スポンサーリンク
新着ニュース

壇蜜 次の主演映画はSF活劇!?河崎実監督、タイトルは『地球防衛未亡人』

9月に主演映画『甘い鞭』(R-18)の公開が決まっている壇蜜さん(32)。
水面下ではすでに次の主演映画の企画が進行中なのだといいます。
これまでとはちょっと方向性が違うのか、次の作品はSF活劇になるそうで…。→ Geinou Ranking
壇蜜の妄想レストラン ~お伴するならこんなお店舗(みせ)~ (ぴあMOOK)
にほんブログ村 芸能ブログ

とにかく大ブレイク中の壇蜜さん。
ベテラン芸能デスクによると…。
(以下引用)
「昨年公開の出世作『私の奴隷になりなさい』(角川映画)の印象が強いだけに当初はイロモノ扱いされていた壇蜜でしたが、下卑たグラビア痴態と上品な趣のギャップのせいか、人気は青天井。
かげるどころか、日増しに支持層を広げている。

4月ドラマ『お天気お姉さん』(テレビ朝日系)ではスナックママ、この7月ドラマではNo1の下馬評高い『半沢直樹』(TBS系)に出演。
物語の鍵を握る愛人役とまさに水を得た魚のような役を好演している」
(以上引用 アサヒ芸能)
業界でも評価がうなぎ上りのようです。
壇蜜の「ももち」のモノマネが可愛いwwwwww
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
Geinou Reading
そんな壇蜜さんに、今新しい主演映画の企画が進行しているといいます。
その映画の内容とは…。
(以下引用)
「タイトルはずばり『地球防衛未亡人』。
監督は『いかレスラー』『かにゴールキーパー』『日本以外全部沈没』などユニークな作風で知られる河崎実監督です。
内容については、地球を侵略しに来た宇宙人に操られた宇宙怪獣に、地球防衛のため出撃した夫を殺され、その復讐に壇蜜扮する未亡人が立ち上がる。
で、思いもつかない手段で、怪獣や宇宙人を退治するというSF活劇になる
と聞いています」(事情を知る映画関係者)
(以上引用 アサヒ芸能)
河崎実監督の作品はコチラ。
いかレスラー [DVD]かにゴールキーパー [DVD]
どれも見たことはありませんが、確かにタイトルからしてちょっと変わってますね。
Wikipediaには、
単なるパロディという概念を超越した過激な演出方法とキャスティングの妙に、バカ映画の巨匠として一部の熱狂的なファンを持つ。
と書かれていました。
一般に広くウケる映画をつくられる方、というわけではないようです。
河崎実監督の絶対やせる爆笑痛快人生読本そんな河崎監督の自伝本。
その河崎監督の新作『地球防衛未亡人』に壇蜜さん、ですか…。
なんとなくちょっとカラーが合わない気がしなくもないですが、本当なのでしょうか。
(以下引用)
もともと、在阪テレビ局が主導して河崎監督と話を進め、企画が出来上がっていた。
総予算は8000万円ほど
だと聞いています。
5月頃から、A4判で3枚ほどの企画書も作られていて、関係者がスポンサーを探すべく、企業や映画製作関係会社を回っている状況でした」(前出・映画関係者)
映画はすでにクランクインにあと一歩までこぎつけているという。
(以上引用 アサヒ芸能)
ということは、ほぼ決定、ということでいいのでしょうか。
アサヒ芸能さんが河崎監督を直撃しています。
(以下引用)
ちょっと、それはノーコメントなんです
と、やんわりと取材拒否。
プランが進行中なのかどうかだけを確認しても、
ビッグダディと同じで話すといろいろあるんです。
それもノーコメントでお願いします(笑)

(以上引用 アサヒ芸能)
否定はしなかったようです。
企画自体が存在しなければ「ない」というだけのことですから、ノーコメントということは何らかの企画は進行中なのでしょうね。
(以下引用)
一度は最近業界に進出した飲料会社が、その社の飲料を壇蜜が飲むとポパイみたいに戦闘能力が劇的に高まる演出を条件に、かなりの額を出資するという話がありました。
しかし、壇蜜サイドから、映画の中で何かを飲むことはできないと言われたために手を引いた
そうです。
確かに壇蜜は6月から健康飲料のCMに出ているから、それが障害になったのでしょう」(前出・関係者)
(以上引用 アサヒ芸能)
壇蜜さんが出演しているCMというのは、サントリーの超ウコンです。
この手のものと一般の飲料ってちょっとジャンルが違うようにも思うんですが、飲料というくくりでかぶりになってしまうものなんですね。
スポンサーが手を引いたということは、クランクインまであと一歩ながら企画とん挫の危機だったりするんでしょうか。
元記事は、それでも企画は進行中、という感じに読めましたが、正確なところは不明です。
壇蜜さんは、この4月から事務所を移籍し、大手芸能事務所の所属となりました。
新事務所は、エロスを封印する、というわけではないようですが、過激な露出は減らしていく意向だと報じられています。
壇蜜がセクシー路線封印へ!?大手芸能事務所へ移籍が決定、CMやドラマを狙う!
以前はセクシーすぎてCMはムリだとか、ゴールデンの番組には出せないとか、いろいろ報じられていましたが、事務所を移って以降はすっかりメジャーになり、ゴールデンのレギュラーもCMも次々とこなしています。
※ギャラもうなぎのぼり。
壇蜜のギャラが3倍以上に!年収1億円を突破する破竹の勢い
今度9月に公開される映画『甘い鞭』はR18ですが、これは事務所移籍前に撮影されている映画のようですし、こういった過激路線はこの映画が最後、になるのかもしれません。
この記事、元記事はアサヒ芸能さんの記事なので、セクシー路線での映画になるのではと書かれてますが、出演するにしてもそこまで激しいものにはならないような気がします。
※この壇蜜さんはちょっとコワイ…。
【画像あり】雑誌に載ってた壇蜜がヤバ過ぎるwwwwwwwwwwwwwww
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
Geinou Reading
さて、実際にこの映画が見られる日はやってくるのでしょうか。
楽しみに待ちましょう。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

壇蜜のブログはこちら
【本日の気になるニュース】
マナカナの佳奈が激痩せ!ガリガリすぎて2人並んでも一目瞭然…
逆ギレ、ネチネチ説教ですっかり低評価の西川史子、共演を嫌がるタレント急増中!
大島優子「札幌SPR48に左遷されても受け入れる」
サマーヌード第2話視聴率が案の定ダダ下がり!「半澤直樹」に大差を付けられ「見所は山下智久の体だけ」との酷評多数…
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 匿名 より:

    この人相変わらずキモイ。

  2. 匿名 より:

    高確率でバカ映画になる予感