スポンサーリンク
新着ニュース

矢口真里の激太り二重アゴ姿を激写!『新型うつ』発症の可能性も…

あの自宅不倫騒動から約3カ月、いまだに公の場には現れない矢口真里さん(30)。
激太りしているとの噂が報じられていましたが、ついに今の矢口さんの姿が週刊誌に激写されました。
あの噂は本当だったようで、まるで別人かと思えるほどふっくらし、二重あごが目立つ写真が掲載されています。
矢口さん、近年増えていると話題の『新型うつ』を発症している可能性もあるのだとか。→ Geinou Ranking
矢口真里写真集「OFF」
にほんブログ村 芸能ブログ

矢口さんの近況を報じているのは、今日発売の女性自身。
自宅マンション近くでタクシーから降りた矢口さんを直撃しています。
矢口さんは母や妹と一緒に買い物をしてきたところだったようで、無印良品の袋をいくつも抱えていたとか。
そのときの様子はというと…。
(以下引用)
「矢口さ~ん!」
マンションに向かう彼女に駆け寄る。
矢口は口を固く結んだ思いつめた表情で下を向き、記者と目を合わせようともせず、首を横に振ってみせた。
すかさず、母親も矢口をかばう動きをみせた。
矢口はそんな母親の後ろに隠れるようにマンションドアを開け、無言で足を速める。
その瞬間、記者が
「もう元気になられたんですか?ファンにひと言でも!」
と、最後に呼びかけた。
すると、立ち止まった彼女は記者の目をしっかり見つめて、こう答えたのだった。
「大丈夫です、元気です。ご心配をかけてすみません」
そう口にした矢口の表情には、かすかな笑みが浮かんでいた――。
(以上引用 女性自身)
矢口真里衝撃の二重アゴ画像はコチラ
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
Geinou Ranking
太ってはいたものの、肌にはハリがあり、話し声もしっかりしていたという矢口さん。
この日も買い物に外出していることからも、家族とは楽しくすごせているようなのですが、最近矢口さんの出演交渉をしたというキー局の情報番組スタッフによると…。
(以下引用)
「所属事務所からは、“断りの理由”として、
『仕事復帰の話をするといつも、本人が泣きだして最後には号泣してしまう。
そこから一歩も進めない』

と言われましたよ」
(以上引用 女性自身)
仕事の話はほとんどできない状態が続いているようです。
元々は、不倫相手と寝室にいるところに当時の夫・中村昌也さんが帰宅し鉢合わせしたことが大々的に報じられてしまったところから始まった騒動が原因で、芸能活動を休止するところまで追い込まれてしまった矢口さんです。
仕事の話をすると泣きだしてしまう理由が、「人目が怖い」といったことであれば、買い物にだって出かけるのは怖いのではないかと思いますよね。
現に、しばらく前までは、母親がビールや食事を差し入れし、矢口さんは自宅に引きこもっていると報じられていました。
矢口真里、引きこもり生活2ヶ月目の現在! 家で連日のゲームと飲み食いで激太りに!
そこから一歩進んで買い物に出かけられるようになったのなら、仕事まではあと一歩のような気がするのですが…。
実は今の矢口さんの状態は、最近よく聞くようになった『新型うつ病』の可能性があるというのです。
(以下引用)
「矢口さんは、近年増えている、いわゆる『新型うつ病』の可能性がありますね。
従来のうつ病にくらべて、“過食”や“過眠”の症状が特徴的で、他人からの忠告などには、泣きわめくなど拒絶反応をする半面、好きなこと、たとえば買い物をするときは、うつ症状が消えて様変わりしたように行動的になります。
今の彼女はまさにその状態。

食生活や睡眠を改善し、夜遅くまでのゲームなどはやめて、健全な生活のリズムを取り戻すことが、元気になる第一歩です」(東京・成城の松村クリニック・松村圭子院長)
(以上引用 女性自身)
『新型うつ』、最近雑誌などの特集でもちょくちょく見るようになりました。
少し前までは仮病の別名、なんて断定するような記事もちらほら見ましたが、どうやらそうとも言い切れない、本当に苦しんでいる方がたくさんいらっしゃるようです。
便乗して不正にうつ病の診断書をもらい、会社に行かずに給料だけもらっているという不届きな輩も少なからずいるようですが。
※こちらのサイトに分かりやすくマンガで描かれていました。
うつは甘え?~非定型うつ病・新型うつ病
楽しいことはできるけど、仕事はイヤ。
確かに病気ではあるんでしょうけど、周囲の理解は得られにくい病気ですよね。
矢口さん、本当に新型うつになってしまったのでしょうか。
ちょっとバッシングされたくらいで精神を病むようなタイプには見えませんでしたけど、上記サイトによると、患者さんにはよい子タイプで周りの評価に応えようと頑張るような方が多いそうですから、案外もろい部分を抱えた方だったのかもしれません。
少し前、マツコ・デラックスさんが矢口さんの件に言及して話題になりましたね。
マツコ「『奔放に生きて何が悪いんですか?』ってすぐ言っちゃえば支持者もいたはず」
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
Geinou Ranking
矢口さんってそれがスルッとできそうな人に見えたんですけどね。
まだまだ、復帰までは時間がかかりそうですね…。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

矢口真里、中村昌也のブログはこちら
【本日の気になるニュース】
指原莉乃の女優魂wwwwwwwww
【画像】 AKB48・渡辺麻友(まゆゆ)が劣化してオバサン臭い件・・・・ これで19歳かよwwwwww
半沢直樹の視聴率すげーwwwww
出演オファー殺到の中島裕翔と低視聴率の玉森裕太。「半沢直樹」と「ぴんとこな」で明暗が別れた二人の今後は?
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. あなまり より:

    しばらく休ませろ。