スポンサーリンク
新着ニュース

ほしのあき、ペニオク騒動と夜遊びで義母との仲も険悪に!三浦皇成をつなぎとめるのに必死!

ペニオク詐欺騒動で事実上謹慎状態が続いているほしのあきさん(35)。
夫の三浦皇成騎手(23)は先日女性とのスキャンダルも報じられ、離婚間近との噂も絶えません。
あのスキャンダル、これまで競馬一筋で遊びを知らなかった三浦騎手に夜遊びを教えてしまったほしのさんに大元の原因があるとして、三浦騎手のお母さんが激怒しているようなのです。
さらにペニオク詐欺騒動が重なり、三浦騎手のお母さんは周囲に
「遊び好きの女とは別れた方がいい」
と漏らしている
とか。
ほしのさんは三浦騎手をつなぎとめるのに必死なようですが、やはり離婚は間近なのでしょうか。→ Geinou Ranking
ほしのあきのMy Happy Story (美人開花シリーズ)
にほんブログ村 芸能ブログ

そもそも、ほしのさんと三浦騎手の交際は発覚時から波乱含みでした。
三浦騎手の師である河野通文元調教師が2人の交際に猛反対していたのです。

ほしのあきにJRAから降板要請!裏には三浦皇成と河野調教師の間の確執が?

(以下引用)
彼は競馬サークルや馬主などから、ほしのの悪評を聞きよく思っておらず、2人の結婚式にも姿を見せなかった。
また、皇成の実母も年齢差などを気にして反対していました
」(スポーツ紙芸能担当記者)
(以上引用 アサヒ芸能)

ほしのあき&三浦皇成結婚式にやっぱり現れなかった大恩人・河野通文調教師

三浦騎手は、結婚後は成績も急降下しています。

(以下引用)
低迷の理由の一つは、ほしのが皇成を遊びに連れ回したことでした。
これまで競馬一筋だったため、遅れて覚えた遊びにハマり、本業に身が入らなくなってしまった
」(競馬関係者)
結婚後の皇成は髪の毛を染めて長髪にしたが、容姿だけでなく、若手騎手仲間と深夜まで遊ぶなど素行も乱れていったのだ。
(以上引用 アサヒ芸能)

三浦皇成の結婚前と結婚後画像
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
Geinou Reading

確かに結婚後は茶髪になってますね。
そんななか起こったのが、ペニーオークション詐欺騒動
ほしのさんは過去にブログで詐欺サイトを宣伝していたため、大阪・京都の両府警から事情聴取を受けました。

※詳しくはコチラ。
熊田曜子、ピース綾部もペニオク詐欺加担を認めた!松金よう子は警察に事情説明中、契約解除も視野に!

この事態に大激怒したのが三浦騎手のお母さん。
かねてから、三浦さんの成績が急落したのはほしのさんのせいだとして、
「遊び好きの女とは別れた方がいい」
と周囲に漏らしていた
そうですが、詐欺に加担したということで怒りに拍車がかかってしまったのです。

※三浦騎手の成績不振は必ずしもほしのさんのせいでもないとの声もありますが。
三浦皇成の成績がルーキーの時から年々悪くなっているのは・・

一方で、三浦騎手の夜遊びはおさまることなく、ついに合コンに興じる姿を女性セブンに撮られてしまいます。
松下奈緒似の女性とキスしたりイチャイチャしているところがバッチリ雑誌に掲載されました。

※詳細はコチラ[画像アリ]
三浦皇成の不倫写真がヒドイ!結婚記念日に女子大生とイチャイチャ!
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
Geinou Reading

(以下引用)
競馬関係者の飲み会などで、女子大生やタレントなどを集め乱痴気騒ぎを繰り返していたので、いつか撮られると言われてましたけどね」(前出・芸能担当記者)
(以上引用 アサヒ芸能)

