スポンサーリンク
新着ニュース

芸能界ママ友にも総スカン!ほしのあきペニオク騒動以降いまだに仕事ゼロ!

ペニーオークション騒動で芸能活動が完全にストップしてしまったほしのあきさん(36)。
あの騒動から4カ月がたちましたが、いまだに仕事はゼロなのだとか。
お茶の間の好感度もかなり下がったペニオク騒動でしたが、どうやら芸能界でのママ友仲間からも総スカンをくらっているようです。
ここから逆転で復活するのは、かなり難しそうですね。→ Geinou Ranking
ほしのあき Special DVD BOX
にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
昨年4月に出産後、ママタレとして下着などのプロデュース業にも進出していくつもりでしたが、あの一件で全てがパー。
世間のバッシングから4カ月経ちますが、いまも仕事はゼロです
」(芸能事務所関係者)
(以上引用 週刊文春)
ほしのさんといえば、“最年長グラドル”として、30歳を過ぎてもグラビアの仕事を続けており、人気を博していました。
競馬番組を通じて知り合った一回り年下の人気騎手・三浦皇成さんと結婚・出産と、紆余曲折はあったもののここまで順調な人生を歩んできています。
昨年4月に女の子を出産し、半年もたたないうちにダイエット本を出版、このままママタレへの道を一直線、のはずでした。
ほしのボディ。HYPER! (FYTTEハッピーボディBOOK)そのダイエット本がコチラ。
そんな未来が一変してしまったのが、ペニオク騒動でした。
芸能活動は自粛となり、夫の三浦騎手には浮気報道まで飛び出す始末…。
(以下引用)
「実は、2人は結婚後も別居生活を送ってきたのです。
騎手である三浦は毎朝の調教があるため、茨城の美浦トレセンの近くに住まねばなりませんが、仕事を続けたいほしのは東京に住み続けた。
騎手の妻は栄養管理のため同居するのが当然です。
しかも、会うときは三浦が東京に通うことの方が多かった。
そのうち、ほしのへの不満がたまった三浦は遊びまくるようになる。

実際、ペニオク騒動直後も三浦は合コンで若い女性とキスしている場面を女性週刊誌に撮られました」(三浦とも親しい競馬記者)
(以上引用 週刊文春)
※その写真がコチラ。
三浦皇成の不倫写真がヒドイ!結婚記念日にほしのあきを無視して女子大生とイチャイチャ!
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
さらに、義母や三浦さんの親族との関係も悪化している、なんて報じられてましたね。
ほしのあき、ペニオク騒動と夜遊びで義母との仲も険悪に!三浦皇成をつなぎとめるのに必死!
これだけでもかなり八方ふさがりに近いのですが、さらに芸能界の友人もほしのさんと距離を置き始めているというのです。
(以下引用)
神田うのが主催するママ友グループに入っていましたが、姿をみかけなくなりました。
もっとも騒動前からグループで嫌われていた。
きっかけはプレゼント交換会にほしのが安物を持ってきたという些細な話
なのですが……。
ほしのに子どもが生まれてからは、神田は、ほしのが子供を実家などに預け遊びまわっていたことを母親失格とよく非難していました。
一度本人にも注意していましたが、ほしのは
『週に1回だけだよ~』
と平然と答え、メンバーの顰蹙を買っていました。
騒動後、うの会ではほしのの陰口が流行っています
」(神田の知人)
(以上引用 週刊文春)
プレゼント交換会にほしのさんが安物を持ってきたから嫌われていたんですか?
なんか、最近話題の“ママカースト”を彷彿させるエピソードですね。
“ママカースト”という歪んだママ友関係
さらに、騒動後は陰口が流行ってるとか、ある意味ものすごく女性らしい集まりのようですね、うの会。
そもそも、神田うのさん自体にそんなにお茶の間の好感度があるとも思えないんですが、この方どうしてこんなに芸能界の実力者的な扱いなんでしょう。
いつも不思議です。
うの 樫木やせ: DVDなしでできる簡単16エクササイズやはり出産後はダイエット本を出版。
※うの会とは、ほしのさんの方から距離を置いていたという噂も。
ほしのあきの夜遊び開始に神田うのがいちいち口出し!うの会とは距離を…
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
さて、そんなほしのさんですが、仕事に対する意欲は失っていないようです。
(以下引用)
ほしのはカムバックに向け、グラビア業界関係者へのお詫び行脚を続けています。
さすがにテレビ出演は当面難しいとわかっており、原点であるグラビアから再起を図るつもりです
」(前出・芸能事務所関係者)
(以上引用 週刊文春)
ただ、作家の大泉りか氏は、こんな苦言を呈しています。
(以下引用)
ほしのさんはブログに謝罪文を掲載しただけで、きちんと表に出て詫びていない。
袋叩きになるのを覚悟でサンジャポに出演した小森純とはえらい違いです。
時間がたてば世間は忘れてくれると考えているなら、世の中をなめすぎです」
(以上引用 週刊文春)
※小森さん、涙の謝罪についてはこんな噂もありました。
小森純涙の謝罪は“演出”!西川史子のマジギレも含め事前に綿密な打ち合わせをしていた!
その小森さんは、ペニオク騒動後もこんな疑惑が持ち上がってましたが…。
超悪質!小森純はネット占い詐欺サイトを絶賛し誘導していた!夫・今井諒は記事削除で証拠隠滅
先日、専属モデルを務める雑誌にイメチェンして登場したことが話題となっています。
【画像】小森純、ゆるふわ系にイメチェンで新スタイル“ナチュギャル”提唱
テレビ等は難しいにしても、謝罪したという実績があるため雑誌ならOK、ということなんでしょうか。
イメチェンしてペニオクのイメージを払しょくしたからまたテレビでも使ってね、というアピールなのでしょうか。
ネットでの反応を見ていると、まだまだ詐欺のイメージしかないように見えますけどね。
ネット占い詐欺サイトについては国民生活センターが調査しているという話もありましたし、いくら謝罪したとはいえ小森さんの方も安泰とは言えないようです。
一度失った信頼って、取り戻すのは難しいんですよね。
小森さんもほしのさんも、信頼を取り戻して再びテレビに出られるようになるまで、世間が忘れずにいてくれて、需要があるといいんですけどね。
三浦皇成の不倫写真がヒドイ!結婚記念日にほしのあきを無視して女子大生とイチャイチャ!
ほしのあきの夜遊び開始に神田うのがいちいち口出し!うの会とは距離を…
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ほしのあき、神田うののブログはこちら
【本日の気になるニュース】
韓国アイドル「2PM」が客席をコピぺして東京ドーム満員に見せかける
NMB48・山田菜々のすっぴんが美人すぎる
【悲報】嵐のオワコンっぷりがヤバイと話題
有吉が暴露!芸人が恐怖する私生活のヒミツ・ゴシップ 千原ジュニアが前カノと交換日記ほか
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 匿名 より:

    綾部も嫌だ

  2. 匿名 より:

    阪神大震災の死者数で賭けをやってた神田うのに批判されるとかww

  3. 匿名 より:

    小森も嫌。占いサイトのステマしてたし。

  4. 匿名 より:

    ほしの、小森、神田みたいな半端なタレントはもうお腹いっぱい。
    何がしたいのかまったくわからん。
    ちゃんとテレビの仕事をしてくれる人間だけ出ればいい。

  5. 匿名 より:

    ほしの、小森より神田うののが嫌!