スポンサーリンク
新着ニュース

矢口真里、自宅で不倫!夫・中村昌也が現場を目撃していた…

先週、別居していることが報じられていた、矢口真里さん(30)と中村昌也さん(27)夫妻。
別居の理由は子作りに対する意識のずれなどと報じられていました。
報道直後に『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演した中村さんの態度がヒドイとしてネットではちょっとした騒動になっていたのですが…。
今日、矢口さんが自宅で不倫をしており、その現場に中村さんが鉢合わせしていたという衝撃の事実を週刊女性が報じています。
矢口さん、今後の芸能活動、かなりピンチのようです。→ Geinou Ranking
ちっちゃい矢口真里のでっかいあなたに会いに行くのだ!!
にほんブログ村 芸能ブログ

事の発端は、5月16日に女性セブンが報じた2人の別居騒動でした。
矢口真里&中村昌也、別居「ささいなことで夫婦げんかになり、頭を冷やしているだけ。離婚はありません」
このときは、子作りに対する考え方の違いからすれ違い、矢口さんが3月末に家を飛び出し、中村さんもまた家を出る形で別居していると報じられていました。
この報道の直後、19日に放送された『行列のできる法律相談所』の「アイドルの夫大集合!ウチの奥さんこそNo.1だSP」に中村さんが出演。
そのあまりの態度の悪さがネットで話題となっていました。
矢口夫・中村昌也が「行列のできる法律相談所」で舌打ちで本音暴露!態度がヒドイ
ところが、今日になって一転、衝撃の事実が報じられました。
2人が別居にいたったのは、子作りに対する考え方の違い、などという生易しい理由ではなく、矢口さんが不倫をしており、その現場を中村さんが目撃してしまったからだというのです。
不倫相手は男性モデル、ということで、実名は伏せての報道だったのですが、ネットではすでに人物が特定されてしまっています。
※検証画像アリ。
矢口真里の不倫相手判明!目撃した中村昌也の離婚の意志は固い…
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
この不倫騒動は、今年2月22日の出来事だったといいます。
中村さんが地方でのドラマロケに行っており、帰ってこない予定になっていたので、数か月前に知り合った業界関係者・男性モデルなどを呼んで自宅で飲んでいた矢口さん。
夫が帰ってこないということで羽目を外しすぎたのでしょうか、その中の1人と自宅の、夫婦の寝室へ…。
翌朝、予定より早く帰ってきた中村さんが、その姿をばっちり目撃してしまった
、というのです。
中村さんはそのままマンションを出てひとり暮らしを始め、矢口さんも実家近くに部屋を借りて引っ越すことになったとのこと。
もしこれが本当なら、先日の『行列のできる法律相談所』での態度は当然とも思えます。
2月22日より前に収録されたものではないですよね、さすがに。
むしろ、妻の不倫現場を目撃してしまった、今一番行きたくない場所であろうマンションであれだけのVTRを撮るのはかなり苦痛だったのではないかとすら思います。
矢口さん、実は昔から“肉食系”で有名だったそうなのです。
(以下引用)
矢口さんは昔から大勢で飲むのが大好きで、女性タレントや、若手イケメン俳優などを集めて夜な夜な飲み会を開いていました。
酔っ払った矢口さんは、お気に入りのイケメンを見つけると、大声で『超カッコ良い!』『おしゃれ!』などと連発したり、過剰に体を寄せたりと、すぐに距離を縮めようとするところがあって、仲間うちでも“肉食系”として有名だった
みたいですよ。
結婚後にやったのはマズいと思いますが、酒の席の彼女を知る人からしたら、『いつものクセか』くらいにしか思ってないのでは?」(矢口を知る男性)
(以上引用 日刊サイゾー)
ええと、この証言はどう考えたらいいのか…矢口さんを知る人からしたら、この程度はいつものクセであって、離婚だ不倫だと大騒ぎするほどのことではない、ということなのでしょうか?
確かに、酒の席限定で多少異性とスキンシップするくらいのことでしたら大騒ぎするほどのことではないのかもしれませんが、今回は場所が自宅な上に、お相手男性は寝室にいるところを中村さんに見られているわけで、どう考えても大騒ぎするほどのこと、なんですけど…。
一方で、このあまりに軽率な行動のせいで、矢口さんの今後の芸能活動は厳しいだろうという見方をする人もいます。
(以下引用)
「自宅に男を招き入れるとは、浅はかでしたね。
来客のあった痕跡を消す手間を考えても、シティホテルに泊まるなり、相手の部屋へ行くなり、他にいくらでも場所はあるのだからよそでするべきでした。
それにもかかわらず、夫が留守だからといって夫婦の寝室に男を呼ぶなんて…。
言いたくはないですが、常習だったのでは、と疑われてもおかしくない。
彼女はアイドル時代から男好きの肉食系で有名
でしたからね。
自分との子作りを拒否されているのに、他の男との不倫現場を目撃してしまったら、中村がテレビで毒づきたくなる気持ちもわかります。
こうなった以上、公に矢口の味方をするタレントはいないでしょうから、いくら“ワイプの女王”といえども、今後のテレビ出演は激減していくでしょうね」(スポーツ紙記者)
(以上引用 メンズサイゾー)
自宅に不倫相手を入れ、夫婦の寝室に入れるというのは、いくらその日夫が絶対に帰ってこないとわかっていてもかなりな心理的抵抗があると思うんですよね。
その段階を超えているとしたら、確かに常習を疑いたくなります。
不倫というのは、テレビの主な視聴者層といわれるF2層(35歳から49歳までの女性)には一番嫌われますからね。
1回でも嫌われるのに、それが常習を疑われるなどと報道されてしまっては…。
とりあえずコメンテーター的な仕事はもう無理でしょうね。
モーニング娘。出身の芸能人の中で、数少ない成功者だった矢口さんですが、とんだところで躓いてしまったようです。
(以下引用)
「別居報道の直後、5月16日の『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)では、矢口に直撃した模様を放送していますが、彼女は『何それ~』とトボけ、『順調ということですか?』という質問に『はい』と答えていた。
この時点ではまだ、真相がバレることになるとは思っていなかったのでしょう。

