スポンサーリンク
新着ニュース

小栗旬、今度は石原さとみと不倫!?ニューヨークのホテルでいい雰囲気に…

結婚後もちょくちょく浮気関連の話題が浮上してくる小栗旬さん(30)と山田優さん(28)夫妻。
今度は、小栗さんがドラマで共演した石原さとみさん(26)と、ロケ先のニューヨークでかなりいい雰囲気だったことが報じられています。
リッチマン、プアウーマン』のスペシャルドラマ放送まであと少し。
番宣でしょうか、それとも本当に浮気なんでしょうか…?→ Geinou Ranking
リッチマン,プアウーマン DVD-BOX2人の出会いのドラマ『リッチマン、プアウーマン』
にほんブログ村 芸能ブログ

小栗さんと石原さんは、昨年7月~9月に放送された連続ドラマ『リッチマン、プアウーマン』で共演しました。
当時から、2人の仲を怪しむ噂がちらほらと浮上していたのですが…。
moi -モア-
山田優、石原さとみを「あの子は危険」と警戒!夫・小栗旬と月9ドラマ共演で
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
石原さとみが小栗旬に熱烈ラブレター! 嫉妬の鬼と化した山田優が再び激怒か
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
今度、4月1日にこのドラマのスペシャル版が放送されることになり、そのロケがニューヨークで行われました。
そこで、2人が何やらいい雰囲気になってしまった
ようなのです。
(以下引用)
ドラマ終了から数カ月以上たち、かつ異国の地での再会ということで、2人はロケ開始当初から大声で笑い合ったり、ボディータッチをしたりと恋人のように盛り上がっていました。
スペシャル編自体も、製薬会社研究員になりブラジルに赴任した石原が、ニューヨークで小栗に再会するという恋模様の続編。
現実の2人も久々であり、一層盛り上がったようなのです」(芸能ライター)
(中略)
「ロケはニューヨークの中心地・マンハッタンで行われたのですが、関係者は近くの高級ホテルに宿泊しました。
2人はロケ終了後、ホテルのバーで酒を飲み、手をつないだりハグするなど、かなりいい雰囲気になったというのです」(芸能プロ関係者)
その後が問題だ。
「2人とも、ホテル高層階の部屋に宿泊していたのですが、小栗が
“ちょっとだけオレの部屋で飲まない”
と誘い、寄って顔が赤くなったハイテンションの石原は
“え~”
とゴネつつも、小栗の部屋に行った
そうなのです」(同)
(以上引用 週刊実話)
これが本当であれば、妻以外の女性とホテルの部屋で2人っきりになったということで、その時点ですでに浮気と言っても過言ではないわけですが。
昨年9月、『リッチマン、プアウーマン』の最終回放送後に、石原さんはブログに小栗さんとおそろいのTシャツを着たツーショット写真をアップし、さらにラブレターとも取れる熱烈な賛辞を小栗さんに送りました。
(以下引用)
「石原はブログで、小栗のことを
“本当に素晴らしい俳優さん。徹底的な気遣いと、優しさにあふれる言葉や行動に何度も救われました”
“むちゃくちゃ楽しかった。本当に尊敬と感謝の気持ちでいっぱい”

