スポンサーリンク
新着ニュース

羽鳥慎一に不倫疑惑浮上!新恋人とは前妻と離婚する前からの付き合いだった!

先日、新恋人の存在がスポーツ紙に報じられた羽鳥慎一アナ(42)。
お相手は人気脚本家の渡辺千穂さん(40)で、羽鳥さんは自身の出演する『モーニングバード!』(テレビ朝日系)で交際の事実を認めて話題となりました
離婚後3カ月経ってから知り合ったと報じられた2人ですが、実は離婚前からの付き合いだったとフライデーが報じています。
さらに、羽鳥さんは離婚前、別の女性とも不倫関係にあったというのです。
誠実なイメージの羽鳥さんですが、どうやら裏の顔があったようですね。→ Geinou Ranking

FUNKY MONKEY BABYS/羽鳥慎一/[非売品]FUNKY MONKEY


にほんブログ村 芸能ブログ

羽鳥アナの熱愛は、年内にも再婚へという見出しで4月23日に報じられました。
【画像】羽鳥慎一アナ、年内再婚へ!脚本家・渡辺千穂さんと真剣交際
知り合ったのは離婚から約3カ月後の昨年8月下旬で、交際に発展したのは11月頃、という報道でした。
この報道について、羽鳥さんは『モーニングバード』で
出ておることは全て事実でございまして、引き続き地道に頑張りますのでよろしくお願いいたします
と、全て認める発言をしていました。
羽鳥慎一アナ再婚へ 「モニバド」で報道認める
ところが、実際は少し違ったようなのです。
この“羽鳥さん熱愛”スクープは、スポーツ紙が一斉に報じたものだったのですが、そもそもはフライデーが掴んだスクープだったようなのです。
(以下引用)
同誌の携帯サイトのコラムで、編集長が
『金曜日発売号のスクープ記事で、仁義も何もないひどいことをやられました。約束があっさり破られたようで』
『もう、朝は「テレビ朝日」、絶対見ません。あの番組のどんな報道(?)も信用できなくなりました』
などと怒りをあらわにしていた
」(スポーツ紙デスク)
(以上引用 日刊サイゾー
ということで、注目されていたフライデーの記事の内容は驚くべきものでした。
なんと、羽鳥さんと渡辺さんの熱愛は離婚後3カ月経ってからスタートしたものではなく、不倫だったというのです。
しかも、羽鳥さんは渡辺さんの前にも付き合っていた人がいた(=不倫愛は2人目だった)というのです!
(以下引用)
実は羽鳥アナは離婚前から別の女性と交際していたと聞いています」
こう漏らすのは、あるテレビ局関係者である。
「あまり知られていないんですが、羽鳥は離婚する1年程前に人気モデルのMと交際していたんです。
毎朝『モーニングバード!』が終わると、すぐに彼女のマンションに駆けつけていました。
見かねた彼のスタッフも苦言を呈したみたいですが、聞き入れず周囲を困らせていた
ようです。
ただ最終的に、Mはその後人気お笑いタレントと親密になったため、羽鳥がフラれる形で終わったようです」
(以上引用 フライデー)
この“Mさん”が誰なのか、ネットでは、11年4月に報じられた浮気疑惑のときのモデルなのではないかという声があるようですね。
※詳しくはコチラ。
羽鳥慎一に浮気疑惑が!美女との交友とフリー後の年収の裏話
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
ただこれ、『しゃべくり007』で共演した時の様子からこういう噂になったものですので、不倫関係にある人とわざわざ共演するとも思えませんし、他の人、という可能性もありえるとは思います。
Mさんと破局後、羽鳥さんには新たな不倫相手が現れました。
それが、今回の報道のお相手・渡辺さんだというのです。
(以下引用)
今回の再婚報道を見て驚いたんですが、羽鳥さんはあの千穂さんという女性とは離婚する前から一緒にいましたよ。
離婚してキッチリ3カ月経った昨年の8月に知り合ったなんて報じられてますが、あんなのまったくのウソでしょう」(芸能プロ関係者)
実際に彼がまだ世に明かしていない“不都合な真実”がある。
都内某所にあるマンションの近隣住民が証言する。
羽鳥さんの姿は、1年以上前からよく見かけています。
例の女性と手をつないで幸せそうに歩いているところも、何度か見たことがありますよ

