付ける根拠があるといいます。
それは、有吉さんの超過密スケジュールにあるようです。
(以下引用)
本来、『有吉くんの正直さんぽ』はギャラも安く拘束時間の長いロケ番組。
売れっ子の有吉からすれば、敬遠したい番組だが、有吉は忙しい合間をやり繰りし皆勤賞を続けている
ショーパンに会いたいがためと邪推されても仕方がない。
何でも有吉が彼女を気に入った一番の理由が名前を『弘行(ひろいき)さん』と呼んだこと
実は、業界関係者の99%が今でも有吉の名前は『ひろゆき』と勘違いしている。
あの夏目三久でさえもつい最近まで『ひろゆき』だと信じ込んでいた
本人も面倒なのであえて否定しない。
でも、ショーパンだけは最初から本名をしっかりと予習していた。
彼女の何気ない気遣いにホロッときたらしい
」(制作事情通)
(以上引用 週刊実話)
『有吉くんの正直さんぽ』という番組については、一度始めた番組はそう簡単に辞められないでしょうし、冠番組ですもんね。
やる以上は皆勤賞で当たり前ですし、ちょっとこじつけっぽい感じがします。
ただ、この名前のエピソードは、本当であればホロッときてもおかしくない話です。
こういった、一見普通に読める名前が微妙に普通と違う読み方をする、という場合、これまでそれなりに名前で苦労をなさっていると思うんですよね。
読める、と思うと、つい調べずにそのまま読んでしまいがちですから。
それを、あえてきちんと調べて間違えないようにしてくれたという心遣い、なかなかできることではありません。
生野さん、なかなかしっかりした女性なんですね。
※秋元優里アナとはうまくいっていない様子です。
秋元VS生野・・「アンタのような地方大学でよく入れたね」「嫌われ者のくせに」
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
Geinou Reading
週刊実話さんによると、すでに一部写真誌が張り込みに動いているとか。
有吉さんのキャラだと、バレたらバレたで特に隠すこともなさそうな気がしますが、さて、どこの週刊誌が最初にツーショットを撮るのでしょうか。
それとも、この熱愛はただの邪推で実際は何もないのでしょうか。
気になりますね。
高校生が有吉弘行を煽って晒されるハメにwww
秋元VS生野・・「アンタのような地方大学でよく入れたね」「嫌われ者のくせに」
有吉弘行、年収億超えも生活は超質素!その理由は「夕方4時のトラウマ」
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

有吉弘行のブログはこちら
有吉弘行の過去
【本日の気になるニュース】
【画像】堀北真希 ドライブデート経験アリと告白
【画像あり】ヤングガンガンの大場美奈のグラビアがやばい【AKB48】
タッキー&翼の女装の破壊力がヤバい
交際3年で破局!菜々緒の一本立ちで西川貴教はもはや用無しに…!?
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 通りすがり より:

    何れ消えるゴミタレントの有吉、別にどうでもいいけど、早く消えてほしいね。

  2. 匿名 より:

    付き合ってようがガセだろうが
    別にアイドルじゃないんだから、どっちでもいいけど
    フジってとこで、こういうの流して番宣してるのかと思ってしまう