スポンサーリンク
新着ニュース

浅野忠信、仲里依紗に未練タラタラ!実は本気で結婚を考えていた!

3月21日、突然のデキ婚を発表した、仲里依紗さん(23)と中尾明慶さん(24)。
少し前まで、仲さんは浅野忠信さん(39)との交際が報じられており、堂々とデートする姿が何度も報じられていただけに、突然のデキ婚は大きな話題となりました。
このデキ婚に、複雑な心境だという浅野さん。
実は、仲さんとは本気で結婚を考えていたそうで、2人の“愛の巣”を購入する計画まで立てていたというのです。→ Geinou Ranking

にほんブログ村 芸能裏話・噂

浅野忠信&仲里依紗 堂々ツーショットから破局までの経緯

(以下引用)
「2人の突然の結婚にたくさんの俳優さんたちが祝福のコメントを寄せています。
しかし、仲さんの元カレの浅野忠信さんだけは複雑な心境のようです……」(映画関係者)
(以上引用 女性自身)

浅野さんと仲さんは、12年2月に熱愛が報じられました。
人目を気にせず堂々とツーショットで行動していたため、仲の良い写真が山ほど掲載されてのスクープでした。

仲里依紗&浅野忠信ラブラブスクープ画像
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking

その後も、何度も仲よくデートする姿を報じられていたのですが…。

(以下引用)
仲さんは浅野さんにゾッコンで、彼が地方で仕事の際もできるだけ追いかけていました。
結婚願望が強い彼女は、浅野さんからのプロポーズをずっと待っていたんです。
でも一度離婚を経験している浅野さんは結婚に慎重でした。
そして、いつまでも結婚をはぐらかす彼の態度に、仲さんの不満がつのっていったんです
」(前出・映画関係者)
(以上引用 女性自身)

結局、2人は昨年10月に破局が報じられました。
9月ごろから、ツイッターでの意味深なやり取りが一部で話題となっており、破局報道後は中傷合戦とも取れるやり取りを展開していました。

“浅野忠信”と“仲里依紗”の「Twitter」痴話喧嘩まとめ
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking

浅野忠信はまだ仲里依紗に未練タラタラ?

それなのに、浅野さんは仲さんにまだ未練があるようなのです。

(以下引用)
「先日、所属事務所の後輩の新井浩文さんと二階堂ふみさんの16歳差交際が報じられましたが、浅野さんは2人の相談に乗り
『年の差カップルはいい』
としみじみ漏らしていた
そうです」(芸能関係者)
(以上引用 女性自身)

仲さんと浅野さんも16歳差カップルでしたからね。
一方の仲さんは、このたび入籍した中尾さんと昨年10月から交際しているといいますから、破局してすぐから中尾さんと付き合い始めたことになります。
過去の恋愛については、女性は上書き保存、男性は別名で保存、なんて言いますが、見事なくらいすっぱり吹っ切っていたんですね。

(以下引用)
「実は浅野さん、ああ見えて仲さんとの結婚を本気で考えていたんです。
その証拠に、浅野さんは2人の生活を見据えて密かに“愛の巣購入”を計画していたそうです。
仲さんにはサプライズとして伝えるつもりだったのでしょう。
でもタイミング悪く仕事が忙しくなり、会えない日々が続いた。
そんなとき相談に乗ってくれたのが中尾さんで、彼女の気持ちは自然と傾いていった。
最後は仲から浅野さんに別れを切り出した
そうです」(前出・映画関係者)
(以上引用 女性自身)

略奪愛?

仲さんは、恋愛の始まりがいつも略奪を思わせるタイミングなんですよね。
浅野さんと付き合い始めた時も、浅野さんの元カノ・ダイアナチアキさんからの略奪だったのではという疑惑がありました。

仲里依紗、略奪愛だった!?浅野忠信の元カノ・ダイアナチアキと幼なじみだったことが発覚!

そして今回も、中尾さんの元カノが意味深ツイートをしていることが報じられ、略奪だったのではと噂されています。

※こちらはちょっとタイミング的に略奪ではない可能性も高そうですが。
妊娠したから結婚!仲里依紗と中尾明慶が入籍!中尾の元カノ秋定麻紀子は恨み節

仲さんが中尾さんを略奪しただけでなく、中尾さんも仲さんを略奪した、という恋愛だったんですね。
さて、仲さんに“ポイ捨て”されてしまった浅野さん。
バツイチの男性が結婚を決意するということは、相当な思いがあったんでしょうけどね…。
浅野さんは、かつてcharaさんと結婚していたときにダイアナチアキさんと浮気して離婚してますし、そのチアキさんの友達だった仲さんと知り合ってチアキさんと別れています。

浮気だった!浅野忠信、Charaの知らない白昼キス&旅行の相手

今回、女性自身は“ポイ捨て”されたと報じてますが、まさに因果応報、自分のしたことがそのまま返ってきているようにも思えますね。
今頃、かつてのcharaさんやチアキさんの気持ちが嫌というほど身に沁みて理解できてしまっているのかもしれません。

仲里依紗&浅野忠信ラブラブスクープ画像
“浅野忠信”と“仲里依紗”の「Twitter」痴話喧嘩まとめ

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

浅野忠信、仲里依紗、中尾明慶のブログはこちら

【本日の気になるニュース】
【視聴率】剛力彩芽ちゃん初主演月9ドラマ「ビブリア古書堂の事件手帳」最終回8.1%の大爆死
【朗報】女優、前田敦子のオーラがやばい
稲垣吾郎が菅野美穂に土下座謝罪!破局後も尽くし続けた菅野美穂!
セガ 「助けて!若者のゲーセン離れ! 15分無料のゲーム機を投入するからみんなゲーセン来て!」
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

コメント

  1. 匿名 より:

    妻子を幸せに出来ないような男なんて、ダメさ。

  2. 匿名 より:

    浅野忠信は糞
    だまされる女は大馬鹿、アホ、肉便器