スポンサーリンク
新着ニュース

藤原紀香激太りの裏には米倉涼子の大成功が!ストレスでドカ食いしていた!

一部で劣化したと話題になった藤原紀香さん(41)。
2月9日に放送された番組のキャプチャー画像が出回っているのですが、それを見る限りかなり激太りしたようなのです。
その裏には、昔から何かにつけて比較されてきた米倉涼子さん(37)の大成功がありました。
あまりにくっきり別れた明暗にイライラした紀香さん、ストレスからドカ食いに走ってしまっていたようです。→ Geinou Ranking
紀香バディ!2 リ・アルdigi+KISHIN DVD 米倉涼子
にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
「話題になっているのは、2月9日に、BS朝日で放送された、『藤原紀香 人生を変える旅 南米アマゾン源流を行く』での彼女の姿。
確かに非常に太って見えた上に、肌の張りや色つやも悪く見えましたね」(テレビ誌記者)
(以上引用 週刊実話)
そのときの紀香さんの画像がコチラで見られます。
藤原紀香が激太りwwwww
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
Geinou Reading
昨年11月には写真集『N.Perfect body』を出版している紀香さん。
この当時と比べると、かなりふっくらしてしまっているのがわかります。
N.Perfect body
『藤原紀香 人生を変える旅 南米アマゾン源流を行く』では、2週間の長期ロケだったうえにほぼすっぴんだったそうで、肌の色つやなどは仕方ない部分もありそうですが、色つやよりなにより、やっぱり激太りが気になりますよね。
どうやら、写真集撮影後にリバウンドしてしまったというのです。
昨年5月、交際していた証券アナリストの彼と破局した紀香さん。
藤原紀香が破局 「今は仕事に頑張ります」
※この彼はそもそもさほど懐具合が…、なんて噂もありました。
藤原紀香と熱愛の有名アナリストは意外と貧乏疑惑浮上
彼との破局もストレスになったに違いありませんが、それ以外にも、昨年は紀香さんにとってストレスの多い年だったのだそうです。
(以下引用)
「特に、米倉涼子の存在が彼女の大きなストレスになったという話もあるんです」(芸能プロ関係者)
昔から何かと比較されてきたが、ここに来て2人の差はくっきり明暗が別れている。
「米倉がブロードウェーで舞台『シカゴ』の主演を務め、凱旋公演も好評を得ました。
紀香も
『夢は世界的ミュージカルスター』
と公言して海外進出を狙っていましたが、先を越されたことで、これを断念した
といわれています」(前同)
さらに紀香を苛立たせたのは、米倉のドラマ『ドクターX』(テレビ朝日系)の大ヒットだったようだ。
まさに旅ロケの直前に放送されており、当時の紀香はイライラ続き。
周囲に当たり散らすほどで、ロケ前に暴飲暴食が続いた
んです。
現在は、いくらかスリムになったようですが、こうも心身が不安定では制作者も手が出しづらくなりますね」(前同)
(以上引用 週刊実話)
※紀香さん激太り画像はコチラ。
藤原紀香が激太りwwwww
米倉さんの舞台『シカゴ』は、ブロードウェイで日本人女優が非アジア系アメリカ人を演じるのは史上初、さらに、ロングランミュージカルに日本人女優が主演するのも史上初ということで大きな話題となりました。
※ギャラは非常に安かったようですが。
米倉涼子ブロードウェイ主演のギャラは数十万円!安すぎるギャラの理由は?
08年、10年と日本版『シカゴ』で主演を務め、12年に本場で主演を務めた米倉さんでした。
紀香さんも、10年と12年にブロードウェイミュージカル『キャバレー』日本語版で主役を務めていました。
12年の『キャバレー』は、米倉さんのブロードウェイデビューが報じられたころに上演していたということで、妙な因縁を感じてしまいますよね。
紀香さんが、“負けた”と感じても仕方ない展開です。
※これもストレスから、だったんでしょうか。
藤原紀香に霊感商法疑惑!周囲にアクセサリーを販売したり置物を薦めたり…
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
Geinou Reading
さらに、09年秋に放送された『ギネ 産婦人科の女たち』(日本テレビ)に主演して以降、地上波民放の連ドラには出演していない紀香さん。
NHKやWOWOWには出ていますけど、やはり露出減というイメージがぬぐえません。
ギネ 産婦人科の女たち DVD-BOX
※しかも当たりませんでしたしね。
藤原紀香「ギネ」の視聴率が低迷中!その理由はキャスティングミス?
それに対し、米倉さんはコンスタントに連ドラに主演し、『交渉人』(テレビ朝日・08年、09年)、『ナサケの女』(テレビ朝日・10年)などヒット作もでました。
そしてついに昨年、『ドクターX』(テレビ朝日)が大ヒットを飛ばし、新・ドラマの女王として各局で引っ張りだこという状態に。
ドクターX ~外科医・大門未知子~ DVD-BOX
尾野真千子が不倫で急落、米倉涼子が急浮上!女優潜在視聴率ランキング2013
女子高生役の米倉涼子、ギャラは通常の出演料+出来高ボーナス制で契約!
米倉さんと紀香さん、どこでここまでの差がついてしまったんでしょうね。
なんとなく、陣内智則さんとの離婚騒動あたりからのような気がしなくもないですが。
陣内智則の浮気相手と紀香にもあった男の影!
もっと前から、でしょうか。
※この意見にはなんとなく納得できる気がします。
米倉涼子さんと藤原紀香さんの【別れ道】はどこだったんでしょうか?
紀香さん、人の成功を妬んで激太りしている場合ではないですよね。
ここから逆転復活の目があるのかどうか、紀香さんの今後を見守りたいところです。
藤原紀香に霊感商法疑惑!周囲にアクセサリーを販売したり置物を薦めたり…
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↩藤原紀香のブログはこちら
【本日の気になるニュース】
【悲報】AKBのTV映りがやばすぎる件
【芸能】元チェッカーズ高杢禎彦が1人で『ギザギザハートの子守唄』を歌い、曲の最後に「ゲッツ!」と叫ぶ
キンコン西野と鈴木おさむのツイッター騒動でヤラセ疑惑発覚
【速報】 安倍は慰安婦問題でアメリカに謝罪した → 朝日新聞の捏造でしたwww
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