スポンサーリンク
新着ニュース

安めぐみと東MAXに離婚危機説浮上!安の天然っぷりに東MAXがブチギレ

11年12月に入籍した安めぐみさん(31)と東MAXこと東貴博さん(43)の間に不協和音が鳴り響いているようです。
天然気味の安さんの行動に、几帳面な東さんが我慢できなくなっているらしく、周囲に愚痴ばかりこぼしているというのです。
早くも離婚危機、なのでしょうか。→ Geinou Ranking
安めぐみ めぐみ日和 [DVD]ニセ坊っちゃん (幻冬舎文庫)
にほんブログ村 芸能ブログ

東さん、いたるところで安さんに対する愚痴をこぼしているようです。
(以下引用)
「東MAXのレギュラー番組のスタッフは頭を抱えています。
だって最近は会えば安に対する愚痴ばかりなんです。
それも聞くに堪えないようなものばかり。要は
『癒しと世間では言われているが、あいつは本当に抜けている』から始まって
『家事ができない。食事なんて食べられたもんじゃない。カレーライス一つ作れない』。挙句は
『金遣いが荒い…』

なんだか聞いている方が辛くなる話ばかりなんです」(放送作家)
(以上引用 週刊実話)
知人女性にも、こんな愚痴を。
(以下引用)
アイツ、何回言っても直らないんだよ。ほんっと、バカで嫌になるよ
(以上引用 週刊文春)
何についてかというと、やはり安さんの家事能力について、でした。
(以下引用)
「『お嫁さんにしたいタレントナンバーワン』と言われた安ですが、実は家事が大の苦手
料理も20代後半になるまでほとんどやったことがなく、独身時代は“汚部屋”で暮らしていた」(安の事務所関係者)
一方の東は「超」がつくほどの潔癖症
「棚の上のモノは一旦どかしてから乾拭きをするなど、掃除の仕方も東流があるほど綺麗好き
最初はそんな自分のやり方に慣れない安さんに対し、
『めぇはゆっくりしているから時間がかかるのはしょうがない』
と寛容だった東さんですが、
『何度言ってもやり方を覚えないからイライラする。もう帰りたくないよ』
などと愚痴るようになった
のです」(東の知人)
(以上引用 週刊文春)
こういうこだわりのある男の人と結婚すると大変でしょうね。
個人的には、そこまで掃除にこだわりがあるのなら、掃除は東さん担当ということにして割り切ってしまえばいいのにと思うんですけど。
亭主関白な方だそうですから、妻がいるのに自分が掃除担当とか思いもよらない、ということかもしれません。
【芸能】安めぐみ、カカア天下否定!「東MAXは亭主関白」
結婚前は自分でやってらっしゃったんでしょうにね。
一方、安さんの方も不満がないわけではなさそうです。
(以下引用)
「結婚にあたり、安は料理上手の小倉優子と同じ料理教室に通って必死で勉強しました。
小倉優子の幸せごはん
でもグルメの東さんは安の料理に容赦なくダメ出しするらしく、
『今日は魚の気分じゃない』
と食べなかったりする
そうなんです」(前出・関係者)
ときには、すでに晩御飯を作って待っている安に
「後輩を連れて帰るから晩ご飯は4人分にして」
「今日は遅くなるから豚汁だけ作って」
などと“むちゃぶり”することもある
らしく、そんな亭主関白ぶりに安も辟易しているとか。
(以上引用 週刊文春)
これは腹立ちますね。
一生懸命勉強して頑張って作った料理を、気分じゃないという理由で食べなかったりされたら、もう何か作ってあげようという気分にはなれませんよね。
(以下引用)
「東さんはバラエティー番組などで
『(安の料理は)めんつゆばっかり使う。
しかも買ったことを忘れて何回も買ってくるから家にめんつゆが15本もある』
なんてネタにしてますが、実際は、すごく怒るらしいんですよ。
毎日のように罵倒されて、安も
『昨日はたあくんが怖かったから何時間もトイレに籠ってた』
と怯えてます
」(同前)
(以上引用 週刊文春)
2、3本は被らせちゃうこともありそうですが、15本は凄いですね。
でも、たかがめんつゆ、罵倒するほどのことなんでしょうか。
何時間もトイレに籠らせるほど罵倒するなんて、なんとなくモラハラのにおいもするような…。
さらに、安さんは東さんの女性関係を疑ってもいるそうで…。
(以下引用)
結婚するとき、安さんの周囲からは反対の声もあがったほど東さんは“遊び人”で有名だった。
結婚してからは落ち着いたものの、週の半分は後輩らと飲む東さんに安さんから
『誰といるの?』
なんて探りの電話がくることも
」(前出・知人)
(以上引用 週刊文春)
「大阪でもレギュラー番組『和風総本家』の収録は当日入りしていたんです。
しかし、最近は必ず前日入りしてそのまま地方ロケに行くそうです。
東は前日入りした日はスタッフを一緒にキャバクラやクラブに行って騒ぐのが日課らしい。
安はひそかに水商売の女を囲っているのではと勘ぐっている
そうです」(関係者)
(以上引用 週刊実話)
「東は毎週地方の情報番組の司会を務めているのですが、新婚当初は日帰りのスケジュールだったのに、現在は前日から現地入りするようになりました。
そして放送前夜に何をしているのかといえば、繁華街のキャバクラで遊び呆けている。
気に入った子を見つけてはアフター指名して、朝まで遊ぶこともある
ようです」(ワイドショーデスク)
(以上引用 サイゾーウーマン)
これだけでも十分夫婦仲はヤバそうなんですが、さらにもう一つ深刻な問題が。
(以下引用)
「東MAXは1万円札で額の汗をふくネタを十八番にし、金持ちキャラを売りにしているが、実情はかなり厳しい。
結婚すればもっとレギュラーが増えると思い込んでいたようだが、むしろ減っている。
安にしてみれば、それこそ話が違うと思っているようだ。

