スポンサーリンク
新着ニュース

板野友美、写真撮影の際は常に背伸びを…公開処刑回避のための涙ぐましい努力

先日、ニューヨークでにCM撮影時に共演した外国人モデルと並んだ写真が“公開処刑だ”と話題になったAKB48板野友美さん(21)。
以前も、モデルたちと並んで撮った写真が“公開処刑”だと話題になったことがありましたが、実は板野さん本人もネットでの声を知っていたのだといいます。
そのため、スタイルカバーの対策として、写真撮影の際は常に“背伸び”をするようになったのだとか。
涙ぐましい努力ですね…。→ Geinou Ranking
板野友美「TOMOMI ITANO」超特別限定版 [DVD]
にほんブログ村 芸能ブログ

今回、ネットで“公開処刑”と言われてしまった画像がコチラ。
外人モデルがAKB板野友美を公開処刑wwwwwwwwww
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
今月10日、板野さんが専属モデル(ミューズ)を務める女性向けブランド「サマンサタバサ」の、ニューヨークで行われたCM撮影の模様です。
板野さんの身長は154センチ
隣に並ぶ女優・ミュージシャンのテイラー・モムセンさん(19)は、身長170センチで超小顔、10頭身というスーパーモデル体型の女性です。
gossip girl / ゴシップガール 〈ファースト・シーズン〉 Vol.1 [DVD]米ドラマ『ゴシップガール』に出演しています。
日本人は、欧米人のスタイルには勝てないことが多いとはいえ、このツーショットはかなりかわいそうですね。
板野さんも、よくこのCM出演をOKしたなと思うんですが…。
ネットでは、こんな声があがっているそうです。
(以下引用)
もはや歩く公開処刑だな
「恥ずかしいから国内で撮影してくれ」
「はっきり言って男の俺の方がスタイルがいい」
6頭身でテイラーと並ぶって無謀すぎだろ…
「身体もバージョンアップしないと!」
(以上引用 メンズサイゾー)
と同時に話題になっていたのが、板野さんが履いている靴についてです。
「すごい靴だね
もうすぐ足の裏が垂直になりそうだ」
「こんな靴初めて見たわ」
などなど。
かなり厚底で、ヒールも高い靴を履いているのです。
流行もあるのかもしれませんが、少しでも身長をカバーしようという努力の跡が見えるような気がします。
実は板野さん、“公開処刑”と言われるのはこれが初めてではありません。
11年6月、「サマンサタバサ」のミューズたちが集結、ということで、他のミューズたちと横並びで撮った写真が公開され、これが“公開処刑”だと話題になったのです。
AKB板野友美が公開処刑に 【画像あり】
板野さんの右隣の道端ジェシカさん(28)は173センチ、左隣の土屋巴瑞季さん(19)は172センチと、154センチの板野さんより20センチ近くも大きいのです。
他のメンバーも、蛯原友里さん(33)が168センチ、山本美月さん(21)が167センチ、ローラさん(23)が165センチと、長身のメンバーがそろい、大人と子供のような写真になってしまっています。
これも気の毒な写真でした。
このときネットで“公開処刑だ”と話題になったことを、どうやら板野さんご本人も知っていたらしく、その後ある対策をとるようになったそうなのです。
その対策というのが…。
(以下引用)
公開処刑騒動の後から、板野は写真撮影の際に必ずつま先立ちで背伸びをするようになりました。
AKBの集合写真では、身長を合わせるために背の低いメンバーは台の上に立つんですが、板野だけは台の上でつま先立ちをしています(笑)。

きゃりーぱみゅぱみゅが『公開処刑』という言葉を口にするほど浸透してしまいましたから、板野本人もかなり気にしているようですね」(芸能関係者)
(以上引用 メンズサイゾー)
確かに、今回の写真、板野さんの足に妙に力が入っているように見えるんですよね。
※写真はコチラ。
外人モデルがAKB板野友美を公開処刑wwwwwwwwww
つまりは、あれだけ高い靴を履いて、さらに爪先立つようにして背伸びをしている、ということなんでしょうか。
涙ぐましすぎます。
この努力に、一部からは、
(以下引用)
「プロのモデルより親しみやすくてファンになった」
「努力家なんだな」
「本当はいい子って感じがする」

(以上引用 メンズサイゾー)
という温かい声も上がっているといいます。
ここからファンになる人も増えているといいますが、気になるのは板野さんの今後です。
AKB48からは年内で卒業することが発表されています。
6月の総選挙には立候補したことから、卒業は夏から年末の間になりそうなのだとか。
AKBのおしゃれ番長”と呼ばれている板野さん、中高生のファッションリーダー的存在になっており、卒業後はモデル、歌手としてやっていくのではと見られているのですが…。
(以下引用)
「彼女はあくまで歌手志望で、目標は安室奈美恵(35)だと周囲に公言している。
女性にとって、安室は生き方もスタイルもカッコいい憧れの存在ですから、同情でファンが増えても板野の今後にはプラスになりません。
それ以前に『生歌が放送事故レベル』といわれている板野が、スタイル抜群で歌唱力もある安室と同じ路線を進もうとすること自体に無理がある気もしますね」(前同)
(以上引用 メンズサイゾー)
同情でもなんでも、ファンはファンだからいいような気がしますけどね。
そもそも、本人が安室ちゃん路線を目指したところで、本当に安室ちゃんのようになれるかどうかはまた別の問題ですし。
それにしても板野さん、公開処刑と言われていることを知っていながらこのCMの仕事を受けたというのは、かなりな精神力の持ち主ですよね。
そのくらいじゃないと、芸能界では生き残っていけないのかもしれません。
AKBからは次々と卒業するメンバーが発表され、そろそろ本当にピークを超え下り坂になってきた感があります。
※シングル売上の推移図を見ると一目瞭然です。
A K B 4 8 完 全 終 了 !!!!!!!!!!! 終わったな・・・・・・・・
AKBメンバーたちもこれからが正念場なのでしょう。
卒業したメンバーも、やっぱりAKBの看板がなければ今後は難しいとも言われています。
そのAKB本体が沈んでしまった時、板野さんは、卒業した他のメンバーは、はたして生き残っていけるのでしょうか。
来年の今頃、AKBがどうなっているのか…ある意味楽しみですね。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

板野友美のブログはこちら
板野友美(AKB48)過去の噂まとめ
【本日の気になるニュース】
【芸能】布施明と森川由加里が結婚!「二人寄り添い 歩いて参ります」
ももクロのライブで客が係員に暴行。痴漢被害も【西武ドーム春の一大事】
浜崎あゆみのボディーガードが消滅!事務所内では「経費削減だね」の声
略奪愛?磯山さやかが下平さやかの結婚間近だった彼・長野久義と熱愛か
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース