スポンサーリンク
新着ニュース

子供はどこに?赤西仁&黒木メイサ、トレーニングに映画にと2人でおでかけ!

出産後も順調に芸能活動を続ける黒木メイサさん(24)と、対照的にいまだ干され状態の赤西仁さん(28)夫妻。
不仲説も取りざたされましたが、今日発売の週刊女性、女性自身に2人で仲良くお出かけする姿が報じられています。
しかし、そのお出かけはいずれも“2人で”だった模様で…現在7カ月のお子さんは、どうしているのでしょうか。Geinou Ranking
MAGAZINE(初回生産限定盤B)(DVD付)ポスター ★ 赤西仁 「TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You」 A全
にほんブログ村 芸能ブログ

今日発売の女性誌に、2人でお出かけする姿を報じられている赤西さんと黒木さん。
女性自身のほうはツーショット写真を掲載しています。
※その画像はコチラでどうぞ。
黒木メイサ 赤西仁 出産後初 夫婦ツーショット 画像
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
これが、4月中旬ごろの東京・六本木ヒルズでのショッピングデートの模様だそうです。
肩を寄せ合って歩くなど終始ラブラブモードだったとか。
お子さんのことは記事内には何も書かれていませんので、おそらく2人だけでのお出かけだったのでしょう。
7カ月の赤ちゃんを連れて歩くとなると荷物も大量になりますが、お2人とも身軽なスタイルでそういった荷物を持っている形跡はありませんし、黒木さんはハイヒールを履いていらっしゃいます。
週刊女性のほうは、3月中旬のデートを、こちらは文章で掲載しています。
(以下引用)
3月中旬、黒木は赤西とともに都内の加圧スタジオへと足を運んでいるのだが、気になるのはその時間帯。
夜11時を超えた時間からトレーニングをスタートさせていた。
別の日には東京・品川の映画館でふたり仲よく映画鑑賞デートをしていたのだが、この日も愛娘の姿はない……。

(以上引用 週刊女性)
映画や夜中のトレーニングにお子さんを連れて行っていたら、そのほうが問題ですけどね。
子供がいるはずなのに、夜中に外出できたり、夫婦そろって映画を観ている時間が取れるのはどうしてなのか、という部分は気になりますね。
3月中旬にこんな記事が出ていました。
赤西仁にイクメンは無理だった!黒木メイサ沖縄の母に子供を預けて大河収録!
昨年12月末に黒木さんの故郷である沖縄から東京へ戻り、家族3人での生活をスタートさせた赤西さん&黒木さん夫妻。
ところが、その直後から赤西さんが夜遊びを再開してしまい、NHK大河ドラマ『八重の桜』の撮影が始まるのに困った黒木さんが、帰京からわずか2週間後に再び沖縄へ子供を連れて行き、お母さんに子供を預けて東京に帰って行ったとか。
その3週間後に黒木さんが赤ちゃんを迎えに行ったそうですが、やっぱり子育てと仕事の両立が難しく、3月中旬に黒木さんのお母さんが上京されたと書かれていました。
週刊女性に書かれている加圧スタジオでの深夜のトレーニングは、ちょうどその3月中旬。
お母さんに赤ちゃんをまかせることができ、安心してトレーニングに励むことにした、ということではないでしょうか。
黒木さんは今、『八重の桜』の撮影が毎日行われており、さらに『TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~』(TBS系)へのゲスト出演も決まっています。
黒木さんの知人の、こんな話が掲載されていました。
(以下引用)
これから本格的に仕事を始めるにあたって、体力をつけておきたいという思いもあったのでしょう。
ひと月ほど前から彼女は加圧トレーニングに通い始めたのです
」(黒木の知人)
(以上引用 週刊女性)
女優さんは、トレーニングするのも仕事のうち、なんですね。
撮影が毎日あるとのことでしたから、夜しかトレーニングの時間が取れなかったのかもしれません。
3月に映画、4月にショッピング。
月に1回くらいのペースで夫婦でリフレッシュしているのだとすれば、何の問題もないような気がしますね。
黒木さんのお母さんの苦労はしのばれますが。
ただ、気になるのは、2人が住んでいるマンションの近隣住民の方のこんな証言です。
(以下引用)
閑静な住宅街なので夜は静かなのですが、夜遅くになっても若い人が出入りしたり、大音量で音楽が流れていることも。
本当に乳児がいる家なのかと疑いたくなってしまいます