(以上引用 フライデー)
羽鳥さんが元妻・羽鳥冬子さん(41)と離婚したのは、昨年、12年5月のことでした。
1年以上前から見かけているとすれば、当然それは離婚前、ということになります。
この“都内某所にあるマンション”というのは、渡辺さんのマンションのことのようで、現在、羽鳥さんがそのマンションに転がり込む形で2人は同棲中なのだそうです。
ということはつまり、本当の離婚原因は、羽鳥さんの浮気だった、ということにもなりかねないわけですが…。
2人の離婚原因は、多忙によるすれ違い、と当時報じられました。
しかし、フライデーさんによると…。
(以下引用)
離婚の一番の原因は、羽鳥さんの冬子さんに対する厳しい束縛だったと聞いています。
たとえば羽鳥は、冬子さんの携帯電話を細かくチェックし、ロックをかけることなんて許さなかったらしいんです。
おカネについても相当なもので、クレジットカードは使わせず、食費に関してはレシートを見て初めて、レシート分の代金を渡すという徹底ぶり。
ちょっと厳しすぎますよね。
そんなことが積み重なって冬子さんも心が離れていったそうです」(2人を知る芸能関係者)
(以上引用 フライデー)
ちょっと、おかしくないですか?
羽鳥さんはずっと浮気してたんですよね?
それなのに、妻に対してそこまで激しい束縛をするなんて、ちょっと考えづらいことです。
自分が浮気しているんだから妻だって浮気をしているかもしれない、という過剰な疑念からこういう行動に出た、という推測がひとつ成り立つでしょうか。
自分は複数の女性を相手にしていても、女性の方はすべて自分だけを見ていてくれなければ気が済まないというタイプの男性なのかもしれません。
もしくは。
羽鳥さんが、渡辺さんと一緒になるために(もしくはMさんと、かもしれませんが)妻と離婚したい、と考えていたとしたら…。
携帯を細かくチェックされ、お金は自由に使えず、クレジットカードも使えない。
そんな生活、長く我慢できる女性はそんなに多くないはずです。
夫の浮気がバレて、それが原因で離婚ということになると、当然夫は慰謝料を請求されます。
でも、浮気を隠し通し、妻の側がもう夫の束縛に耐えられないから別れてくれ、と言ってきたとしたら、離婚の条件は大きく変わってきますよね?
いえ、あり得る可能性を羅列しているだけですよ。
この芸能関係者の証言自体が信用できないという可能性もありますからね。
離婚当時の芸能記事を見てみると、冬子さんについてこんな記述があります。
(以下引用)
冬子さんは15歳の時、旧姓の栗原冬子名義で芸能界入りし、CMやクイズ番組などで活躍。
CDデビューも果たしている。
羽鳥とは就職活動中のアナウンサー試験で出会い、冬子さんは航空会社に客室乗務員として就職したが、その後羽鳥が日本テレビ入社2年目の1996年に結婚。
現在、冬子さんはアロマテラピーなどの講演を行う「ライフスタイルコーディネーター」として活動中で、離婚は互いに多忙になったことによるすれ違いが原因としている。
(以上引用 サイゾーウーマン)
※元妻の冬子さんは、今も『羽鳥』姓を名乗っています。
「なぜ改名しない?」羽鳥慎一の元妻、紗栄子以上の大物だった!?
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
つまり、離婚する前から冬子さんは自分の仕事を持っていたということで、自ら働いた収入のある妻のおサイフを夫が支配するのはちょっと難しいはずです。
夫がものすごい亭主関白で、妻が夫に絶対服従という関係だったらできなくはなさそうですけど。
いずれにせよ、清廉潔白というか、清潔なイメージだった羽鳥さんに、このフライデーの報道は大きな打撃となることは間違いなさそうです。
ただ、羽鳥さんのバックには、“芸能界のドン”と言われるバーニングの周防郁雄社長がついているそうですから、この醜聞が今後大きく報じられることはおそらくないんでしょう。
かつて隠し子がいたことが大きく報じられたにも関わらず、いまだにワイドショー司会を続けている宮根誠司さんのように、この件もなんとなく忘れられていくんでしょうね。
※宮根さんと羽鳥さんは、同じ事務所所属です。
宮根誠司に隠し子発覚!ワイドショー司会なのに不倫の過去が!
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
羽鳥慎一に浮気疑惑が!美女との交友とフリー後の年収の裏話
「なぜ改名しない?」羽鳥慎一の元妻、紗栄子以上の大物だった!?
羽鳥冬子 オフィシャルブログ

【本日の気になるニュース】
AKB48武道館4/27単独ライブ実況レポ…河西ソロで静まる会場w
AKB48窪田社長「メンバーは娘みたいなもの。混浴に行けば、一緒に温泉に入れる仲」
ビッグダディが元妻・林下美奈子との著書バトル勃発!
中居正広が語るジャニーズ秘話 SMAPで今一番仕事が引っ張りだこなのは…
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 匿名 より:

    娘さんがいるのに愛人つくって離婚するお父さんって…。
    娘が成人するまで親でいろよ、羽鳥さん。