スポンサーリンク
新着ニュース

キンタロー。のゴーマン発言を芸人仲間が暴露!「前田敦子の人気は私がつないだ」

AKB48前田敦子さんのモノマネでブレイクしたキンタロー。さん(31)。
最近ではテレビで見ない日はないくらいに忙しい毎日を送っているそうですが、急なブレイクがキンタロー。さんの人柄まで変えてしまったようです。
そのゴーマンな発言を、芸人仲間が暴露しています。
あっちゃんの卒業後の休業中(海外修行中)は、私が人気をつないだ」→ Geinou Ranking
AKB48公式生写真 真夏のSounds good!HMV/LAWSON特典【前田敦子】
にほんブログ村 芸能ブログ



キンタロー。さんが前田さんのモノマネをし始めた頃は、
あっちゃんをバカにしている
ブログが炎上する騒ぎもありました。
※昨年末のことでした。
前田敦子のモノマネ芸人キンタロー。にAKBオタが発狂しブログ炎上
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
こんな炎上騒動もネタにするキンタロー。さんの強さが逆に好感され、一気にブレイクすることとなりました。
しかし、業界には彼女に対するこんな声もあるそうで…。
(以下引用)
空気を読まずに、前のめりなところが嫌いですね。
あとはテレビに媚を売っている感じも。
観ていてそれが伝わってくる
」(女性誌編集者)
(以上引用 週刊文春)
人気が出ると、その分アンチも増えるものですが…。
キンタロー。さんが嫌われる理由、というのを、WEBマガジン『東京独女スタイル』にコラムを連載している講談師の旭堂花鱗さんが解説しています。
※ちなみに『講談師』とは…。
講談(こうだん)とは、日本の伝統芸能のひとつ。
演者は高座におかれた釈台(しゃくだい)と呼ばれる小さな机の前に座り、張り扇でそれを叩いて調子を取りつつ、軍記物や政談など主に歴史にちなんだ読み物を、観衆に対して読み上げる。
上方講談においては、張り扇と拍子木を併用する。
(Wikipediaより)
旭堂花鱗さんは、Wikiの有名な講談師一覧の中に名前がありました。
『東京独女スタイル』に連載しているというコラムはコチラ。
レコチョクNo.1かもめ児童合唱団『私の世界』、ほっといて!と叫ぶ子どもに共感する大人の心理とは?
(以下引用)
「彼女は前田敦子以降エース不在のAKB48の延命装置としてメディアに祭り上げられてしまった。
AKBとテレビに出ているうちに
『私って面白い』、『私って可愛い』
と錯覚してしまった
ように感じます。
最近のキンタローさん露出はもはやゴリ押しの域。
正直言って、食傷気味です……。
剛力彩芽さんもそうですが、実力以上に露出が多いとそれだけで嫌われる対象になってしまいます。
さらにキンタローさんには目立ちたがりというか、ギラギラした印象を受けるんです。
女はこのギラギラ感を嫌います」
(以上引用 週刊文春)
※剛力さんは今オスカーイチオシの女優さんの1人です。
オスカーが武井咲のゴリ押しをストップ?事務所内格付けが変動、剛力彩芽がトップに!
ゴリ押しに近い、というのは確かに感じますね。
キンタロー。さんがAKBの総選挙に立候補の記事なんて、ものすごく多くのメディアで取り上げられてましたけど…。
キンタロー。がAKB48劇場にアポなしで突撃、総選挙に立候補
この中に、
キンタロー。のブレイクを取りこぼすまいと松竹芸能も必死なんだよな
というコメントがあります。
松竹芸能も必死かもしれませんが、この場合はAKBサイドが必死だったような気がしますね。
絶対的センターといわれた前田敦子さんが卒業して初めての総選挙ですし、AKBは落ち目という噂もあります。
話題になりそうなものは何でも使おうという思惑が透けて見えるようです。
スポーツ紙やテレビは、AKB関連のスキャンダルは一切取り上げませんが、こういう話題は我も我もと取り上げていて、なんか気持ち悪いですよね。
さて、キンタロー。さんは、デビュー前は女芸人の卵たちが集まるショーパブで働きながら芸を磨いていたそうです。
(以下引用)
ブレイクしてからは、うちの店には全然来ないですね。
お店ではポポちゃんという名前で働いていました。
少し前までは、このステージや通路でネタを披露していたのに……。
先日、『金スマ』のオーディションを受けたんですが、再現VTRのキンタロー本人の役でした。
そのときはちょっと複雑な気分でした……」(同僚のスタッフ)
さらに、キンタローの素顔を芸人仲間が明かす。
彼女は自分のモノマネにとても自信を持っているんです。
以前、『私が売れるのはわかっていた』と話していましたから。
それに、
『あっちゃんの卒業後の休業中(海外修行中)は、私が人気をつないだ。
あっちゃんの引き立て役として、すごく貢献した』

