スポンサーリンク
新着ニュース

腹いせに窃盗?上原さくら慰謝料ゼロで離婚成立!夫の金庫からは500万円が消えた…

昨年10月から別居しており、今年に入ってかなりな泥沼ぶりが報じられてきた、上原さくらさん(36)と、“フェラーリ王子”こと建設関連会社社長の青山光司氏(40)の離婚騒動に、ついに決着がついたようです。
かなりお金にこだわっていたと報じられていた上原さんですが、慰謝料ゼロで離婚することになった様子。
その腹いせでしょうか、青山氏の金庫からは、500万円相当の貴金属が、上原さんとともに消えてしまったとか。→ Geinou Ranking

【中古】 Flower Soul /上原さくら+東京ミュージック・サロン 【中古】afb


にほんブログ村 芸能ブログ

上原さんと青山さんは、まだ上原さんが前夫の遠藤憲昭氏と離婚する前からの知り合いでした。
遠藤氏の暴力事件をきっかけに離婚が成立したわずか3か月後に2人の熱愛が報じられ、そのさらに3か月後、離婚から半年後には入籍しています。
上原さくら、離婚3ヶ月で熱愛発覚!離婚は乗り換え愛のためだった!?
上原さくら、8月に入籍へ!離婚から半年、お相手はフェラーリ王子・青山光司氏
入籍が、10年6月。
それから2年あまりで、2人は別居することとなりました。
今年2月に、上原さんの自殺未遂と、そのとき上原さんが残したとされる青山氏の脱税疑惑について書かれた遺書メールについて報じられると、即座に青山氏も雑誌のインタビューで反論。
その後は、暴露合戦の様相も呈していました。
自殺未遂の上原さくらの遺書メールに夫・青山光司社長が反論!正反対の主張、泥沼離婚劇に発展か
そんな2人の離婚騒動に、ついに決着がついたようなのです。
(以下引用)
4月19日に上原さくらさんと青山光司さんの離婚が成立したそうです。
あれほど強気だった上原さんですが、結局、慰謝料はゼロだったそうです」(上原の知人)
(以上引用 女性自身)
2人の離婚は、まず調停に持ち込まれていました。
3月22日に第1回の離婚調停があったのですが、これは上原さんがドタキャンしたと報じられていました。
上原さくら、離婚調停ドタキャン!不倫デートをし泥酔していたw
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
次回の調停は、5月27日に行われる予定になっていたといいます。
しかし、調停は難航が予想されており、このままいけば裁判になる可能性も高かったというのですが…。
(以下引用)
「しかし、ここへきてお互いの弁護士同士で話し合う場が持たれることになったんです。
そこで条件などが話し合われた結果、2人は離婚に合意した
んです」(前出・上原の知人)
(以上引用 女性自身)
離婚が成立したという4月19日、上原さんと同じ事務所に所属するクワバタオハラ小原正子さん(37)がこんなことを話して話題になりました。
クワバタオハラの小原正子「青山さんが『もうすぐ落ち着く』みたいなこと言ってました」
しかし、上原さんはこれまで、慰謝料5億円を要求したいと話していたと報じられるなど、強硬姿勢を貫いていました。
いったいなぜ急にトーンダウンしてしまったのでしょうか。
実は、この報道が原因だったようなのです。
上原さくら、激安ラブホ「3時間3900円」で不倫密会!!離婚に向けてリーク合戦!?
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
(以下引用)
あの“ラブホ不倫デート”報道が彼女にとってかなりの痛手だったようです。
記事が出ることを知った上原さんは、叫びださんばかりに取り乱していました
」(前出・上原の知人)
(以上引用 女性自身)
離婚がまだ成立していないのに他の男性とラブホですからねぇ。
誰にも見られていないと思っていたのでしょうか。
(以下引用)
上原さんは夫に対して慰謝料5億円を要求しているんですが、ラブホ報道を見た彼女の弁護士が、
“この状況でそんな額、取れるわけない”
って頭を抱えてしまっている
そうです…」(上原を知る芸能関係者)
(以上引用 女性セブン)
周囲は
『この大事な時期になんてことをしてくれたんだ!』
と頭を抱えていた
そうです。
まだ離婚も成立していないのに不倫が公になったことで、調停は明らかに彼女にとって不利になってしまいましたからね。
それでも彼女は当初、弁護士を代えるなど、まだ闘う姿勢を見せていました。
しかし最終的に
『これ以上粘っても慰謝料は取れない』
と諦めたのでしょう。急に
『一刻も早く離婚したい……』
と言い出すようになった
んです」(前出・上原の知人)
(以上引用 女性自身)
この報道、青山さん自身もご覧になったようで、
(以下引用)
青山さん自身も、あのラブホ報道を目の当たりにして、
“なんて軽率な女なんだろう…”