(以上引用 週刊女性)
これはいつ頃の証言なのでしょうか。
同じような証言が、3月中旬ごろの女性セブンにも掲載されているんですよね。
おそらく、黒木さんのお母さんが東京に出てくる前の話として。
(以下引用)
「(赤西夫妻は)昨年末に引っ越してきたんですが、あそこはこのあたりじゃ有名なお宅ですよ。
ここは夜ともなればそれこそ静まりかえるんです。
でもあの部屋には、夜になっても派手な若い人たちが出入りしているし、あるときは大音量で音楽を鳴らしていたときもありました。
朝まで電気が消えないのはふつうみたい
ですし…。
とても赤ちゃんがいるお宅とは思えないですよ」(マンション近隣住民)
(以上引用 Johnny’s Watcher
黒木さんのお母さんは、3月中旬に、帰りはいつになるかわからない、といって上京されたそうです。
別にホテルを取ってそこから黒木さんのマンションに子供の面倒を見るために通っている可能性もなくはないですが、深夜にトレーニングに出たりしている以上、同じマンションに住んでいると考えるのが妥当です。
母親が家にいるのに、深夜に友達を呼んだりするでしょうか?
なんとなく、週刊女性の証言は、女性セブンの証言を丸っと掲載しただけのような気がしなくもないんですが…。
さらに、赤西さんには4月上旬の深夜にこんな目撃情報が。
(以下引用)
あれはもう、深夜0時を回っていたと思います。
中に入ったら、彼がフロアにいたのでビックリしました。
小さいお子さんもいるのに、こんな時間に遊んでいていいのかなって……
」(居合わせた客)
4月上旬の深夜。
東京・六本木のクラブ『E』にはVIPルームで数人の仲間たちと楽しそうにハシャぐ赤西仁の姿が。
大きな声で叫びながら、お酒をハイペースで飲んでいましたね。
結局、彼らが店を後にしたのは明け方近くになってからです
」(前出の客)
(以上引用 週刊女性)
※仕事面はかなり厳しいようです。
赤西仁のグッズがジャニーズ公式ショップから完全撤去されたことで、ついに退所が決定的に…
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
ひょっとすると、このあたりでお母さんが沖縄へ帰られたのでしょうか。
さすがに、姑が家にいるのに夜遊びってなかなかできないですよね。
(逆に帰りたくなくて夜遊び、という可能性もありますか^^;)
シッターさんが見つかるまで、母親は東京と沖縄を行ったり来たりする生活になる
と、女性セブンには書かれていました。
お母さんも仕事を持ってらっしゃるそうですから、上京しっぱなし、というわけにもいかないんでしょうね。
ひょっとしたら、いいシッターさんが見つかったということなのかも。
子育てってホント大変なので、協力してもらえる人が周囲にいるならどんどん手を借りて、リフレッシュしながら頑張るしかありません。
週刊女性さんは
“そのあり余る夜のエネルギーを子育てにあててほしい”
なんて皮肉ってますが、毎日夜遊びしてるわけじゃなし、黒木さんのほうは仕事上必要なトレーニングなわけですし、あんまり厳しい目を向けないであげてほしいですね。
黒木メイサ 赤西仁 出産後初 夫婦ツーショット 画像
赤西仁のグッズがジャニーズ公式ショップから完全撤去されたことで、ついに退所が決定的に…
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

黒木メイサのブログはこちら
【本日の気になるニュース】
菅野美穂が顔パンパンでふっくらしてる!まさか…
宮崎あおいと満島ひかりは不仲だった! 何が原因??
娘がフジアナに内定!? 噛み噛みスポーツキャスター永島昭浩は強力なコネでもあるの?[娘画像]
フィフィさん、関西学院大学の韓国人教授・金明秀からの「脅迫」「嫌がらせ」を暴露 「以後は手加減しないよ」
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. JIN AKANISHI より:

    赤西仁早く復帰してよ~