スポンサーリンク
新着ニュース

西島秀俊に女性スキャンダルが少ない理由は?「女より男といる方が楽しそうな奴でした」

NHK大河ドラマ『八重の桜』で細マッチョボディを披露し、話題沸騰中の西島秀俊さん(41)。
なにか情報をと思ってGoogle先生に聞いてみても、噂レベルででもスキャンダル的な情報はほとんど出てきません
そうなると、別の可能性を疑いたくなるのが芸能記者さんの性でしょうか。
週刊文春に、なんとも意味深な記事が掲載されています。→ Geinou Ranking
日本映画magazine Vol.30 (OAK MOOK 455)
にほんブログ村 芸能ブログ

視聴率女王・綾瀬はるかさん(27)主演ながら、視聴率がヤバいと噂の『八重の桜』。
八重の桜 前編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)
3月10日に放送された第10話は、裏で放送されていたWBCのあおりを受けてか、ついに12.6%という悲しい視聴率を記録してしまいました。
一時的なもので、来週には復活しているといいんですが…。
そんな『八重の桜』ですが、視聴率以外に話題になるのはやはり男性陣の上半身露出
第3話で放送された西島さんの細マッチョな上半身が大きな話題となり、その後は長谷川博己さんと2人で入浴シーンも放送されました。
※視聴者から要望メールが殺到しているとの噂も。
西島秀俊に「もっと脱いでください」メールが殺到!今後は食事シーンがお風呂シーンに変更?
いまや、『八重の桜』の視聴率は、主演の綾瀬さんではなく西島さんの肉体美にかかっているようなのです。
(以下引用)
視聴者のお目当ては西島の肉体美。
鍛え上げられた上半身の筋肉が『美しすぎる』と評判
です。
第7話の入浴シーン撮影日は、男女問わずスタッフが大勢集まっていた。
『このまま本当にお風呂入ろうかな(笑)』
と西島が冗談を飛ばし、女性陣が色めき立っていた
」(NHK関係者)
(以上引用 週刊文春)
西島さんが体を鍛えたのは、『八重の桜』のため、という訳ではなかったようです。
(以下引用)
「彼は元々体の線が細かったのですが、去年、香川照之と共演したドラマで暴力団に潜入する警察官を演じた際、役作りのためジムで徹底的に鍛えた。
以来、筋トレに目覚めた
そうです」(芸能関係者)
(以上引用 週刊文春)
ダブルフェイス ~潜入捜査編・偽装警察編~ [DVD]コレですね。『ダブルフェイス』
※「続きはWOWOWで!」の手法に批判も出たドラマでした
TBS「ダブルフェイス」 続きはWOWOWで☆(ゝω・)vキャピ
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
そんな西島さん、俳優デビューは92年。
まだ横浜国立大学在学中のことでした。
デビューの翌年、93年にフジテレビの月9ドラマ『あすなろ白書』で、主演の筒井道隆さんに恋心を抱く同性愛者役を演じてブレイクしました。
その後、97年まではコンスタントにテレビドラマに出演していたものの、そこから2002年までの5年間、まったくドラマに出なかった時期がありました。
(以下引用)
もともと西島さんは本格的な映画俳優を目指していたんです。
でも、『あすなろ白書』でブレイクしたことで、アイドル的な扱いをされるようになった。
そのことにだんだん不満を抱くようになりました
」(芸能関係者)
(以上引用 NEWSポストセブン)
「彼は当時、アイドル路線での露出に納得できず、トレンディ俳優としての成功を捨て、芸術性の高い独立系映画に出演する道を選んだそうです。
しかしその後、長らく人気が低迷してしまいました」(映画関係者)
(以上引用 女性自身)
人気が低迷、とありますが、この間、西島さんは映画の世界で頑張っていらっしゃいました。
主演映画もあったのですが、ヒット作には恵まれなかったようです。
その西島さんを救ったのが、北野武監督でした。
北野作品『Dolls』に、主演の菅野美穂さんの相手役として抜擢されて以降、メジャーな映画にも出演するようになり、演技派として再びテレビドラマにも出演するようになったのでした。
Dolls [ドールズ] [DVD]北野武監督『Dolls』
芸能界に入ってから20年ほどたつ西島さんですが、その間浮いた噂はほとんどありませんでした。
94年にドラマで共演した鈴木杏樹さんと食事したことが報じられたことがある程度のようです。
あすなろ白書 DVD-BOX2人の共演ドラマ『あすなろ白書』
ネットにも西島さんの熱愛関係の噂はほとんどありませんでした。
※こちらのサイトに少しまとめられています。
西島秀俊 熱愛 結婚 のウソとホント これまでの報道&噂のまとめ
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
西島さんに女性関係の噂が少ない理由について、西島さんを知る人たちはこんな話をしています。
(以下引用)
彼は女性が会いたいと言っても仕事を優先することが多い。
一緒にいたがる女性には抵抗があってメールもあまり返さないし、女心より仕事が大事なタイプ
」(西島を知る別の芸能関係者)
(中略)
西島が93年に出演したドラマ『わたしってブスだったの?』でカメラマンを演じた際、演技指導を行った共同通信カメラマンの原田浩司氏が語る。
彼は男から好かれるタイプ
相手の肩書で態度を変えない。
不器用な性格だけど真面目でイイ奴。
彼は共演の松田聖子さんからかなり気に入られていたけど、まったく見向きもしなかった(笑)。
女より男といる方が楽しそうな奴でしたね

(以上引用 週刊文春)
つまり、女性に興味がない男性である、と言いたいわけでしょうか、週刊文春さんは。
ある程度の年齢なのにスキャンダルがないと、確かにそっちを疑われる場合が多いですけどね。
そんな噂が絶えなかった織田裕二さんも先ごろ42歳で結婚されましたし、“最後の独身大物俳優”なんて言われてた堤真一さんも先日、48歳で結婚されました。
西島さんは現在41歳。
まだ大丈夫、じゃないでしょうか。
NHKでの“細マッチョ”披露で一気に注目が高まってる感がありますから、初スキャンダルの日も近い、かもしれませんね。
※西島さんの細マッチョ画像はコチラでどうぞ。
西島秀俊、ドラマでブレイクするもアイドル扱いに不満で5年間テレビに出演せず
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
TBS「ダブルフェイス」 続きはWOWOWで☆(ゝω・)vキャピ
西島秀俊 熱愛 結婚 のウソとホント これまでの報道&噂のまとめ

【本日の気になるニュース】
元AKB小野恵令奈が超絶劣化して島田化wwwwwwwwwww
【AKB48】AKB・ジャニーズはフジテレビ出禁? 「口パク受け入れない」きくちPの発言に波紋
小森純がついにテレビから干される! レギュラー番組無し!
木村拓哉がA.B.C-Zの飯島派閥入りを明らかに!SMAPとのバーター売りが加速して第二のキスマイになる日も近い!?
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

コメント

  1. kunitachi より:

    だって、学生時代もコーチとホモってたくらいだから、今もホモだろ。

  2. 匿名 より:

    西島は演技派俳優として自覚があるなら
    マッチョとかじゃなくて演技で視聴者を
    惹きつけろよ
    アイドル扱いされたくないとかいってカッコつけて・
    結局は見た目で女釣ってんじゃん

  3. あいあい より:

    西島さんは中山美穂さんと共演した「サヨナライツカ」の時にすでにマッチョてしたよ。

  4. 拓やん より:

    あすなろで共演してたのに結婚してしっかり家庭も仕事も両立している木村拓哉くんとホモ西島秀俊
    さがありずき
    結婚できないホモジャニーズメンバーと同じでキモイヲタつき