スポンサーリンク
新着ニュース

IMALUが関根麻里に嫉妬!バトル勃発かと思いきや相手にもされてない?

最近また、ちらほらと名前を聞くようになってきたIMALUさん(23)。
明石家さんまさんと大竹しのぶさんというビッグネームを両親に持つIMALUさんですが、芸能活動は順調とはいえません。
そんなIMALUさん、同じ二世タレントとしては成功組の関根麻里さんに嫉妬するような発言をしたそうで、それが麻里さん本人の耳にも届いてしまったとか。
二世タレント同士のバトル勃発、なのでしょうか。→ Geinou Ranking
そんな名前 欲しくないよ(初回限定)(DVD付)ありがとう(初回限定盤)
にほんブログ村 芸能ブログ

IMALUさんといえば、ご本人は歌手活動をメインでやりたいという希望があったようですが、かつてはとにかくCDが売れないということで話題になっていました。
※これは10年5月、3枚目のシングルを発売した頃の話題です。
IMALUは歌手を続けます!最新シングルの売上329枚ですが
このときのシングルは『そんな名前欲しくないよ』という曲で、初動売上329枚、オリコン最高順位は169位でした。
それでもまだ歌手を続けたかったのでしょう、4枚目のシングルが発売されたのは12年3月のことでした。
そのシングルがコチラ。
4751日 もういないキミへ『4751日 もういないキミへ』
この曲のオリコン最高順位は、なんと196位
結局、IMALUさんの歌手としての成績は、デビューシングルの50位が最高で、その後、2枚目が163位、3枚目が169位、4枚目が196位という散々な結果となったわけです。
これをうけ、ユニバーサルミュージックは今年1月にIMALUさんとの契約を打ち切ったのだとか。
どう考えても、今後歌手としてやっていくのは厳しいと思わざるを得ないのですが、今年4月にIMALUさんはそれまで所属していた母・大竹しのぶさんの個人事務所から
「音楽活動をもっとやりたい」
という理由で独立
しました。
(以下引用)
両親の存在が大きく、「2世タレント」の見方は避けて通れなかった。
だが、小さなライブハウスなどで地道に音楽活動を続け、歌唱力や作詞力の向上に努めてきた。
10年にCDデビュー。シングル計4曲をリリースした。
しかし、12年3月以降は新曲を発表していない。
今年1月にレコード会社との契約も終了した状況下で、より音楽活動の幅が広がる新事務所への移籍を決意した。
皆さんにこういった活動をしていることをもっと知ってもらいたい。
ずっと『やりたいことを形にできていない』という危機感や焦りがありました。
『フジロック』などの大きなフェスにも出たい
」。
夏のアルバム発表を目指し、
まずは考えていた曲を形にして、曲数を増やしたい
とも言った。
(以上引用 日刊スポーツ)
というか、2世タレントだからここまで芸能界にいられただけで、そうでなければデビューすら厳しかったと思うんですけどね、この方の場合。
フジロックに出たいという野望については、ネットでも散々に叩かれているようです。
(以下引用)
「先月、彼女はプロボクシング王者・亀田興毅の防衛戦で君が代を独唱しましたが、ネット上では
『下手過ぎる』『ただうるさいだけ』『これでよくフジロックなんて言えるな』
などと酷評の嵐。
それが歌手としての彼女に対する、世間の偽らざる評価でしょう。
歌手としてあまりにも需要がないため、最近は『DJ Tibby』名義でDJとしての活動も始め、音楽への未練をのぞかせています。
しかし、DJに関しても鈴木亜美のように本気で取り組んでいるわけでもなく、音楽ファンからはブーイングが起きている」(音楽関係者)
(以上引用 メンズサイゾー)
※亀田さんの防衛戦での君が代についての、ネットでの評判詳細はコチラ。
【動画】歌手のIMALUさんの国家斉唱ひどすぎワロタ【ボクシング亀田】
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
リンク先にあったIMALUさんの国歌斉唱動画見ましたが、まあ一般人レベルで考えれば下手ではありません。
しかし、IMALUさんがプロの歌手だと考えると、…。
下の方まで見ていくと、misonoさんが歌った国歌斉唱の動画があります。
比べて聞いてみると、やっぱり素人くさいんですよね、歌い方が。
これでよくフジロックなんて言えるな、という酷評が出てくるのは仕方ないかもしれません。
※IMALUさんのDJ活動に対するネットでの評判はコチラ。
DJ TibbyことIMALU、スタイリストの大会で正体明かさずライブDJショーを披露
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
そんなIMALUさん、音楽活動だけではなくタレントとしても評価は急落してしまっているとか。
ゲストのオファーはあるものの、地上波でのレギュラーはゼロという状態が続いています。
周囲からはこんな話も伝わっているそうで…。
(以下引用)
「同じ二世タレントの関根麻里は好感度が高く、レギュラー番組8本と絶好調。
以前、IMALUは大沢あかねらの手引きで、麻里と交流していたそうですが、最近はすっかり疎遠になり
『麻里ちゃんはマジメなだけ』『でも(芸能界は)その方がいいみたい』
と、家族や友人らにこぼしているそうです」(芸能記者)
(以上引用 リアルライブ)
IMALUの言葉は、人づてに麻里に伝わってしまったようです。
麻里はあまり気にしていないようですが、もう昔のように仲良くなることはないでしょう。

