スポンサーリンク
新着ニュース

小嶋陽菜がAKB内で「年増イジメ」にあっている?次期センター候補メンバーから「こじばば」呼ばわり

古参メンバーが次々卒業を迎えているAKB48
まだ卒業しない古参メンバーももちろんいるのですが、その中の1人、小嶋陽菜さん(25)が、AKB内で微妙な立場に立たされているとか。
後輩で、次期センター候補のメンバーから“こじばば”と呼ばれ、イジメを受けているというのですが…。→ Geinou Ranking
小嶋陽菜写真集『女の子の神様』 (タレント・映画写真集)
にほんブログ村 芸能ブログ

篠田麻里子さん(27)、板野友美さん(22)、秋元才加さん(25)と、古参メンバーが相次いで卒業していくAKB48。
次は誰だ、という憶測もそこここで囁かれています。
中でも取りざたされるのは、やはりこの方、大島優子さんなのですが…。
大島優子 と、ゆうこと。 [DVD]
(以下引用)
「あとはエースの大島優子(24)ですが、彼女の場合は営業戦略上、辞めるわけにもいかない。
AKBの本物のトップですから、時間をかけて大がかりにする予定
」(スポーツ紙記者)
(以上引用 週刊実話)
ということで、しばらく卒業はなさそうな様子。
そこで注目されているのが、小嶋陽菜さんなのだそう。
小嶋さんは、総選挙の結果が09年は6位、10年は7位、11年は6位、12年は7位、13年は9位と、安定した人気を誇っているのですが…。
(以下引用)
人気はあるものの、ベスト5に入らない不思議な逸材。
『典型的な美人顔が逆にマイナス』
なんて話もあります
」(アイドルライター)
(以上引用 週刊実話)
確かに、小嶋さんってAKBメンバーの中では一味違う印象ですよね。
完成された、普通に美人な方ですし。
最近では下着のCMで下着姿を披露するなど、セクシーなイメージも強くなりつつあります。
そのため…。
(以下引用)
AKBの中にあって“サラリーマン人気1位”とも言われています。
でもAKBはどこまでいっても10代、20代前半の支持が中心。
彼女に今後の上がり目はないかも」(AKB関係者)
(以上引用 週刊実話)
AKBの中にいては上がり目はない、ということは、彼女もいつ卒業ということになってもおかしくない、ということですね。
※ファンの皆さんの間でも話題になっているようです。
大島優子と小嶋陽菜、どっちが先に卒業する?
そんな小嶋さんですが、AKBの後輩にとっては目の上のたんこぶでもあるようです。
(以下引用)
後輩にすれば、行く手をはばむ邪魔者なわけです。
大活躍もしないが、大暴落もしない。
年齢が上だし外見もいいので太刀打ちできない。
後輩にすれば妬みの存在でしかないのです
」(前出・AKB関係者)
当然、新進のAKBメンバーより小嶋のほうが間違いなく存在感がある。
「だから次期看板候補のMやSなど“こじばば”とか言って、思いっきり嫌っている。
2人が中心になって、逆イジメをしている
んです」(投稿雑誌系記者)
なにしろ、その嫌がらせたるや女性集団だから陰湿そのもの。
小嶋に対するウソの男関係を流したり、衣装にワキガの子の服をこすりつけたりする。
だから最近の小嶋は元気がなくて、靴ヒモが解けたままステージで踊ったこともあった。
『もう辞めたい』
と漏らしていますし、すでに心はAKBにあらずでしょう
」(前出・投稿雑誌系記者)
(以上引用 週刊実話)
さて、気になるのはイニシャルとなっている“次期看板候補のMやS”さんが誰なのか、というところ。
次期センター候補として名前が挙がっているメンバーで、新進のメンバーというと…。
※この中の誰か…?
AKBの次期センターは、三人に絞られる!
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
Geinou Reading
女性ばかりの集団となると、こういう時は陰湿になってしまいがちですね。
AKBは、まだ前田敦子さんが卒業する前にもイジメが話題になったことがありました。
AKB48内でイジメごっこが流行ってる?一番のターゲットは前田敦子!
やっている方は半ば冗談なんでしょうけど、傷つけられた方はこの手のことは忘れられませんからね…。
小嶋さんは卒業しても十分やって行けそうですし、早々に卒業、という話になってしまうかもしれませんね。
AKB、落ち目と言われ続けて早何年、ですが、これら主要メンバーの卒業がどう響くのか、響かないのか、来年の年末あたりのAKBの扱いがどうなっているのか、ちょっと楽しみです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

小嶋陽菜のブログはこちら
【本日の気になるニュース】
指原莉乃センターじゃ売上落ちるから恋チュンのドーピング酷すぎ
野沢直子、毒舌炸裂!「江角マキコは“価値観の押付け”」「RIKACOは“内輪ウケを勘違い”」
千原せいじ「ブラック企業は悪くない。嫌なら辞めればええ」→ 批判殺到
客がアイス用冷凍庫に入って撮影した件を店側が客を特定し賠償請求! 群馬調理師専門学校を退学処分www
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 匿名 より:

    若手に入れ替わっても、初期の主要メンバーを超える人気を得られるのか? “総選挙”の得票なんて真っ当なバロメーターでないし。
    住宅地のゴミ捨て場での大量の廃棄CDの写真がUPされ、それを堂々報じる音楽番組だってある。その一方で震災復興なんてねえ…。メンバーの責任じゃないけどね。