とも鼻息荒く語っていましたね」
(以上引用 週刊文春)
確かに、卒業直前に公開された映画『苦役列車』が惨敗と報じられ、卒業後すぐには佐藤健さんとのスキャンダルが報じられ、当時は前田さんヤバいんじゃないか、という空気はありました。
苦役列車(通常版) [DVD]映画『苦役列車』あっちゃんはヒロインを演じました。
映画『苦役列車』が大惨敗!ヒロイン前田敦子、今後は女優希望も前途多難?
前田敦子と佐藤健が熱愛!?深夜のお姫様抱っこが激写される!
そこにキンタロー。さんの騒動があり、前田さんも再び注目を集めた、という意味ではキンタロー。さんの言葉にも一理あります。
ただ、それは自分で言うことではないですよね。
自分で言わなきゃ誰も言ってくれない、ということなんでしょうか。
芸人としては、キンタロー。さんへの世間の評価は今のところ『一発屋』の域を出ていないでしょう。
今後、どこまで頑張れるのか、世間が前田敦子芸に飽きた頃、新しいネタを出せるのかどうかがポイントですね。
ちなみに本家の前田さんは、最近キレイになったともっぱらの噂です。
※キレイになりすぎて、イジった疑惑も浮上。
前田敦子、『超絶かわいくなった』美人化ぶりに整形を疑われる…
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
5月18日に主演映画『クロユリ団地』が公開されます。
ここでまた、女優としての真価が問われることとなります。
本家の前田さんが落ち目になってしまうと共倒れになりかねませんから、キンタロー。さんも今頃気をもんでいるのかもしれませんね。
前田敦子のモノマネ芸人キンタロー。にAKBオタが発狂しブログ炎上
前田敦子、『超絶かわいくなった』美人化ぶりに整形を疑われる…
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

前田敦子、キンタロー。のブログはこちら
前田敦子 過去の噂まとめ
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 匿名 より:

    悪い世評を引き受けろなんて誰も頼んでないじゃん
    売れるためにキンタローが好きで勝手にしてるんだからあっちゃんが感謝することなんてないだろ

  2. 飽きた より:

    いつまで前田の物まねで…ってキンタローの紹介するわけ?ここまで来ると、本人に似てないから物まねでもないし、クオリティ低いし…飽きた! なんかの番組内のゲームで、あのコスプレで大股広げて下品な動きしてたが、三十路のやることか?何もかも捨てて芸人って… 恥ずかしいな…

  3. 一視聴者 より:

    キンタローは自分に都合悪い記事書かれたらすぐ反論するけど、前田はキンタローのせいで、関係ない所で散々叩かれたり、笑われたりしたけど、反論しなかった… キンタロー出てきた時は悪意しかなかったが、今は、前田との共演望んだり、自分が生き残るために必死になってる… 人を傷つけて踏み台にしても平気なキンタローは大嫌い!!

  4. 匿名 より:

    他の芸を望まないのは
    本人じゃなくて誰あろうテレビ局なんだろうからな。
    元いたところの、又聞きを更に脚色したような
    人らのいうことはさすがに鵜呑みにできんなw

  5. 匿名 より:

    前田とキンタロー。の違いの差がそうなくなってきたように思える。
    本物見てるとキンタロー。に見えてくる…

  6.   より:

    事実かどうかは別として
    フライングゲット♪
    もう飽きた。

  7. 匿名 より:

    これは紛れもない事実だから(笑)
    泥酔失態して、抜けて、コケまくって、世界の前田を大きくアピり過ぎて、悪評が立ちまくって…。
    忘れ去られそうだったが、修行中に顔まで造り変えて?!笑顔で復活クロユリ団地(笑)
    キンタロー。に感謝!(人>_<。) 鳴かず飛ばずの女芸人ならヤッカむかも知れないね。 暇だもん(笑)

  8. ななし より:

    間違いない!
    うざいし、うるさいし、飽きてきたけど、
    前田あっちゃんの悪い世評、ほとんど代わりに受けてくれた。
    おしり丸出し泥酔で、佐藤健に担がれたのに。
    さらに全然可愛くないのに、可愛くなったと言われてるし。
    前田あっちゃんだけはきんたろーに感謝すべき。

  9. 匿名 より:

    >あっちゃんの卒業後の休業中(海外修行中)は、私が人気をつないだ
    これ、あってるよ
    前田なんか忘れられてく一方だったのが
    キンタローのおかげで、あーそういうやついたって思った人多い

  10. 匿名 より:

    >あっちゃんの引き立て役として、すごく貢献した
    実際AKBヲタの自分もそう思ってますんで、大丈夫です。

  11. 匿名 より:

    おいおい、芸人仲間の証言ってのは信じないってw  
    ソレ書くと、一気に信憑性がなくなるんだ。