さんまと関根が娘たちの仲を取り持とうとしているようですが、一度壊れた友情は簡単には元に戻りそうにない。
二人とも人気お笑いタレントが父親というだけで、あまり共通点もなかったようですから、境遇が変われば関係が冷めるのは当然なのかもしれません」(芸能関係者)
(以上引用 メンズサイゾー)
そんな発言が気になるほど仲よくもなかったのか、はなから相手にされていないのか、麻里さんはどうでもよさそうですね。
同じ二世タレントなのにどうして自分はうまくいかないのか、と妬ましく思う気持ちは分からなくはないですが、思考はもっと前向きにしないと負のスパイラルにはまっちゃいますよね。
IMALUさんの場合は、まず自分の適性をきちんと把握するところからやり直さないと、今後芸能界でやっていくのは厳しいような気がします。
歌手として本気でやっていこうと思うならまずは基礎からトレーニングを積むとか、お父さんのさんまさんのネタを掴みにしゃべれるタレントを目指すならトークの力を磨くとか、いろいろやりようはあるはずです。
何を武器にどう自分を売っていくのか、現状を正確に把握して的確なアドバイスをくれる人、いないんでしょうか。
まあ、ご両親がビッグネームすぎますからね。
そんなこと考えなくてもなんとなく芸能界に残っていけちゃうのかもしれませんけどね、この人の場合。
※他の芸能人と並ぶとこうなっちゃいます…。
IMALU可愛すぎワロタwwwwwww
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
【動画】歌手のIMALUさんの国家斉唱ひどすぎワロタ【ボクシング亀田】
DJ TibbyことIMALU、スタイリストの大会で正体明かさずライブDJショーを披露
IMALUのブログはこちら

【本日の気になるニュース】
【芸能】中島知子 謝罪の手紙も…樹木希林の“苦言”に「正直、ショック」
黒田勇樹と中村瑠衣の離婚調停が始まる! 中村は黒田に高額慰謝料を要求!
芸能人の不仲の真相!水谷豊と及川光博、マツコ・デラックスと田中みな実、小倉智昭と中野美奈子…
韓国 「あれ…わが国の教科書の表紙の人々、ほお骨がなく二重だぞ…日本人だ!」→大問題に
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 匿名 より:

    エキストラ関根マリ
    観覧席に戻って
    ニタニタ笑ってて叩いて番組盛り上げて

  2. 匿名 より:

    始終作り笑いで挙動不審
    一切コメントも言えないあんなのがテレビに出続けてただ作り笑ってしのいでるのはコネといえども信じられない

  3. 管理人 より:

    いつもコメントいただきありがとうございます。
    当ブログのコメント欄はID等が出る仕様にはなっておりませんが、管理画面にてコメントくださった方のIPアドレスは確認できるようになっておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

  4. 匿名 より:

    口の効けないニタニタ凌ぎの
    精神病気な怠慢関根麻里。

  5. 匿名 より:

    関根マリは4年前から韓国通いで韓国男に股開きまくりなのに、マスコミに言う事は
    彼しいません。誰かお嫁にもらってください
    だって。
    そーんなに朝鮮人の事隠したかったとは。さすが常に作り笑い逃げザッツ関根マリ