しかし誰かが情報をリークしてしまった。
モー娘。時代、小栗旬とのパチンコデートを激写されてグループ脱退した矢口ですが、今の状況はその時以上にヤバイ。
彼女の芸能人生最大のピンチを迎えている
と言っていい」(前同)
(以上引用 メンズサイゾー)
※小栗さんと矢口さんの熱愛、詳しくはコチラ。
矢口真里、小栗旬との熱愛発覚でモーニング娘。脱退へ
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
今後、矢口さんサイドがどう対応していくかにもよるでしょうが、下手したらこのまま干される、ということもあり得そうです。
しかし、誰が情報をリークしたんでしょうね。
別居報道後で、まだ不倫報道が出る前の18日の時点で、井上公造さんがテレビでこんな話をしていたそうです。
(以下引用)
井上「99.9%離婚します。原因は報道されてること(子作りでもめた)とは全く違います
誰か「じゃあやっぱり中村さんの浮気ですか?」
井上「…男性側とも限らないんですよねー
と含みを持たせてた。
→矢口が浮気でFA。
(以上引用 ログ速
18日の時点で、業界には矢口さん不倫の情報が流れちゃってたんですね。
2ちゃんねるには、こんなちょっと変わった憶測も。
(以下引用)
週刊女性にこの記事が出て今日発表になってるけど矢口が不倫したのはもっと前の話
じゃあ何故このタイミングまでこのネタが出てこなかったというと
田中れいなの卒業というモー娘。の大きなイベントとイメージをリンクさせるために取っていたと考えるのが妥当

こういうので週刊誌と電通がどれほど連携しているのかがよくわかるし
電通にどれくらい脅威に思われているのかもよくわかる
(以上引用 2ちゃんねる)
今日、5月21日は、モーニング娘。の田中れいなさんの卒業記念コンサートがあるんだそうです。
タナカめせん
そこにぶつける形でこのスキャンダルをわざと流したんだ、という憶測です。
つまり、情報はもっとずっと前に週刊誌に渡っていた、ということになります。
だとすると、先週金曜日に出た別居報道が説明つかないような気がしますが、どうなのでしょうか。
さて、ただの別居かと思いきや矢口さんの不倫というとんでもない爆弾が隠れていた今回の騒動。
矢口さんと中村さんは、どんな結論を出すのでしょうか。
女性の浮気が噂された夫婦は、離婚することが多いそうですが…。
矢口真里の不倫相手判明!目撃した中村昌也の離婚の意志は固い…
矢口真里、小栗旬との熱愛発覚でモーニング娘。脱退へ
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

矢口真里、中村昌也のブログはこちら
矢口真里 過去の噂まとめ
【本日の気になるニュース】
【画像】歌姫・浜崎あゆみ(34歳)チケット売れず
フジ次期社長「とにかく視聴率の回復を」
吉高由里子のNYキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
辻希美と杉浦太陽の関係に驚きの声!交際前は杉浦が辻を3回振っていた!
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 匿名 より:

    この女サイテーだな。
    自業自得だ。

  2. けい より:

    私も矢口さんが不倫するなんて信じられませんでした。これからどうするんですかね。

  3. 野次馬 より:

    旦那さん災難でしたね
    嫁と不倫相手の69最中に目撃してたら…
    トラウマになるだろうな
    両者から貰う物はキッチリ頂いて下さいませ
    取り敢えず旦那さんは慰謝料と時の人で引っ張りだこでお金には不自由ないかな?
    矢口は…ヘア本→AV→→ステマ→スナック経営→あの人は今?
    [締めの一句]
    旦那さん
    ヤグのセクスで
    プチバブル

  4. より:

    前田敦子、AKB、モーニング娘。 合コン… 夜遊び激しいね‐

  5. 匿名 より:

    これからはハロプロお家芸のステマブログで馬鹿なハロヲタを騙しながら乞食みたいに食いつないでいくしかないなw
    自業自得!!

  6. 匿名 より:

    こんな不謹慎な女は追放せよ。
    人前に出てくるな。

  7. 匿名 より:

    矢口最低
    旦那可哀想

  8. 匿名 より:

    もうヨゴレタレントのイメージしかない。
    調子に乗りすぎたな。