芸人だから女遊びは許せても大抵、離婚する理由の9割が収入なんです」(放送作家)
2人の不仲&離婚話に信ぴょう性をもたせているのが、安の芸能界完全復帰だろう。
結婚後はセーブしていた仕事を結婚前のペースに戻しつつあるのだ。
「安は結婚直後から子供をつくるために、仕事を減らすと宣言していた。
しかし、肝心の夫が家に帰ってこない、収入減となれば話は別だ。
東がスタッフに安の愚痴をこぼしているのを仄聞(そくぶん)しても、かなり細かい性格であることがわかる。
安も腹を括ったのかもしれない」(業界事情通)
(以上引用 週刊実話)
安めぐみ劣化!顔面が溶け始めている・・・
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
Geinou Reading
女性芸能人が結婚してセーブしていた仕事を再び増やし始めたら離婚フラグ、なんだそうです。
安さんはブログで不仲説を否定していますが、タレントさんはCMなどの兼ね合いから簡単に不仲を認められない、離婚できない場合も多々ありますからね。
今後、どうなっていくのか、先行きが気になりますね。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

安めぐみのブログはこちら
【本日の気になるニュース】
【芸能】カネボウCM出演、知花くららと藤原紀香 問題製品は使ってなかった?(J-CASTニュース)
【画像あり】 タレント・つちやかおり(48)が夫である元シブがき隊・布川敏和(47)との離婚報道にコメント
【悲報】指原莉乃が鹿児島で人気無し【九州の現実】
藤井リナが所属事務所を解雇された! 解雇理由は関東連合か?
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 匿名 より:

    金持ちなんだからお手伝い雇えよ。家事が下手で苦手な女なんてわんさかいるよ。批判ばかりしてないで金で助けてやれよ。

  2. 匿名 より:

    TVで初の自宅中継の時、撮影してるのに台所の流しに洗い物がドッサリ!あ~東MAX ババ引いた!って思った~www

  3. 銭形金太郎 より:

    東ックスって以前ほど見かけなくなったけど…。