スポンサーリンク
新着ニュース

矢口真里 謝罪や説明はしたくない!完全に自分が忘れ去られた頃に復帰したいらしい

自宅不倫騒動が原因で中村昌也さん(27)と離婚した矢口真里さん(30)。
いまだに表舞台に出てくる気配がありません。
矢口さんの所属事務所は復帰させたいようなのですが、どうやら矢口さんにそのつもりがない様子です。
なんでも、一連の騒動に対する謝罪や説明をしたくないので、世間が自分のことを完全に忘れ去るまで復帰はしたくないとか。
いやまあ気持ちは分からなくもないですが…。→ Geinou Ranking
青春 僕/青春 俺
にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
矢口さんは今でもほとんど自宅に籠もりっきりです。
まだ心の整理もできておらず、かなりナーバスになっている
ようです。
そんな矢口さんを心配してほぼ毎日彼女の元を訪れているお母さんも
『もうこのまま芸能界を引退してもいいんじゃないの……』
と彼女を慰めているそうです」(矢口の知人)
(以上引用 女性自身)
5月末に自宅不倫が報じられてから約2か月が経ちました。
矢口真里、自宅で不倫!夫・中村昌也が現場を目撃していた…
騒動の初期こそテレビなどにも出演していた矢口さんですが、その後は体調不良を理由に表舞台に出てこない日々が続いています。
久しぶりにその動向が写真入りで報じられたのは、7月初めのことでした。
【画像】ついに発見!矢口真里の潜伏中の姿をFLASHが激写!
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
このときは、各週刊誌が示し合わせたかのように一斉に矢口さんが都内の自宅マンションに潜伏していたことを報じ、一部では近々復帰するのではといった憶測も流れました。
矢口真里、復帰はこの夏!明石家さんまの「スーパーからくりTV」特番または『さんまのまんま』にて。
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
しかし、女性自身が所属事務所に問い合わせたところ、
「復帰については、まだ何も決まっていません」
という返事だったとか。
どうやら、矢口さん自身が復帰を“拒否”しているらしいのです。
(以下引用)
「復帰は白紙状態です。
だってそもそも、今の矢口さんには復帰する気がないんですから。
復帰するには、きちんと自分の口から一連の騒動に対して謝罪と事情説明をしなければなりません。
しかし、彼女は集中砲火になることを恐れて、そうした謝罪や説明をしたがらないそうなんです。
矢口の所属事務所としては、すぐにでも復帰させたい意向なのでしょうが……」(芸能関係者)
そんな彼女は、友人たちと連絡を取った際、こんな本音を打ち明けていたという。
前出の矢口の知人は次のように語る。
「矢口さんは『5年間は復帰しなくてもいい』と漏らしているそうです。
というのは、仕事をしなくてもモー娘。時代からの貯えがあるそうで、
『とりあえず貯金が1億円はあるから、それを切り崩していけば5年間は何もしなくて暮らせる。
だから復帰についても焦らないで、完全にほとぼりが冷めてからにしたい。
自分の存在が世間から忘れ去られたくらいの時期の方がいい』

と語っていたそうです。
たとえ5年後に復帰したとしてもいろいろ言われるでしょう。
しかし、それでも今出て行くよりかはバッシングが少ないはずだと考えているようですね」
(以上引用 女性自身)
う~ん、そうでしょうか。
たとえ5年たって、世間が矢口さんの存在を忘れたとしても、5年後再びテレビに戻ってきた矢口さんの姿を見た世間が最初に思い出すのは、間違いなくこの不倫騒動です。
ここまで騒動が大きくなってしまった以上、ひと言も説明せずに今後も芸能活動を続けていく、なんて虫のいい話は通りません。
いやそもそも、5年もたった芸能界に矢口さんの居場所があるのかどうか…。
どうしてこんなことになってしまったんでしょうね。
矢口さんのキャラなら、もっと早い段階、例えば中村さんとの離婚が成立した段階などできちんと会見を開き、ひと言世間を騒がせたお詫びを述べたらそれで話は済んだんじゃないかと思うんですけどね。
確かに不倫というのは世間的に許されないことですが、薬物などといった犯罪行為があったわけではないんですから。
2か月も雲隠れした挙げ句、いまさら出て来づらいという矢口さんの気持ちはなんとなく分かるような気がしますが、それでも5年も経って世間が忘れた頃に出てくるよりは今出てきた方が、今後の芸能活動のためにはなるんじゃないでしょうか。
個人的には、明石家さんまさんが世話をしてくれるなら乗っておいた方がいいような気がしますけどね…。
【画像】ついに発見!矢口真里の潜伏中の姿をFLASHが激写!
矢口真里、復帰はこの夏!明石家さんまの「スーパーからくりTV」特番または『さんまのまんま』にて。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

矢口真里、中村昌也のブログはこちら
【本日の気になるニュース】
【映画】「ハリー・ポッター」のダニエル・ラドクリフ、頬はこけ顔は青白く・・・激やせぶりが話題に(画像有)
明石家さんまのプライベート写真流出! 性格や凄さがよく分かると話題に
山本太郎に公選法違反の疑い! 事実ならアウトの可能性!
風間俊介、“10年愛”の結婚相手は河村和奈だった!V6・三宅健と3年前に熱愛の噂
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 匿名 より:

    不倫といえば矢口、オノマチ、益若つばさ