  6. 匿名 より:

    ほんとそっくり
    ケタケタ作り笑いしかないし

  7. 匿名 より:

    川北ちゃんはジョニーディップとか来た時、必死で英語で話しかけてたよ。
    関根麻里ってZIPの司会なのにああゆう
    見せ場で全然いないよね
    所詮一人じゃ何も出来ない素人馬鹿だもんね

  8. 匿名 より:



    笑い袋
    関根麻里じゃんwwww
    けどぶんなぐりたい関根麻里のぶっさいくなゲラ顔付きじゃないからこっちのが全然いい♪

  9. 匿名 より:

    コメント一切言えないし
    作り笑いでしのげる番組にしか出ない
    怠慢馬鹿女

  10. 匿名 より:

    関根麻里って昔あったげらげらひーひー笑った声だけの
    笑い袋みたい

  11. 匿名 より:

    CMのブサイクな踊りやめてほしい
    おばさん、いい加減ももちに変わってね

  12. 匿名 より:

    太一アナの横に毎日座ってる関根真理って名の
    エキストラ邪魔!!

  13. 匿名 より:

    カロリーをあてろとかいう番組でブラマヨ隣につけてまた
    げはげはうひょうひょーーうひょーーーーな顔で手パンパン
    お決まりの超下品なド級作り笑いド級驚き顔のチョンマリ
    うひょーーーうひょーーーーあはははっはははあはっはははっはっはあああああ
    しのぎでテレビを渡る怠慢コネチョン

  14. 匿名 より:

    うわーーー
    ブラマヨをネタに待ってましたとばかりの
    いつもの「ワタシ大喜び」の偽笑いぶんなぐりたいーーー

  15. 匿名 より:

    いつまで下手な作り笑いしてるんだよ
    笑うなブス!!!!

  16. 匿名 より:

    [シネマトゥデイ映画ニュース] タレントの関根麻里が、
    タレントの関根麻里って違うだろ。
    エキストラの関根麻里だろ。毎日毎日人のやってる事見て手叩いて笑ってるだけってエキストラだろ

  17. 匿名 より:

    チョンと交尾してるくせに隠さないで
    早く結婚して韓国行って韓国のテレビで
    毎日おなじみの「作り笑い」だけしてて

  18. 匿名 より:

    夏休みだって
    笑ってるだけなのに夏休み。
    楽でいいよねー
    チョンkとやりまくりだな。
    ほのかが交代すればいいのに。みたいな。
    無芸2世同士

  19. 匿名 より:

    関根ツトムのコネ娘って作り笑いの間が出来ると
    突然ぎょぼぎょぼぎょぼぎょぼ金魚が
    空気すえなくてあわてたような顔になりますね。
    作り笑いでの間が空いた時がどうしていいか
    わからないあわてようあわれ・・・馬鹿だからカンペ
    ギョト見丸出しだし

  20. 匿名 より:

    批判じゃなく本当の事(笑)

  21. 匿名 より:

    海外の馬鹿大学を主席で卒業とか押してるバカな
    関根マリっていうエキストラ。
    観覧席に戻ってよ。

  22. 変態カニ踊り関根マリ より:

    関根マリ24時間テレビ出て
    コミュしろろよ
    コミュニティ逃げるなよ~
    さんま御殿も絶対出ないし。
    コメントやコミュニケーションが出来ないって逃げるなよ~
    4チャンでも偽笑い出来る番組しかしてんなよ~
    おばさん偽笑いキモイんだよ

  23. 匿名 より:

    必死に批判している人達(笑)

  24. 匿名 より:

    コメント言えない馬鹿だから
    テレビで笑って誤魔化すだのが
    超必死のコネブス

  25. 匿名 より:

    作り笑い命の素人
    馬鹿マリ出し

  26. 匿名 より:

    関根麻里は馬鹿で芸がないので
    楽が出来る番組にしかでないからむかつきます

  27. Are you jungle? より:

    関根麻里って頭良くて明るいのはいいけど、日本的なちょっと深い話題は苦手そうだね。父ちゃんに英語教えてやってほしいな。

  28. 匿名 より:

    ↑関根とオマルを一緒にすんなゴミクズ

  29. 匿名 より:

    関根麻里
    いまる
    芸無しばか同士