スポンサーリンク
新着ニュース

長澤まさみと伊勢谷友介熱愛報道の裏事情!実は広末涼子の元夫と交際の噂が飛び交っていた!

突然飛び出した、長澤まさみさん(25)と伊勢谷友介さん(36)との熱愛報道
あまりのタイミングの良さに、4月に放送予定の『女信長』(フジテレビ系)の番宣だったのではという説も浮上しています。
この熱愛報道には、実は裏があったようなのです。
業界では長澤さんの恋愛について別の噂が飛び交っており、芸能マスコミがその“裏取り”に走っていたというのです。→ Geinou Ranking
IQUEEN VOL.11 長澤まさみ SPECIAL EDITION (PLUP SERIES)LOCATION JAPAN (ロケーション ジャパン) 2011年 02月号 [雑誌]
にほんブログ村 芸能ブログ

伊勢谷さんと長澤さんの熱愛は、3月4日に突然報じられました。
4月にフジテレビ系で放送予定のスペシャルドラマ『女信長』の撮影が縁で昨年夏から交際がスタートした、というものでしたが、その『女信長』の放送まで1ヵ月弱というこのタイミングでの報道に、番宣を疑う声が多く聞かれました。
女信長こちらは原作『女信長』
長澤まさみと伊勢谷友介が熱愛!…『女信長』の番宣か
その後、週刊誌も続々と後追い報道をしていますが、この組み合わせは芸能マスコミの皆さんにとっても本当に意外だったようです。
(以下引用)
写真誌もノーマークだった意外な組み合わせ
2人が時代劇で共演していることから“番宣”を訝しむ声もあったが、報じた報知と長澤の所属事務所は蜜月関係でお墨付きのスクープでした」(スポーツ紙記者)
(以上引用 週刊文春)
まさに寝耳に水。
まさか長澤の相手が伊勢谷だったとは。
ウチは長澤の本命は仕事のつきあいが多い40代クリエーターという情報を得て昨年の春先から動いていました。
しかし、なかなか証拠がつかめず年をまたいでしまった
」(スポーツ紙芸能担当記者)
(以上引用 アサヒ芸能)
昨年の春先であれば、当時は本当に40代クリエーターと付き合っていたかもしれませんよね。
伊勢谷さんとは夏ごろから、だそうですから。
スポーツ報知と長澤さんの所属事務所・東宝芸能とは蜜月関係だとのことで、この熱愛は事務所の“お墨付き”だそうですが…。
(以下引用)
報知の記事は長澤の所属事務所の古参スタッフが、親しい報知の記者に書かせた“リーク記事”だと業界ではもっぱらの噂です。
私が長澤の本命と踏んで追っていたのは別の人物でした。
昨年末、芸能界の暗部にも詳しい芸能関係者から
『最近、長澤が広末涼子(32)の元夫の岡沢高宏(37)とつきあっているらしい』
と聞き、“裏取り”に動いていた。
実際、当時は複数の芸能マスコミが
『岡沢氏が長澤の本命』
の線で動いていました
」(芸能ライター)
(以上引用 アサヒ芸能)
岡沢さんといえば、関東連合がらみであまりイメージのよろしくない噂のある方です。
広末さんとは、03年12月にデキ婚し、その後08年3月に離婚しています。
(以下引用)
岡沢氏は、離婚発表直後の08年3月16日に東京・西新宿で何者かに撲殺された元『関東連合』メンバーの親友だったと報じられています」(大手広告代理店関係者)
(以上引用 アサヒ芸能)
バットで撲殺された男と広末涼子の元夫&宮崎あおいの夫との関係
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
【広末涼子】岡沢高宏の画像集【元夫】
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
長澤さんは、長いスランプの時期を経て、やっと再ブレイクしたところです。
ここに来て、関東連合に関わりのある人との熱愛が報じられてしまうと、ブレイクに水を差すことにもなりかねません。
(以下引用)
もし、長澤と岡沢氏との交際が大きく報じられれば、清純派から妖艶路線にシフトしV字回復していた人気が大打撃を受けてしまう」(前出・代理店関係者)
しかし、ある芸能プロ幹部は長澤の熱愛報道をめぐる核心部分をこう明かす。
「実は岡沢氏と長澤はそれほど深い交際もなく、今はもう交流もないようです。
ただ、伊勢谷との交際が早く報じられないと、複数の社が動いていた岡沢氏の名前が出てしまうため、あのリーク記事になったということのようです」
(以上引用 アサヒ芸能)
バットで撲殺された男と広末涼子の元夫&宮崎あおいの夫との関係
【広末涼子】岡沢高宏の画像集【元夫】
ということは、交際自体は事実、ということでしょうか。
どうせいずれすっぱ抜かれるなら、都合のいいタイミングで書いてもらおう、ということだったんですね。
となると、別の意味で気になる目撃談がひとつ、あるんですが…。
伊勢谷さん行きつけのバーでのこんな目撃談です。
(以下引用)
「芸能人御用達の隠れ家風バーで、よく女性連れで飲んでいる。
たいていがモデルのような美女なんですが、見るたびに相手が違う。
昨年末も女性と来ていましたが、長澤さんではなかったですね」(目撃者)
(以上引用 週刊文春)
昨年末といえば、すでに交際していた時期のはず。
長澤さんと付き合いつつも他の女性とも遊んでいる、ということなのでしょうか。
伊勢谷さんといえば、それはそれは華やかな女性遍歴をお持ちです。
そもそも、伊勢谷さんが広く世間に名前を知られるようになったのは、99年に発覚した広末さんとの交際だったほど。
(以下引用)
「当時、広末は18歳、伊勢谷は22歳。
伊勢谷は無名モデルで、破局後もしばらく肩書は“ヒロスエの元彼”でした。
その後、03年には吉川ひなの(33)との半同棲もフライデーされ、女優の麻生久美子(34)とも噂に。
05年にはRIKACO(46)との不倫疑惑が浮上。
08年には映画『ブラインドネス』で共演した木村佳乃(36)との仲が注目されました」(女性誌記者)
(以上引用 週刊文春)
※これ以外にも熱愛報道は多数あった模様です。
【伊勢谷友介】豪華な歴代彼女と強い結婚観
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
豪華です、歴代彼女たち。
長澤さん、遊ばれてないでしょうか。ちょっと心配になりますが。
しかし、伊勢谷さんも岡沢さんも広末さんの元カレ、という妙な共通点がちょっと面白いですね。
IQUEEN Vol.3 広末涼子 “DARK LIGHT” [Blu-ray]
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
【伊勢谷友介】豪華な歴代彼女と強い結婚観

伊勢谷友介のブログはこちら
【本日の気になるニュース】
AKB島崎遥香が関西FANミーティングさぼって伊勢丹で買い物
【話題】 NHK大河ドラマ 「八重の桜」視聴率 これまでの最低更新12・6%
氷室京介の実家の家事は放火だった! 37歳のババアを逮捕!
猫ひろしの醜い言い訳に呆れ声!東京マラソン完走も五輪は断念!?
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

コメント

  1. 匿名 より:

    だから最近やたらと広末が関東連合関連のニュースに登場するわけだ。まぁ、キャンドルさんよりはお似合いか!?金子、高岡も相変わらず賑わしてるしな…