ある意味自業自得だったわけですね。
あの報道後は、三浦騎手は遊びを控えるようになり、成績も上向きなんだとか。
それはよかったのですが、ほしのさんと三浦騎手のお母さんとの関係は改善する兆しが見られないようです。

(以下引用)
「昨年4月に出産し、ママタレとして活躍というやさきの事件でした。
イメージが重要な分野なので、『詐欺女』のレッテルを貼られたダメージは大きく、タレント生命の危機に立たされています。
最後の生命線は三浦の妻という立場。
昨年夏ごろには別居の噂もありましたが、ペニオク騒動後は離婚されないように必死で、三浦の親族にも反省の意を示しているようです」(前出・芸能担当記者)
(以上引用 アサヒ芸能)

そもそも、ほしのさんが結婚後も芸能活動を続けていることには競馬関係者からこんな声があがっていました。

(以下引用)
「騎手は平日、朝5時からトレーニングして、週末は競馬場という超ハードスケジュールをこなすんです。
騎手の妻はそんな夫の体調管理を一心にサポートするものですが、ほしのさんは結婚後も芸能活動を続けている。
騎手の妻が他に職業を持つなんて前代未聞ですよ。
“内助の功”がさっぱりないこの状況に、皇成さんも相当不満がたまっていたんじゃないでしょうか

(以上引用 ZAKZAK)

出産後もすぐからダイエット本を出版するなど、活動を控えるつもりはなかったようですからね、ほしのさん。

ほしのボディ。HYPER! (FYTTEハッピーボディBOOK)レビュー欄にペニオク騒動への皮肉が。

“人気騎手の妻”と“人気ママタレ”、両方をゲットするつもりが一気に両方を失う危機に立たされているようです。
ママタレの座のほうは、主婦層からの支持がないと成功は難しいと思われますが、女性はこの手のスキャンダルをなかなか忘れませんからね。
当分無理、といっている間に芸能界から消えてしまう可能性が高いような気もします。
ほしのさんとしては、もう一つの“人気騎手の妻”の座だけはなんとしてもキープしておきたいところでしょう。
これで離婚ということになれば、あとは脱ぐというお決まりのコースしか残っていませんものね。

さて、ほしのさんは今後、三浦騎手との関係、そのお母さんとの関係をうまく修復していくことができるのでしょうか。

※合コン騒動の件はもう許したそうですが。
三浦皇成の浮気に、ほしのあきは今回だけ許す

三浦皇成 結婚前画像
三浦皇成 結婚後画像
三浦皇成の不倫写真がヒドイ!結婚記念日に女子大生とイチャイチャ!
ほしのあきの過去

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ほしのあきのブログはこちら
【本日の気になるニュース】
AKB横山由依がずっと消息不明…フジ火9ドラマの撮影中説【京都】
[悲報]AKB高橋みなみが何度も西川貴教に抱かれる
【芸能】キンタロー。の乙女な過去「小顔矯正のためヘッドギア着用」
ファンが感激した嵐とSMAPの交流
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

コメント

  1. なんにせよ より:

    娘ちゃんが誕生したのは、おめでたいこと。
    あきちゃん、また奇跡をみせてね☆
    これまでも、夢を叶えてきたあきちゃんだから、これからもだいじょうぶ!

  2. 匿名 より:

    元々は反社会勢力の怒羅権リーダーの情婦だろ(笑)言わば犯罪者のイロなんだから素行は良いわけがない。(笑)

  3. 匿名 より:

    あの作り物の乳付けたバカ丸出しの気持ち悪い女に、もう一度表舞台に立たれることを考えると、相手の男がんがれと思う。どうせ下でしか繋がれないオスメス夫婦なんて、もって3年だと思うけど。

  4. ネオ より:

    ぺニオクの件、謝罪したのかな?
    してないよね?

  5.   より:

    その息子も違う馬に乗り換え中(笑)育てたのは母親。似た者夫婦て事なんじゃないかな。一番可哀相なのは子供でしょうが。