って、呆れ果てていました
よ」(青山氏の知人)
(以上引用 女性セブン)
という言葉が女性セブンに載ってましたね。
ホント、軽率のひと言につきます。
そもそも、上原さんは青山さんを“殺したい”とまで言った暴言を録音されてしまっていました。
その状況で、なぜ自分が慰謝料をもらえると思っていたのかがよくわからないのですが、周囲にまともな助言をしてくれる人がいなかったのでしょうか。
上原さくらの暴言肉声テープの内容を青山光司氏が暴露!
離婚という話になったとき、青山氏は当初、5000万円という慰謝料を提示していたのだそうです。
しかし、上原さんがそれでは足りないと言い張ったため離婚がここまでもつれたといいます。
結局、一銭ももらえずに離婚することになってしまったわけですが、上原さん、転んでもタダでは起きなかったようです。
(以下引用)
実は、上原さんは離婚が成立する前から、青山さんがいない時を狙って、2人で暮らしていた自宅に戻ってきていたそうです。
そしてその間に、自宅の金庫の中から青山さんの高級時計などの貴金属が消え去っていたそうです
」(青山氏の知人)
青山氏はホテル暮らしで、2人で住んでいた自宅と距離を置いていた。
その隙に、上原は新生活への準備を着々と進めていたようだ。
消えた貴金属は、総額約500万円相当になるみたいです。
でも青山さんは
『もうそれくらいだったらしょうがない。彼女にあげるよ……』
と漏らしていました
」(前出・青山氏の知人)
(以上引用 週刊女性)
これ、実は以前も少し報じられていました。
青山さんが、自宅の上原さんの部屋に鍵を壊して侵入したとして上原さんが110番通報した、という話のときです。
(以下引用)
「上原さんが留守の間に、青山さんが自宅に行ったんです。
金庫に置いたままにしてきた現金や高級腕時計を返してもらおうと思ったみたいなんですね。
でも、金庫が置いてある上原さんの部屋に鍵がかかっていて中に入れなかったそうなんです。
それで青山さんは鍵を壊して上原さんの自室に入ったみたいなんです。
上原さんは帰宅してびっくりですよ。
部屋のカギは壊されてるし、金庫はからっぽだし。
犯人は青山さんだと確信し、110番通報したそうです」(ふたりを知る芸能関係者)
この件について、青山氏は代理人を通じてこうコメントした。
「確かに彼女の通報で警察が自宅に入りました。
でも部屋の鍵は最初から壊れていたし、金庫は夫婦共有のもの。
しかも持ち帰ったのは200万円ほどの自分の時計
です。
むしろ、本来そこにあるべきだった700万円のディオールのブローチ、それに2300万円のパティック フィリップの時計がなくなっていたことが問題ですよ。
彼女に返すよう求めていますが、聞き入れてもらえないので、訴訟を視野に入れています
(以上引用 女性セブン)
これは、今年1月下旬のことだったそうです。
500万円相当というと、このときの被害額とは違いますから、これとは別にさらに500万円分の貴金属を持ち出された、ということなのでしょうか。
3000万円もの被害をこうむったのに、さらに追加で500万円分取られるというのも少し不思議な感じがしますが…ふつう、何らかの対策を取りますよね?
このときの貴金属は取り返すことができたのかも気になるところです。
もし取り返せてなかったとしても、合計3500万円分ということで、当初青山さんが払おうとしていた慰謝料よりは少な目です。
青山さんとしては、離婚が成立するならそれくらい、という部分もあるのかもしれませんね。
2人で暮らした自宅にはまだ上原さんの荷物が残っているそうで、上原さんは近日中に引っ越し予定とか。
その後は、あのラブホデートが報じられた彼と一緒になるのでしょうか。
青山氏との交際スタートも、なんとなく不倫が疑われる感じでしたが、終わりも不倫でしたね、上原さん。
不倫する人って、どこまで行っても不倫するものなんでしょうか。
次の彼とは、幸せになれるといいですね…。
※坊主頭のコワモテ男性だそうですが。
上原さくら、離婚調停ドタキャン!不倫デートをし泥酔していたw
上原さくら、激安ラブホ「3時間3900円」で不倫密会!!離婚に向けてリーク合戦!?
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

上原さくらのブログはこちら
【本日の気になるニュース】
【画像】壇蜜、ストーカー被害明かすも「経過観察」
大島優子ゲストのガリレオ視聴率21.1%!!先週より視聴率アップでアンチ涙目wwwww
アイドリング菊地亜美がAKBを潰しにかかってる件
自宅が差し押さえ!ももクロ・百田夏菜子の父親が滞納した税金の額は…
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. ヒロユキ より:

    さくらねぇーさんしてやったりですな!