などと記載したのです。
石原は共演相手を本気で好きになってしまう傾向があるだけに、小栗に恋愛感情を抱いたのは確実。
『リッチマン』の打ち上げでは、石原は小栗を見つめながら涙を浮かべていたといわれ、すでに撮影中から“いい関係”にあったことはスタッフらの公然の秘密だったようです」(女性誌記者)
(以上引用 週刊実話)
石原さんのブログを見てみましたが、このエントリーは今は存在しないようです。
当時はアメブロでブログを更新していらっしゃったようですが、今、石原さんのオフィシャルブログは別のところにあり、しかも過去ログは昨年6月分までしかありません。
ただ、石原さんが小栗さんとツーショット写真をアップしたことはネットニュースになっていましたので、ツーショット写真と当時のネット記事はまだ見ることができます。
小栗旬&石原さとみツーショット画像と“ラブレター”とも取れる熱烈賛辞
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
確かにおそろいのTシャツですが…これはドラマの番宣Tシャツのようですね。
非常に仲がよさそうには見えますが。
どうしてこの記事を消してしまったのか、それがちょっと気になります。
ファンの方のブログに、今年1月頃、気が付いたら石原さんのアメブロが無くなっていた、と書かれていました。
それまでは普通に更新されていたようなんですが、どうしてだったんでしょうね。
現在の石原さとみのブログはこちら
さて、石原さんには昨年、もう一つ熱愛報道がありました。
石原さとみと佐藤健が熱愛!?打ち上げの席で人目も気にせず熱烈キス!
佐藤健 写真集 NOUVELLES[ヌーヴェル]
これが昨年7月の記事で、その2カ月後、佐藤健さんには元AKB48前田敦子さんとのあの“お姫様抱っこ”報道がありました。
前田敦子と佐藤健が熱愛!?深夜のお姫様抱っこが激写される!
佐藤さんにも魅かれていた石原さんは、この報道で佐藤さんへの思いが冷め、小栗さんが本命になったのだと週刊実話には書かれています。
小栗さんはもともと浮気体質なだけに、山田さんも心配でしょうね。
ただ、ドラマの放送があまりに迫っているのが少し気になります。
不倫なんて本来は番宣にはなりませんが、小栗さんの場合は、今までが今までなだけに、またか、という程度で済んでしまいそうですし。
番宣、なのでしょうか。
それとも…。
山田優、石原さとみを「あの子は危険」と警戒!夫・小栗旬と月9ドラマ共演で
石原さとみが小栗旬に熱烈ラブレター! 嫉妬の鬼と化した山田優が再び激怒か
小栗旬&石原さとみツーショット画像と“ラブレター”とも取れる熱烈賛辞
小栗旬 過去の噂まとめ
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

【本日の気になるニュース】
【画像】志村けんの体調不良が他人事じゃない加藤茶
NHKのアナウンサーが原発批判→突然「一身上の都合で退局」・・・怖すぎだろww
ジャニーズがまさかの脱アイドル路線へ!?テレビ不況の影響でギャラの値引きにも応じ始めたとか…
伊藤美咲は今!引退状態のわけ
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

コメント

  1. 匿名 より:

    石原さとみは人気がある劇団俳優に水買ってこさせたらしいね、、、上から目線で命令していたらしい~~~後で事務所の人が謝りに来ていたそうで、まぁそういう性格なんです、小栗も山田に対してはそんな感じですから、、、石原の性格だと
    合わないと思うよ
    例え浮気したとしてもその時だけに過ぎない
    結婚は生活だから、普通でいられる人が一番

  2. 匿名 より:


    創価は嘘つき多いね、出鱈目並べてるだから嫌い

  3. 由美 より:

    小栗旬 と石原さとみ 二人共 ファンでも 無いし 別に嫌いでも ないが お付き合いをしているのは 事実です。私の友人が 目撃したそうです。私も 創価です。石原さとみさんに もし 逢える事があれば 忠告をしたいと思います。(不倫は罪だよ)って。

  4. 匿名 より:

    創価の学校行っていたと聞いたよ、石原は。
    上げ工作もひどいしCMも花王といいパチンコといいラインといい在日そのものだし大作に名前も
    付けられているのに言い訳するな

  5. 匿名 より:

    創価とか簡単に書くなよ
    親がそうだからって、子供がそうだとはかぎらない
    ガセの噂でいろんなタレントの名前だして
    非学会員がよく出る”潮”って雑誌の記事も
    出してるのは、間違いなく宗教活動だろ?
    信じてしまうやつらがいる
    こういう遠まわしの勧誘は許されないぞ

  6. 匿名 より:

    創価の人は大作もだけど、不倫容認しているから
    平気でこういう番宣記事を書くんだね。
    そう云う所があざとくて腹黒くみえるんだけど。
    井上真央さんとの共演の時はこういう記事は書かせてなかったのに。
    蛆テレビだからなの?